うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


和三盆クッキー
起きたときはいい天気だったのに...雨がしとしと
こんな日はだら~っとするにかぎるね
2008921-1

だね
2008921-2

飼主はクッキーとあったかオレンジティーを入れて至福の時を...
2008921-3

膝上のこの娘さえいなければもっとくつろげるのだが
2008921-4

絶対どかないわよ
2008921-5

頂いた和三盆クッキーと石臼クッキーどちらもその旨さにうなった
とくに和三盆クッキーのホロホロと崩れるような食感と和三盆の甘さにうっとり
2008921-6
まやさんご馳走様でした...なんともう完食ですkao02




ランキング参加中
ポチッと押してね



これがレオを悪魔ちゃんに変えてしまうウニ玉(右の2コ)
2008921-8
ぴぃさんこれホント凄いっすjumee☆faceA76

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

ネネちゃん(○´∀`)ノ suminさんの細~い足じゃくつろげないでしょ♪
私のガッシリしたお膝においで(●´艸`)自虐的で・・・w
私も以前ぴぃさんからウニ玉もらったけどあのモサモサ感が好き!
モモは転がせるものなら何でもLOVEなのでウニ玉も大人気です☆
ホロホロと崩れるクッキー!ゴクリ・・・美味しそう。
【2008/09/21 17:03】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


こちらは激しい雨が降ったりやんだりです
私も今日は家でダラダラしてますクッキー無いけど...
レオくん気持ちよさそ~ネネちゃんは鋭い目v-405
絶対のかないと伝わってくるよっ
↓のレオくん超可愛いしぃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑っちゃった
これにはダンナも大うけありがとねっレオくん
【2008/09/21 17:14】 URL | こまち #- [ 編集]


フフフ♪(*>艸・) ☆
ネネちゃん、意志の固いおめめです~☆可愛いにゃ♪
レオ君も、すやすや寝てますね♪(*^-^*)
本当、雨の降る日は、お家でまったり、ティータイムって良いですよね♪寛ぎの一時って大好きです~!(〃^∇^)☆
和三盆クッキー美味しそうにゃ~☆(。・艸・)
オレンジティー可愛いにゃ☆

うに玉って、キラキラのだったのですね~!☆
私、ピンク棒の先にフワフワの猫じゃらしのが、付いてる事かと思ってましたぁ~☆(^^;)
キラキラでとっても可愛いですね♪
本当、レオ君が夢中になるの分かるにゃ♪(*^-^*)
【2008/09/21 18:46】 URL | orange cat #y3lroRyk [ 編集]


最初のレオくん、凄いだら~ぶり、人みたい(笑)
ウニ玉って初めて見ましたが
これはうちのみいも夢中になりそうです。
多分レオくんと一緒で、咥えて持って来て大暴れしそう。
一緒に写っているハロウィンの飾り可愛いですね。
小物入れかな?
【2008/09/21 21:02】 URL | pigumii #- [ 編集]


日曜の午後のティータイムv-273 いいですねぇ。付録付で^^;
人間がまったりしてると猫まで感染か・・・・(その逆かな?)

これがウニ玉ですか・・・・・う~ん 絶対に興味そそりますね。
【2008/09/21 21:20】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


レオくんの穏やかな寝顔見てるとこちらも眠くなってきました。。。zzz
ネネちゃんお膝に乗るんですね~可愛い(*^_^*)
あったかいけど、動けないからちょいツライですよね。
優雅なティータイム、素敵だわぁ。
うちもウニ玉はmikuが大好物です。これだと取ってこいができるんですよ。
飽きるとクチャクチャやりだすので、目を離すと危険ですが(^_^;)
誤飲には気をつけてくださいね~!
【2008/09/21 22:45】 URL | たぁ #- [ 編集]


レオ君、ホントに気持ち良さそうにダラリーンってなってますね~。
こういう猫の姿って見てるだけで癒されます^^
和三盆のクッキー!!これは食べたことないぞ。。。
今度お店に走らなきゃ!(笑)
ウニ玉、どこでも人気みたいですね。キラキラしてて飾っててもOKな感じ^^
【2008/09/21 23:18】 URL | belllala mama #o.trGIrQ [ 編集]


和三盆!
あの上品な甘さは堪りませんよね。
日本人って凄いと思ってしまいます。
ネネちゃん、膝に居座っちゃいました?
決意の固そうな表情ですねww
【2008/09/21 23:35】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/22 01:58】 | # [ 編集]


e-228まちゃももさんへ
絶対に私の方が安定感ある足だと思う^^;
涼しくなったせいでネネのひっつき虫がはじまりました
のせないとにゃーにゃー鳴きまくりです
和三盆クッキーあまりの旨さにお店の住所とっておきました
ダイエット中だというのにお取り寄せはまずいよね(^^)

e-228こまちさんへ
落込んでるときなのにコメントありがとうございます
レオの鼻からピンク棒うけました~それは良かったです^^;
なる君とレオはキャラがかぶってると思うので是非お試しを
こまちさん甘いものたーんと買ってきて1日中だらだらごろごろ
最高ですよ~たまにはゆっくり体を休めて下さいね(^^)

e-228orange catさんへ
ネネの鬼顔すっごいでしょ~^^
こんな顔して甘えた声で必死に膝の上に乗ってくるんですよ
最近はやりのギャップというやつですね(笑)
この和三盆クッキーも見た目は固そうなのに口に入れるとホロッと崩れるのです
もうそのギャップに飼主♂ともどもやられましたね~
あははっまだウニ玉って浸透してなかったんだ~
ぴぃさんに頂いたんですが凄い喰い付きなんですよ(^^)

