うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

スポンサーサイト

1th Anniversary
200887

今日でこのブログをはじめて1年
長かったような気もするしあっという間だったような気もする

いつも遊びにきてくれてどうもありがとうございます
そしてこれからもゆる~い感じで続けていきますのでどうぞよろしく ^^;

このゴージャスな3段ローソクはサンディエゴの友人が結婚のお祝いに贈ってくれたもの
ずーっと火をつけてみたかったけどこの日のために温存していた

その甲斐あって火をつけた時の喜びもひとしお
飼い主♂と二人で「おーっ!」と思わず声がでた

はるままさんすごい素敵よこのローソク




ランキング参加中
ポチッと押してね



プレゼント企画の発表はread more...を押してね

このたびは1周年プレゼント企画に参加下さいましてありがとうございました!!!


今回13名の方がお申込み下さいました~感謝感謝^^;
この感謝の気持ちを込めまして全員プレゼントに致しま~す
申し込まれた方は左サイドメニューのメールフォームより必要事項を記入の上送信願います
なおプレゼントはクロネコヤマトメール便にてお送りする予定です
---------------------------------------------------------------------------
メールフォーム記入事項

名前:ハンドルネームをご記入下さい

メール:ご連絡が取れますメールアドレスをご記入下さい

件名:プレゼント企画とご記入下さい

本文:お名前(本名)送り先住所郵便番号をご記入下さい
追加→一度住所を頂いてる方は省略して下さい

今回首輪の希望をされていない方はここまででOKです!
---------------------------------------------------------------------------
首輪希望の方は①~⑥についても記入願います

首輪には鈴とチャームをお付けしちゃいます!
※1 鈴が苦手な猫ちゃんはその旨お書き下さい
※2 首輪は初めてという猫ちゃんは鈴苦手かもしれませんね~
    首輪に付けちゃうと取るのが大変なので別に入れますお申し付け下さい
※3 もちろん鈴だけがいい!チャームだけがいい!という方も遠慮なさらずお申し付け下さい

記入事項は下記の通りです!
※4 複数猫ちゃんがいらっしゃる場合お手数ですが猫ちゃん別に記入して下さい

①猫ちゃんのお名前

②猫ちゃんの性別

③首周りのサイズ(紐などで測る場合指1~2本入る程度の余裕があったほうがいいかも)

④ベルトの色

⑤鈴の色(1色につき5個しかありませんので先着順で~す→白は2個しかありません)

⑥チャームの種類(1種につき5個しかありませんので先着順で~す→羽とさかなは余裕あります)

※5 鈴とチャームは数に限りがありますので第3候補まで記入して頂けると助かります
※6 もう選ぶの面倒臭い~!(笑)という方は①~④までの記入で結構ですよ~
    鈴とチャームは私が選びま~す
---------------------------------------------------------------------------
ベルト[①ベージュ ②キャメル ③コゲ茶 ④カーキ ⑤赤 ⑥グレー]
200881-5
---------------------------------------------------------------------------
[①青 ②薄青 ③緑 ④薄緑 ⑤ピンク ⑥薄ピンク ⑦白 ⑧オレンジ]
suzu
---------------------------------------------------------------------------
チャーム[①オープンハート ②羽 ③さかな ④ハート ⑤王冠 ⑥ロボット]
cyaamu
---------------------------------------------------------------------------
プレゼント到着までのあいだ宜しくお付き合い下さいませ^^;
来週中の発送を目標にがんばるぞ~!!!
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

こんばんは~
一周年おめでとうございます!
最初はお母様のお庭に魅かれてお邪魔するように
なりました。忘れた頃に出て来る庭を楽しみに待ちました^^;
そうする内、suminさんのおもろ楽しい話に夢中になって
しまいました。
suminさんは私がブログを始めて2番目にリンクを結んで戴いた
方で7か月のお付き合いです。
これからも良いお付き合いよろしくお願い致します。
↑まじめ過ぎた?^^?
ごめんなさい私はメジャーも持ってない女なので首回り測って
からメール入れさせて貰いまーす^^;
【2008/08/07 00:14】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


一周年(v^ー°)ヤッタネッおめでとうございますv-314
3段ローソク、ステキー、温存してたかいがありましたねv-253
プレゼント企画まじぃ~全員って事は...
私もやぁ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ やった~嬉ししぃ
ちょっと興奮しちゃった~えへへっ
【2008/08/07 01:04】 URL | こまち #- [ 編集]


