うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


ニャリンピック
猫と車と落とし噺」で開催している 2008 ニャリンピック
我家もちゃっかり参加応募した♪

どの写真を使って頂こうかと探しまくったが動きがあるのが非常に少ない羆
その中でなんとか使えるんじゃないだろうかという2枚を選抜

やらいちょうさんこの2枚を使ってシンクロなんて可能でしょうか?
2008811-1

2008812-2
ダメもとでお願いします


☆業務連絡で~す^^☆
ちゃあさんへ
せっかくメール頂いたのに肝心なところが文字化けして読めませんでした
(住所とお名前と首のサイズは大丈夫です!)
希望のベルト色チャームが不明ですのでコメント欄でかまいませんので教えて下さい




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 17:43】 | # [ 編集]

鍵コメさんへ
了解しました!
【2008/08/11 17:56】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


suminさんはシンクロですねヾ(o´∀`o)ノ
私もちゃっかり応募しちゃいました♪
その画像、NO加工でいけそうじゃないですか☆?
しかもネネちゃんもレオくんも上げてる手が一緒だし♪
出来上がりが楽しみですね~。
【2008/08/11 19:26】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


こんばんは~
凄いね!レオ君とネネちゃんぴったりお揃いポーズだね
まちゃももさんの言う様にNO加工でいけそうー
しかしこのりっぱな体が水の中に潜っては勿体ないですよね
やらいちょうさんどんな風にしてくれるんだろう~
楽しみですね~^^
今プレゼント企画送らせて貰いましたー
よろしくお願いしまーす!
【2008/08/11 20:45】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


おお!すんばらしいシンクロ率!
どんなふうに晴れの舞台に登場するか今からワクワクですね^^
うちの子も全然動いてくれないし、動いたら動いたで
カメラで追えないし(笑)動きのある猫さんの写真って
すっごい難しいですね~☆
【2008/08/11 20:52】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]


すばらし~い♪
バチッと決まってますね!!
その一瞬を捉える技術も凄いです!

私なんて いつも動いてる猫の写真は失敗ばかりなんですよ~(泣)
ホントにお見事です!
応援ポチ^^


【2008/08/11 23:14】 URL | マーコ #- [ 編集]


ニャリンピックですか(^^)面白い企画ですね。
レオくんとネネちゃんの上げた手の角度、いいじゃないですか。
今回もどんな作品に仕上がるか楽しみですね~
【2008/08/11 23:15】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


レオネネお見事っ!!!
すっごーい、完璧シンクロじゃないっすかー。^0^
うちは、この構図の写真をこれまでに撮れたことないかもしれん。
毛色も同系統でキレイだろなー。^^
あー、うちはやっぱりベンジャミンを抱えた直立写真で
棒高跳びの助走とかにしとけばよかったか。^^;

【2008/08/12 02:35】 URL | 大熊猫とら #cI.fck.g [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まちゃももさんへ
いつもちゃっかり応募しちゃうんでお宝画像が増えちゃいます^^;
ももちゃんは面白写真とか動きがある写真が多いいから
選ぶの早かったんじゃないですか~
私これ選ぶのにかなり時間費やしちゃいました
どんな風に出来上がるのか超楽しみ~(^^)


e-228ぽん母さんへ
最近の暑さで新しいのは寝そべった写真しかなかったので
以前撮った写真の中から目を皿のようにして探しました^^;
レオのシンクロ姿なんか想像すると可笑しくって
今から出来上がりが超楽しみです
メール届きました~ありがとうございました(^^)


e-228みうさんへ
そうなんですよ~動きがある写真撮るとブレブレで
やはりコンデジでは限界があるのでしょうかね~
といいつつまだまだコンデジで粘るつもりですが^^;
みうさんのところも参加するんですか?
今からニャリンピックが超楽しみです(^^)


e-228マーコさんへ
いえいえこれは奇跡の1枚とでもいいましょうか
この前後の写真たちはブレブレで使いものになりません
撮った日付も全く違うので探すのに苦労しました^^;
マーコさんはやらいちょうさんのところへ行ったことありますか?
この写真を見事に加工してくれるのですよ~本当に凄いですよ(^^)


e-2285にゃんこママさんへ
ホントいつも面白い企画でついつい応募しちゃうんですよ^^;
これがどんな画像になるか今から楽しみです
この写真探すの苦労したんですよね~(^^)


e-228大熊猫とらさんへ
王子軍団も参戦なんですね!
自分の画像も楽しみだけどよそのお宅の猫ちゃんたちも
かなり楽しみなんですよね~王子何の競技にでるんだろう^^;
ネネの写真はまぁまぁなんですが
レオの写真はかなりぶれてるのでちょっと心配なんです
やらいちょうさんの腕にかかれば大した問題じゃないかな(^^)
【2008/08/12 09:49】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


見事見事
めっちゃ綺麗なポーズ(*^.^*)
しかもおそろで可愛い~v-238
動きのある写真かぁ難しいな~
寝てるか寝てるか...寝てるかやもんなぁ
【2008/08/12 11:08】 URL | こまち #- [ 編集]


すごいなぁ。よく同じポーズを見つけましたね^^
これはばっちりシンクロ!
出来上がりが楽しみですね^^
よく見ると寝ながらオモチャで遊んでいるってことですよね。
うちもそんなのばっかりです(笑)
【2008/08/12 12:23】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228こまちさんへ
うちも座った写真とか寝てる写真って沢山あるのに
動いてるのがなかなか無くって~
自分でもよく見つけたな~と感心です(笑)
あっでも結局この写真も2匹とも寝っころがってるんですけどね(^^)


e-228ぴぃさんへ
そうなんですよ寝ながらおもちゃに手を伸ばしてるんです
これがうちの限界です(笑)
カート君みたいに跳んでる写真とかあればどんな競技でも参加できるのにな~
本当楽しみですよね~(^^)
【2008/08/12 17:42】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/193-f8ada42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