e-228pigumiiさんへ
レオのこのだら~ぶりには理由があるのです^^;
朝私がしつこくブラッシングしたせいで怒ったレオがネネを追っかけまわして噛みつきまくったので
その怒りを発散させるべく釣り竿おもちゃでレオを走らせまくった結果
朝の1時間で1日分の運動をしてしまったのです(笑)
ハロウィンの入れ物は♂がスーパーで6個200円で買ってきました
外に飾るんだそうですよ(^^)

e-2285にゃんこママさんへ
久しぶりに暖かい紅茶なんて入れました
美味しかったな~^^;
もう暖かい飲み物が美味しい季節なんですね~
ウニ玉の威力は凄いですよ~(^^)

e-228たぁさんへ
こんな怖い顔してて甘ったれですからね~
涼しくなったせいか必死な顔して膝の上を狙ってきます
初めてオレンジティーというものを飲んだのですが旨いですね~
フレーバーティー癖になりそうです
ミクちゃんはウニ玉クチャクチャしちゃうんですか
まだレオは見たことないけど気をつけなくては(^^)

e-228belllala mamaさんへ
このだら~ん走りつかれただら~んなんですよ^^;
ネネのことを追っかけまくって噛み付くから
レオの大好きなつり竿おもちゃを振りまくって走りつかれさせました
1日分のエネルギーを天気が良い内に使い果たしたので
雨が降るころにはもうびくとも動かなくなりました
和三盆クッキー是非見つけて食べてもらいたいな~(^^)

e-228やらいちょうさんへ
そうなんです!
上品な甘さでほろほろと崩れて最高に旨いのです
和の素材をクッキーにしようと思った職人さんは凄いです
ネネの鬼顔が久しぶりに撮れました
この顔で甘えん坊なんですから笑っちゃいます(^^)
【2008/09/22 10:12】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


もっと寒くなれば、
膝に娘がいるから身も心もほっくり~と思えるはず。^^

昨日の、鼻からピンク棒のオトコ、めっちゃかわいい!
開いた途端に顔がほっこり~^^
ハッピーになりました、ありがとうおちゃめレオくん。^^

【2008/09/22 14:18】 URL | 大熊猫とら #cI.fck.g [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/22 18:02】 | # [ 編集]


和三盆のクッキーも美味しそうだけど、
横の紅茶のパッケージが可愛い~~
ティーバッグもクローバーなんですか?すごー
ネネちゃんいい場所キープだね^^
わ~、もうハロウィンですね。
ウニ玉、色がなんだかまりもちっくだわ~^^;
【2008/09/22 21:24】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


こんばんは~
あー和三盆のクッキーとオレンジチー
うんまそ^^あのほろさく・・たまりませんもんね~
まず食べもんに目が行った^^;
レオ君は気持ち良さ気だしネネちゃんはしり向けてるし(笑)
素敵な雨降りな日だったですね~^^
【2008/09/23 00:52】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228大熊猫とらさんへ
そうですね~すでに夜は寒いからな~
もうちょっと寒くなると膝の上に乗ってくれ~と思うかも^^;
あははっピンク棒すっごい奇跡の1枚なんですよ
天使みたいに可愛い顔してるでしょ~(^^)

e-228ぴぃさんへ
このオレンジティーパッケージも可愛いんですけど
なにしろウマいんですよ~久しぶりにあったかい紅茶のんだせいかな~^^;
クッキーも紅茶もあっというまに完食でした
このかぼちゃ6個200円で飼主♂がスーパーで買ってきました
この中に砂をつめて外の塀に飾るそうです
ウニ玉あらためマリモッコリかな~!?(^^)
【2008/09/23 01:38】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


e-228ぽん母さんへ
おおっぽん母さんもホロサクご存じでしたか~
うんまいですよね~
なんかアップして気づいたんですけど
ネネの肛門丸見えでしたね...失礼しました^^;
以前にも載せましたがだいたいネネはこんな格好なんです
猫がいると雨の日も楽しく過ごせますね~(^^)
【2008/09/23 01:43】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


2枚めのレオ君の写真、ナイスですね☆!!
毛の質感とか・・な~んかすごい好きです(*´ェ`*)♪
和三盆かぁ~奥深い味なんだろ~なぁ・・うまそ!
娘さんの「なんでんねん?」みたいな表情も可愛い(´m`)
チョウチョ、無事に届いてよかったです~☆
【2008/09/23 03:00】 URL | yunk #- [ 編集]


和三盆のクッキー?
美味しそうですね♪
初めて聞いた名前です。
ネネちゃんおもしろ~い♪

ポチポチポチ^^
【2008/09/24 08:50】 URL | マーコ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228yunkさんへ
ありがとうございます
こうやってのんびりしている時は可愛いんですけどね~
暴れてるときは手がつけられない悪がきのようです(笑)
和三盆のほんのりした甘さが最高でした~^^
お取り寄せ候補になりました(^^)

e-228マーコさんへ
私もはじめてでした
美味しいクッキーですよ~^^
ネネはこんな顔して超甘えん坊なんですよ
鬼顔とギャップありすぎです(^^)
【2008/09/25 02:05】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/25 15:58】 URL | サトシ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228サトシさんへ
遊びに来て頂いてありがとうございま~す^^;
【2008/09/28 00:06】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/209-ebab2dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