一周年おめでとうございます♪
PC初心者(人生はベテランなんですけどね^^;オホホ~)の私が数ヶ月前ひょんなことから猫ブログを知り『うちの寝子』に入り込み、それ以来ハマってしまいました。
これからも無理なく更新していただけたら嬉しいです。

ひやぁ~ゴージャスなローソク!!
リッチなホテルの一室みた~い(゜o゜)
【2008/08/07 07:13】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


初めまして!
1周年おめでとうございます♪
綺麗なキャンドルと可愛い猫ちゃんにひかれてやってきました!
私はブログを始めたばかりなんですがヨロシクお願いします^^。
又 来ますね~~♪
【2008/08/07 08:17】 URL | マーコ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぽん母さんへ
そうですか~7ヶ月お付き合いですか^^;
ぽん母さんご丁寧なお祝いありがとうございます
7ヶ月の間でぽん母さんのブログは劇的に変化しましたね~
猫のためになかなかできることじゃありません
それに比べて私のはあまりかわりばえしませんが
こんな感じでこれからもゆる~く続けていこうと思います
どうぞ宜しく(^^)
ゆ~っくり組み合せを考えてからメールフォームでお願いします
急いでませんよ~^^;


e-228こまちさんへ
そうですよ~こまちさんにもお届けしますよ~♪
柄は色々あるのでどんなのがいくかお楽しみです
おかんちゃんとしっぽちゃんの看病疲れを癒して下さい
あっでもそんな大そうなものじゃないのであしからず(^^)


e-2285にゃんこママさんへ
ありがとうございます^^;
はまったなんて最高の褒め言葉ですね~嬉しいなぁ
追記に首輪パーツ写真がありますのでじーっくりお考え下さいね
5にゃんこママさんのお宅は5にゃんなので最高5個までOKです
メールお待ちしてます(^^)


e-228マーコさんへ
こちらこそはじめまして^^;
ちょうど1周年のまじめな記事の時におこし頂いて良かった~
いつもはだら~っとしたブサ猫写真等を載せていますので
よかったらこれからも遊びに来て下さいね~(^^)

【2008/08/07 12:52】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


「うちの寝子」1周年、おめでとうございます!
初コメントさせていただいたのが、
網戸にシュタッと張り付くハンターくんが見たくてお邪魔した時で、
それからはブログのロハスちっくなのんびりモードに癒されて、
毎日うかがうことに。^^ これからもヨロシクです。

ゴージャスな3段ローソクと
それにぴったりなこれまたゴージャスなバラ、すんばらすぃ。
奥に見えるソファから、ネネちゃんが覗いてないかしらん...と
探しましたが、この時、レオネネはどこへ?
ローソクに寄って来ませんでした?
で、コースターと首輪、いただけちゃうんですかっ?
ありがとうございます。^o^
首のサイズ計るのがけっこう大変かも。
最近、それぞれの避暑奥地(!)に潜んでることが多いので。^^;

【2008/08/07 12:53】 URL | 大熊猫とら #cI.fck.g [ 編集]


一周年おめでとうございます!
すっごいゴージャスなロウソクですね。
スケールといい、いかにも外国製って感じがします^^
お花もきれいで、ほんとお祝いの日にふさわしいですね^^
そしてプレゼント企画、全プレだなんて凄い~!
Suminさんとのお付き合いはそうですね、
私のRATTのウォーレンという言葉に反応してコメントを
いただいたときからだったと思いますが違ったかな^^;
数少ない長毛+短毛&オス+メスの組み合わせの飼い主同士
これからもよろしくお願いします^^
2年目もネネちゃん、レオくんの活躍を楽しみにしています!
【2008/08/07 19:41】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


