うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


デジイチ登場
盆休み3日目の今日
ついに...とうとう...買っちゃったjumee☆shy1
2008815-1
キャノンにしようかかなり迷ったが
持った感じがしっくりきたのでこっちにした(キムタクがCMしてるやつ~)
キャッシュバックキャンペーンもかなりの魅力だったり(笑)
2008815-2
こんな小さな箱でも果敢に攻めてくるレオ
なんとか4本の足は納まったけどやはり無理があるだろ汗あせ
2008815-3
邪魔~あっち行って!なんて言っても空しいぐらいの勢い

せっかくなので記念撮影
2008815-4
明日から少しずつ練習
なんだか楽しみだな~




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

おお~っ!!!@@!!!
ついに、suminさんもデジイチを買っちゃったんすね~っ^^!!!
いつか、suminさんもデジイチデビューするのでは!!と
密かに思っていました^^”
キャッシュバック、嬉しいですよね(笑)
私の時もありました♪
suminさん、これから、楽しみが増えましたね!
カメラ、楽しいですよ~^^
レンズもそうだけど、カメラも色んなのがあって、雑誌とか見てたら、どんどん興味がわいてきてます。
ほしいのも色々あるけれど、¥の関係もあるので、ぼちぼちと~^^;
これから、デジイチでの写真、楽しみにしてますね~^^♪
やらいちょうさん所のニャリンピック!
最初だい子とアルファルファにしようと思ったんだけど、
アルファルファの動きのある写真が本当に少なかったので、
できませんでした^^;
レオ君とネネちゃんが登場するの、楽しみにしてますよ~#^^#
【2008/08/16 02:08】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


買っちゃいましたかぁ。 おーおーキムタクのあれですか~
いつも撮ってると良いのが欲しくなっちゃいますよね~
と、言いつつコンデジも使い切れない機械音痴の私・・・・・^^;
しかも今だに DVD の録画ができないんです トホホ
      ↑
 うっそー マジ?!

レオくん無理無理!どんなに小さな箱でもチャレンジするんですよね、猫って(^_^;)
【2008/08/16 10:06】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


おおっ!いよいよデジイチデビューですかっ!!!
つか、これまでは何をお使いで?
今でも十分お上手だから、これからがさらに楽しみだす。^^
ワタシはさっぱりあきまへん・・・。
たぶん、根気がないのが一番のネックかと。^^;

【2008/08/16 11:54】 URL | 大熊猫とら #cI.fck.g [ 編集]


こんにちは~
うわーついにsuminさんも・・・
ま、いつかこんな日が来る事は・・・(笑)
今までも綺麗な写真でしたけど、さらにくっきり背景ぼやっと
いいですね~次回作楽しみに待ってますね~^^
【2008/08/16 12:09】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


ついに!ついに~~~っヾ(o´∀`o)ノおめでとう!
ニコンとキャノン私も迷いました!
そうそう!そのキャッシュバックに惹かれるのよ~!
どうですか!?今頃、色々試しているのかしら?
そして、suminさ~~ん!今、我が家に届きました。
参加させてもらっただけなのに、大変なお気遣いをさせてしまった
みたいで本当にすみませんでした・・・。あぁ~、ごめんなさい。
でもめちゃくちゃ嬉しい(*´ー`)ノ近々ご紹介させてください!
【2008/08/16 12:46】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


おぉ~なんと羨ましいっカッコイイ~♪
私も欲しいのあるけど....へそくりがぁ~
もうワクワクしてるでしょ~いいないいなっ
楽しみだから練習も苦にならないねっ
箱入りレオくん可愛い~足だけでも入りたかったんだ~
【2008/08/16 13:24】 URL | こまち #- [ 編集]


これが噂の?
猫ちゃん達がとても気になっているのがわかります(^^)
しかし・・
すごいなぁ!
記念の1枚目はもちろん・・・ですね?
【2008/08/16 15:52】 URL | こばやん #PXXG49oI [ 編集]


デジイチデビューおめでとうございます!
おお、レンズが二本!
しかもVR機能付じゃないですか~
いいなぁ~、羨ましい!
どんな感じが教えてくださいね^^
一緒にニコン女子がんばりましょ~♪
そしてそして、素敵なプレゼントが届きましたよ!
すごく素敵です、ありがとうございました。
写真撮れたらアップさせていただきますね^^
【2008/08/16 16:49】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


わ~~~いいな、いいな。
これで可愛いレオくんとネネちゃんを
撮りまくるsuminさんを想像中(笑)
これで撮ったレオ&ネネちゃん楽しみです。
今日素敵な素敵な品々が届きました。
ありがとうございます、とってもとっても嬉しいです。
早速今日の日記にしちゃいました~i-237
【2008/08/16 18:30】 URL | pigumii #- [ 編集]

