うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


あまぐつと猫
のんびり 猫のような・・・」のorange catさんからめちゃ可愛いプレゼントが届きました!!!

昨晩帰宅するとポストの中に謎の袋がぎゅうぎゅうに詰まっておりまして
何かな~と思い開けてみると中からこんなに可愛いものがでてきました

本当にどれも可愛いのです!
200899-1

orange catさんのハンドメイドショップ 「ORANGE MIYULUA」 の新作 『あまぐつと猫』
200899-2

以前友人のお子様にプレゼントしたうさぎちゃんも可愛かったけど
この猫ちゃんもかなり人気がでそうな予感ハート
200899-3

さっそく頂いたスカーフを試着
200899-4

お似合いですよ♪
200899-5
ネネは何でも嫌がらずに着こなしてくれる

レオは何でも着こなしてくれるがシャッターチャンスをくれないーー;
仕方がないのでお水を飲んでる隙に・・・

何だあれ?
200899-6
何でもない気にするな汗あせ

さぁ~飲め!
200899-7
スカーフがよだれかけに見えるのは私だけ?

一足お先に我家にやってきた 『あまぐつと猫』ちゃんですが
なんと只今プレゼント企画を開催しているそうです!!!

『あまぐつと猫』もらってにゃんにゃん♪プレゼント企画☆

9月14日まで開催しているそうなので是非!
抽選で4名の方に当たるそうですよ~♪

orange catさん本当に有難うございました
レオもネネもスカーフ良く似合ってるでしょ?
チビチューちゃん・チビちゃん・チョビちゃんにも宜しくお伝え下さい
益々のお店の発展をお祈りしています(^^)




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

かわいいですね~。
長靴ならぬあまぐつを履いた猫ww
orange catさんらしいセンスの良さですね。
このスカーフもいいなぁ~。
レオ君も似合ってますよ!
よだれかけww
見えなくもないかな?
【2008/09/09 18:28】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


可愛い~(*^。^*)ネネちゃんもレオくんも似合ってる~
ネネちゃん大人しく写真撮らせてくれるから良いな~
レオくん!!w(゚o゚*)wお水を...我が家もする猫いるけど
水を流す量が微妙で...
あまぐつと猫ほんと人気がでそうな予感するする~
【2008/09/09 18:41】 URL | こまち #- [ 編集]


こんばんは~
可愛いねーあまぐつと猫
柔らかぁーな感じがする^^
このよだれ・・いいやスカーフは
男女にゃん問わず可愛くするね~
【2008/09/09 21:02】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


うわうわ!かわいいなぁ~
プレゼント企画もう始まってるんだ!いけね~と思って見て来たら、
これは完全にsuminさん仕様なんですね。
さすがorange catさんは芸が細かいわ~
レオくんもネネちゃんもとっても似合ってますよ^^
嫌がらないんですね~エライぞ^^
ほんとにorange catさんワールド炸裂のかわいいプレゼント、良かったですね^^
あ、そしてやっと自分のものになったんですね(笑)
【2008/09/09 21:21】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


可愛いですね~雨靴を履いた猫ちゃんなんですね^^
タオル地ですか?触り心地もよさそうで大人も子供も喜びそう♪
レオちゃんもネネちゃんもスカーフ似合ってますね。
全然嫌がらないんですね。
うちは首周り系、NGなのでホントに羨ましいです。
あ、ララはOKなんだけど、あの毛でしょ。隠れて全然意味ないの^^;
【2008/09/09 22:26】 URL | belllala mama #o.trGIrQ [ 編集]


レオくん、ネネちゃんお久しぶりっ♪
おおう☆雨靴ニャンズとスカーフお揃いなんですね^^
うん、確かにネネちゃんは~スカーフに見えるのに~
レオくんは~~・・・ベビーなよだれかけに見える!!
でも「よだれかけと猫」可愛いよぉ☆
orange catさんすごっe-460
【2008/09/09 22:51】 URL | yunk #- [ 編集]


suminさん☆こんばんは~♪
わぁ~☆『あまぐつと猫』こんなに素敵にご紹介頂いて☆
本当に有り難う御座います!♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
わぁ~!ネネちゃんとレオ君☆スカーフ凄く似合ってます~!!
可愛いスカーフ姿を拝見させて頂いて☆とっても嬉しいにゃ~♪
レオ君☆ネネちゃん☆有り難う~!
そうにゃのです、『よだれかけ』の言葉にちょっと吹いちゃったぁ~;;実は実は、我が家でも、チビに試作スカーフを巻いてみたら、日ごろお子様向けのお人形も作っているからか、ちょっとよだれかけ風疑惑が~;;☆(笑)ヾ(・_・;)☆
フフフ♪『よだれかけと猫!』良いですね!
新しいアイデアが浮かんできましたよぉ~!!ヾ(*ゝω・*)ノ☆
チビ、チュー、チョビに有り難う御座います~♪
みんにゃきっととっても喜びます☆(*^-^*) ニッコリ☆
みんにゃからも、suminさんに宜しくにゃ♪
suminさん☆本当にありがとうです♪
【2008/09/09 23:30】 URL | orange cat #y3lroRyk [ 編集]