1周年おめでとうございます。
ぽん母さんのコメントを読んで、そういえば
私も、お母様のお庭の素敵なお花へのコメントが
最初だった事を思い出しました。
可愛いレオくん&ネネちゃん、
suminさんの素敵な手作りの品々、
そしてここのゆる~い雰囲気(笑)
とっても楽しませて頂いています。
これからもよろしくお願いしますね。
そして、私にもプレゼントしていただけるんですね~
嬉しいです、とっても、とってもi-237
ありがとうございます、後でメールさせていただきます。
【2008/08/07 20:02】 URL | pigumii #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228大熊猫とらさんへ
あははっそういえばつい最近のはなしですね
網戸にシュタッ!白いファイター(笑)
この写真撮影してるとき2匹はテーブルの下におりました
いや~いつテーブルクロスひっぱるんじゃないかとドキドキでした
首輪は調節ききますのでだいたいこのくらいって感じでもOKです
チャームなどゆっくり考えてメールフォームでお願いします(^^)


e-228ぴぃさんへ
すっごいゴージャスでしょ~^^
大きさもそうなんですが甘~い匂いがもうアメリカね~って感じ
あははっ全プレですよ~もうコースターも40枚以上作りました
内職ってこんなかんじなのね~なんて考えながら
RATのウォーレン^^;
高校生のとき友達が会うたんびにウォーレンの話しかしないから
もう頭にこの名前がすりこまれているようです
つい反応してしまいました~これからも宜しくお願いします(^^)


e-228pigumiiさんへ
おっpigumiiさんも母の庭のファンでしたか
もう命を削って手入れをしてますので喜んじゃうな~^^;
ほんと猫もかなりゆる~いですけど
飼い主も2人もかなりゆる~い生活をしていますので
ブログにもにじみでちゃうのかな(笑)
これからも宜しくお願いします(^^)
【2008/08/07 22:06】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


一周年おめでとうございます!!
これは素晴らしいロウソクですね!
記念すべき日にふさわしいです!
で、全員にですか!?
嬉しいなぁ~!!
早速メールフォームに書き込みます!!
【2008/08/07 23:05】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


一周年おめでとうございます!
わお☆すっごいローソク!お花とお部屋の雰囲気も素敵♪
プレゼント企画は全員にですかっ☆わ~いっ
ああ・・首まわりはかったことないや(笑)
のちほどメールいたしますね^^
これからもよろしくお願いいたします!
【2008/08/07 23:33】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]


suminさん、ブログ一周年おめでとうございます!!!
キャンドル、とてもいいですね~^^目がすぐそこにいきましたよっ!
シンプルなデザインだし、けっこう大きいですか??
バラの花とよく合ってて、とてもステキ#^^#
私も、この時、レオ君とネネちゃんはどこにいたんだろう??って気になってました^^”
テーブルの下にいたんですね@@!
私も実はもうすぐ1年になるんです^^”
確かブログ始めた最初の頃、suminさんが履歴に残してくれていたので、私からコメント入れに行ったのが始まりだったと思います。
ついこの前の様な気もするけれど、あれからけっこう経つって事ですよね~(しみじみ・・・)
レオ君ネネちゃんはもちろん、時々登場する旦那様や、suminさんと旦那様のやりとり、そしてこれまたたまに登場されるお母様のお庭♪
suminさん、外ネコさんのお世話もされてるし、そんな話とかも聞きたくて、、、色んな手作りの話も読んでて楽しかったです^^
何か自然なほのぼの感が心地よくって、ずっと遊びに来てました^^
プレゼント企画、おお~!全員になったのですねっ@@!
嬉しいな~楽しみっ!!
さっきメールしましたので、よろしくデス^^”
ではではこちらこそ、これからもよろしくお願いします~!
【2008/08/08 00:46】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


まあまあ、わざわざこんなところで紹介してくださってどうもありがとう。ほんとはもっとでかいの送りたかったんだけど(笑)、送料が恐ろしくなり「小ぶり」なものに・・・。やっぱりアメリカはスケールがでかいのかしら。