コメントありがとうございました
e-228まやさんへ
はぃ~まだデジイチ写真のデビューは先になると思いますが
ぼちぼち練習していこうと思います^^;
とりあえずうちの♂にカメラ捕られないようにしなくては
なんか私より嬉しそうに2匹の写真撮ってました
ニャリンピック拝見しましたよ~
だい子ちゃんの超ビューティフルな演技最高でした
さすがやらいちょうさんの腕前ですが
やはりだい子ちゃんは美猫さんですね(^^)


e-2285ニャンコママさんへ
買っちゃいました~^^;
今使ってるLUMIXも結構綺麗にとれるので好きなんですが
やはり夜の撮影がいまひとつでして...
旅行行ったと思いとうとう買いました
実は私もDVDはちょっと苦手だったりして(^^)


e-228大熊猫とらさんへ
これまではLUMIXを使ってました~
結構綺麗にとれるので気に入ってましたが
やはり夜の室内撮影はいま一つでしたね~
根気か~あんまり自信ないな~
とりあえず今日はストラップを作ってみました
なにごとも形から入るのが大切かと(^^)


e-228ぽん母さんへ
かなり前から欲しい~と思ってましたが
ちょっとお値段がネックでして^^;
盆休み旅行も行かなかったので思いきっちゃいました
背景ぼや~は憧れますね~
もうしばらく練習が必要かと思います(^^)


e-228まちゃももさんへ
おっ届きましたか~!!
やはり関東チームが届くの早いですね^^;
私の押し売りなので気にしないでくださ~い
デジイチはとりあえず何枚か撮ってみました
でも...黒のストラップがどうしても許せなくて
本日写真の練習よりも先にストラップの作成をしてました
首輪の材料を使いまわして結構可愛くできたので今度アップしま~す(^^)


e-228こまちさんへ
はいっもちろん練習は苦になるどころか楽しいです
でもちょっと難しいかな^^;
へそくりこないだベランダで使っちゃいましたものね
猫ちゃんたちのためにもう少し我慢ですね(笑)
レオはどんな小さな箱でもとりあえず片足だけでも入ってみるようです(^^)


e-228こばやんさんへ
はい~これが噂のキムタクのデジイチです^^;
こういう梱包をといてる時って猫にとって最高に楽しいようです
もう少し大きな箱だったら寛げたのに残念でした
最初の写真は...(^^)


e-228ぴぃさんへ
ありがとうございます!
VR機能って手ぶれ防止ですよね~
でもこれONにしてもブレブレなんですよ
やはり練習が必要なんでしょうね
ぴぃさんと一緒のニコン女子...いい響きですね~♪
ちょっとでも近づけるように練習しなくては
あっでも今日はストラップ作ってたのであんまりいじってないやーー;
あ~届きました~
リアムちゃんの首輪の組合せすごい可愛かったです
緑の鈴って結構可愛いんだな~とちょっと発見でした(^^)


e-228pigumiiさんへ
もう届きましたか~
ちょっと遠いから今日はどうかな~と思ってました
よかった~気に入って頂けて
さっそく記事にして頂けるなんて私も嬉しいです
デジイチはこれから練習が必要ですがんばりま~す(^^)
【2008/08/16 18:56】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


おおっ!やりましたね!
しかもダブルズーム!! おめでとうございます!
ニコン派の自分としては嬉しい選択です。
操作系もシンプルですからね、これは初心者にはお勧めです。
細かいことを気にせずに、がんがん撮りまくってください!!

本日プレゼントが届きました! ありがとうございます!
首輪も思い通りに創っていただき感激です!!
近々ブログで紹介させていただきますね!
【2008/08/16 21:01】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]

やらいちょうさんへ
はいっ買っちゃいました^^;
以前やらいちょうさんのコメント欄にキャノンのキッスを検討してると書いたんですが
私手が小さいもので少し持ちにくかったんですよね~
D60はちょうどいい感じで握れて持ちやすかったので決めちゃいました
そうですね~頭で考えるより撮って覚えていきます
プレゼント無事届いたようで安心しました
コースターも赤と緑でちょっとべたでした?(^^)
【2008/08/16 23:59】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

たびたび失礼!
皆さんのコメントを拝見して、
ワタシも先ほどポストを覗きに行きまして(今日は見てなかった)。
到着してましたっ!ありがとうございます!
コースターに首輪にパッケージ、全て超かわいい~^o^ <超ゆーなー
さぁて、これからが大変です。
うちのにゃんず、大人しくつけさせてくれるか?
装着できても、写真撮らせてくれるか?
乞うご期待!(笑)

【2008/08/17 01:31】 URL | 大熊猫とら #cI.fck.g [ 編集]


suminさん、おっはよーございます~
昨日v-25届いたようです。午後からの豪雨でポストまで見にいけませんでした。
あっりがとうございます~\(^o^)/
どれも期待以上(失礼m(__)m)でとっても嬉しいです。

素敵な首輪で美猫は更に美しくv-238  そうでない猫は見違えるほど可愛く変身しましたv-238
ありがとうございました。
【2008/08/17 09:44】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228大熊猫とらさんへ
無事届きましたか~良かったです^^;
首輪無理して付けなくていいですよ~
鑑賞用首輪ということで...記念ですから(笑)
あっでもちょっと期待してよ(^^)


e-2285にゃんこママさんへ
よろこんで頂けて私も嬉しいです^^;
5にゃん分の首輪詰めながらお店でもはじめた気分になりました
楽しかったな~
またプレ企画やるときは応募して下さいね(^^)
【2008/08/17 11:52】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/195-52312e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/08/27 19:40】
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