キャ~♪
とても似合ってる!
可愛いですね~~♪
いいな~いいな~!家のリュウは絶対付けさせてくれないな~・・・。
レオちゃん お水の飲み方面白いね♪

ポチ^^
【2008/09/10 08:46】 URL | マーコ #- [ 編集]


e-228やらいちょうさんへ
そうなんですよ~
長靴をあまぐつとネーミングしちゃうところがニクイですよね~^^;
レオはビシャビシャッ!ブヒブヒッ!と豪快に水を飲むので
本当に子供がよだれかけをしているように見えました
この使い方もありかもしれません(^^)

e-228こまちさんへ
ネネはまるでモデルのようですよ~
子供の頃とは大違いで何を着せても全く動じなくなりました
なんだかポーズまでしてくれてるようでして^^;
レオの水飲みは豪快でして(笑)
写真の通りけっこうな水量で飲んでおります
たまに鼻の中に入るようでブヒブヒしています(^^)

e-228ぽん母さんへ
ぬいぐるみ自体も柔らかいんですよ~^^:
orange catさんの作品を直接見るのはこれで3個目なんですが
本当にどれもほんわかとした優しい感じが漂っています
スカーフの色づかいも可愛くって...
猫ちゃんがしているスカーフとおそろなんですよ~(^^)

e-228ぴぃさんへ
はいっなんだか特別扱いしてもらっちゃったようです♪
結婚祝い+2度の購入履歴ということで
あげて喜ばれおまけにこんなプレゼントまで(笑)
この猫ちゃんのスカーフとレオネネのスカーフお揃いなんですよ~
本当に芸が細かいですよね~
なんだかこういう可愛いお人形は小さな女の子にふさわしいのですが
とうとう私のものになりました~ラッキー!(^^)

e-228belllala mamaさんへ
本当に可愛いのですよ~^^;
大人も子供も喜びそう←まさにその通り!
うちの母と友達の子供にプレゼントしたのですが
すごい喜んでました~
ファーストインパクトが抜群なのです
毎日ハーネスつけて散歩しているせいか
何を着せても全く嫌がらなくなってしまいました~
lalaちゃんのモフモフ確かに見えないかもですね~残念(^^)

e-228yunkさんへ
お久しぶりです~!!!
わ~嬉しいな~久々のyunkさんからのコメントだ~^^;
それにしてもさすがyunkさん目のつけどころが違いますね~
スカーフがおそろなの気付いちゃうなんて
ホント芸が細かくよく出来てるんですよ~
orange catさん恐るべし!
レオにはスカーフというよりよだれかけのほうがしっくりくるかも(^^)

e-228orange catさんへ
「あまぐつと猫」ホントめちゃ可愛いです!
絶対人気でちゃいますよ~^^;
orange catさんのお人形は見た瞬間で心をわしづかみにするんですよね~
友達の子供なんてずーっと放しませんでしたよ♪
レオとネネのスカーフ姿なかなかいいでしょ(笑)
以前プレ企画をやりますっていう記事を見てから
絶対応募する!って気合入れてたんですが
思いがけず皆様に先立ってプレゼントして頂いちゃって
本当に嬉しかったですどうも有難うございました(^^)

e-228マーコさんへ
リュウ君は着るの苦手なんですね~
苦手な猫ちゃんの方が多いのかもしれません
うちも初めて首輪付けた時やヒモのハーネス付けた時は凄い抵抗したからな~
しつこい飼主をもつと猫も順応するしかないのでしょうね(笑)
レオの水のみは豪快ですよ~よく鼻に水が入りブヒブヒしてます(^^)
【2008/09/10 10:41】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


『あまぐつと猫』 本当に可愛いですよね。柔らかくほのぼのした感じで。
コメント欄から orange cat さんに時々お邪魔して、あまぐつと猫のことは知ってました。
今回、図々しく応募しちゃいました^^;

ネネちゃんもレオくんもスカーフ似合ってますよ~

【2008/09/10 14:07】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


ネネさんのイカ耳が印象的です
レオ君まさかスカーフに気づいていない!?
こりゃひょっとしてあまぐつも装着可能ですか!?
【2008/09/10 22:46】 URL | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 00:12】 | # [ 編集]