ついでに私も限りなくでかくなっていく気がするのだが・・・・。

一周年、おめでとう!日記を書くとなると続かないけど、ブログだとj更新しがいがあるし、あとで成長記録になっておもしろいよ。これからもよろしくね!
【2008/08/08 05:53】 URL | はるまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
ありがとうございます
これもひとえにいつもコメントを下さる皆様のおかげです^^;
そうです!思い切って全プレにしちゃいました~
来週中にはお届けできるかな~と思います
これからも宜しくお願いします(^^)


e-228みうさんへ
ありがとうございます^^;
照明落として撮影したらなんともいい感じに撮れちゃいました
コンデジも捨てたものじゃないです
なかなか首のサイズ測らないですよね~
でも意外と猫ちゃんによって違うんですよ
これからも宜しくお願いします(^^)


e-228まやさんへ
そうですよね~
お邪魔するようになったのってお互いはじめたばかりでしたよね~
一目でだい子ちゃんの美猫ぶりに目を奪われました^^;
最初は1匹だったのに...
牛さんファミりー保護で一気に増えましたね(笑)
プレ企画は全員プレゼントにしちゃいました
13名の貴重な応募者の中から誰かなんて選べない~
来週中の発送を目指しておりますのでもう少々お待ち下さい
これからも宜しくお願いします(^^)


e-228はるままさんへ
いやいやこの大きさで十分大きいよ~^^;
なかなか日本じゃこんな大きなローソクにはお目にかかれないもの
大切に使わせて頂きます
イベントがある度にブログにもたぶん登場すると思う(笑)
いや~でかくなっていくのはお互い様でしょ
夏なのに全然落ちないし...こんなに汗かいてるのに(ヤーネーーー;)
こちらこそこれからも宜しくね~(^^)



【2008/08/08 09:33】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


suminさん、、ブログ1周年おめでとうございます♪
素敵なろうそくですね!3段だなんてゴージャス!!
そして暗めのライティングと薔薇で、またゴージャス感up^^
これかも色んな楽しい話題、楽しみにしてますね♪
【2008/08/09 18:44】 URL | belllala mama #o.trGIrQ [ 編集]


おぉ~まるでスイートルームみたいですね!綺麗(*^_^*)
あらためてブログ一周年おめでとうございます!
全員プレゼントなんてすごすぎる~ヽ(^o^)丿
それに便乗してお願いごとまでしてしいまして…(^^ゞ
楽しみにお待ちしています!
あ、それからうちで買ったディスカウントショップの浴衣は
やはりそれなりにショボいですよ(^_^;)
suminさんの素敵な手作り浴衣には遠く及びません!
しかもサイズあわなくてツンツルテンだし…(笑)
レオくんとネネちゃんをきっとmikuはうらやましがってますよ(^^)
【2008/08/09 22:01】 URL | たぁ #- [ 編集]


e-405e-402ブログ開設1周年e-420
おめでとうございます~!!素敵なキャンドルですね♪(・ω・)ノ
うちも1年だけど、そうですよね長かったよな・・・あっという間のよな・・・
これからも、ほんわかだけどちょっとシュールなsuminsさんの記事も
レオくんとネネちゃんの成長も楽しく見守らせてくださいね♪
フラハ:「おめでとおe-398
【2008/08/09 22:15】 URL | yunk #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228belllalamamaさんへ
ありがとうございます^^;
ローソクの明かりだけで撮影すると我が家も捨てたもんじゃありませんでした
たまにはこんなゴージャスな感じもいいものです
これからも宜しくお願いします(^^)


e-228たぁさんへ
ありがとうございます^^;
結局全員プレゼントになっちゃいました~
それにしても楽しみだな~みくちゃんの○○
いいこと聞いちゃった~♪
これからも宜しくお願いします(^^)


e-228yunkさんへ
yunkさんフラハ君ありがと~^^;
久しぶりだな~yunkさんからコメント頂けるの...嬉しい~
ええっシュールですか~(笑)
レオ、ネネともどもこれからも宜しくね(^^)
【2008/08/10 21:04】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


どうかな~ちゃんと届いたかな~
きっと私の操作ミスなんだわっ
せっかく記念日のイベントなのに
r(≧ω≦*)すいませんでしたぁ
【2008/08/11 10:26】 URL | こまち #- [ 編集]


ギャーーっ、かなり出遅れコメントですみません。
ブログ開設一周年本当におめでとうございました!
3段ローソクでの演出も素敵です。
ネネちゃん、レオくんの日常をこれからも楽しみにしてますね。
【2008/08/11 13:17】 URL | まちゃもも #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228こまちさんへ
届きました~
お忙しいのに何回もすみませんでした^^;


e-228まちゃももさんへ
いえいえ^^;
この間たらふくお祝いの言葉頂いてますから
これからも宜しくお願いします(^^)
【2008/08/11 16:46】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/192-06375a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