淡い色合いがかわいいですね~^^♪
レオ君もネネちゃんも似合ってるよっ!!
ってレオ君はよだれかけ?!(笑)
お水飲んでるから、そんな風に見えちゃうね~^^;
でもかわいい^^”
お水飲んでるレオ君の表情が個人的に好きかも!
ネネちゃんは、おしゃれしておでかけスタイル~って感じかな♪
【2008/09/11 00:38】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


がががが画像が見えない・・・ 
またサーバーダウンか?
てことで、また来ます。
とりあえずポチ。
【2008/09/11 09:03】 URL | 大熊猫とら #cI.fck.g [ 編集]

コメントありがとう
e-2285にゃんこママさんへ
応募者多数の方がプレ企画は盛り上がりますからね~♪
あまぐつと猫ちゃん当たるといいですね!
実物はもっと可愛いんです~
うちの猫はなんでもよく似合って困ってしまう~(ウッソー! ^^;)

e-228赤みっきーさんへ
ネネのぴんっとたった耳をイカ耳というんですか~♪
レオは毛が多いのでもしかしたら地肌までスカーフついてますよーって伝達されてないかも(笑)
付ける時ささっとうまくつければ結構なんでもOKなのです
あまぐつも今度チャレンジしちゃおうかな~(^^)

e-228まやさんへ
あははっレオの水飲んでるときの顔って超ブサイクでしょ~^^;
鼻に水が入らないようにか必死な顔で飲むんですよ~
結局入ってブヒブヒしてますけどね(笑)
あまぐつと猫ちゃんは本当にあわ~い色合いで可愛いです
是非ぷれ企画に参加してGETしてみては!

e-228大熊猫とらさんへ
がっがっ画像が見えないっ!(笑)
また来て下さいね~お待ちしてま~す(^^)
【2008/09/11 09:48】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


うっ・・・画像が・・・_| ̄|○
なんだかfc2内でも見れるところと見れないところがあるんですねー。
残念・・。またきますー!
【2008/09/11 16:17】 URL | たま #seABYEBY [ 編集]


先程、orange catさんのところへ遊びに行きましたよ~。
もぉ~(〃∇〃)どの子も可愛かった~!
レオくんもネネちゃんもスカーフとってもお似合いです!
全然~ヨダレかけには見えないですよん☆
【2008/09/11 19:32】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


「あまぐつと猫」可愛いですね♪
suminさんも凄いけど、
ブログをしている人って、クリエイティブな方が多いですね~
ネネちゃんとレオちゃんも、お揃いのスカーフで本当に可愛いです~v-238

レオちゃん、水道水を直接飲むんですね。
流れる水が新鮮で美味しいのかな?
お水をたくさん飲むのは、膀胱炎の予防にもなって良いですね(^_^)
【2008/09/12 00:33】 URL | yumiko #mFm0D4Pk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/12 00:35】 | # [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228たまさんへ
おおっとたまさんもですか~
懲りずにまたお越し下さいね~(^^)

e-228まちゃももさんへ
おおっさっそく行かれたのですね!
すっごい可愛いですよね~
たしかももちゃんに似た猫ちゃんも居ましたよね~
スカーフ似合ってます~?嬉しいな~(^^)

e-228yumiikoさんへ
私なんて本当の趣味ですからまだまだです^^;
ショップを開いちゃおう~!
という人はやはりクリエイティブですよね~ホント凄いです
我家は奮発して元栓のところに浄水器をつけてるので
カルキ臭がないせいか2匹とも水道の水を飲みたがります
いっぺんにこんなに飲んで大丈夫かな~と思うくらいの大水飲みです(^^)
【2008/09/12 10:41】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


ネネちゃん、カメラかわって、
以前にも増してグンときれいになりましたなー。^^
くーるびゅーちーには、スカーフがよくお似合い。
そして・・・ ヨダレかけ・・・(笑)
いつもとぼけた表情でかわいいな、役者なレオちん。
流れる水を飲むときはこういう表情になるのね。^^

【2008/09/12 18:39】 URL | 大熊猫とら #cI.fck.g [ 編集]

大熊猫とらさんへ
ありがとうございます^^;
なんとか室内ではデジイチを使っています
まだ屋外までは持ち出してないのですが
レオもネネもすこ~し綺麗に撮れてるのかも
レオの水飲みは豪快で見てて面白いですよ~
ぜひとも王子もお試しあれ(^^)
【2008/09/13 17:53】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/204-04180442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

