うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


やっぱり金魚
買ってしまったレオ用帯
布地の龍にプチコーディネートして水色をチョイス
2008721-1

うーん並べるとやっぱり金魚ちゃんの方がだんぜん可愛い
2008721-2

さっそく記念撮影♪
2008721-3
これで暑中見舞いのはがきでも作ろうかな(笑)

しかしレオってこんなに黒かったかな~腕なんて完全に布と同化してるし
2008721-4
990円ケチらなくてよかった~帯が無かったら何着てるのかさっぱりなところだった

なかなか正面から撮らせてくれないので廻りこんでカシャッ!
2008721-5
おっ!ちょっと可愛いかも Brilliant

でもやっぱり...
2008721-6
金魚ちゃんにはかなわないけどね

黒い龍柄の生地
この生地の選択がいけなかったのか
作る順番がいけなかったのか...
制作中全くテンションがあがらなかった ーー;


★リンク追加のお知らせ
猫を保護して家猫6匹+保護猫2匹(FVR*猫ウィルス性鼻気管炎闘病中)+外猫
猫のために日々がんばるこまちさんのブログ猫のひたいをリンクに追加しました
保護猫しっぽちゃんは全く慣れていないため目薬するのが至難の業
どなたか良い方法ご存じありませんか?
登場猫ちゃん多数!気になる方はこちらからどうぞ→猫のひたい





ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

おおっ!素晴らしい!!
これでふたりで花火でも見に行って欲しいですね!
金魚も可愛いけど、
やっぱり男の子は青が良いでしょう。
ふたりの後ろ姿が可愛いなぁ~!
【2008/07/27 11:03】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


出来上がりましたね、レオくんの♪
男の子用もなかなか可愛いですね。龍の柄、シブいっすね~(笑
ポイントはやっぱり帯ですね。

いろんなコスプレ見たいなぁ(^^)
【2008/07/27 11:07】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


(o*´∇`)o超ー可愛い~
レオ君とネネちゃんがまったりしてるのサイコーv-238
龍の柄に水色Σd(ゝ∀・)イイッ!かなりイイッ
レオ君もちょっとどころじゃな~いっめっさ可愛い~
ネネちゃんのセクシーポーズも見れたし楽しい~
それと、リンクのお知らせまで....(T^T)クゥーッ
ありがたや、ありがたやっ
【2008/07/27 11:17】 URL | こまち #- [ 編集]


青い金魚ちゃんも可愛いですよ~
このまま花火とか見に行ってしまいそう。
お似合いのお二人で^^
でもレオくん、もしかして這いつくばってる?
ちょっとテレてるのかしら(笑)
【2008/07/27 12:50】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


こんにちは~
おおーいいじゃんいいじゃん!
レオ君渋いよ、でも水色の帯が可愛い~
顔もまんざらでもない様だし^^
ま!suminさんの言う様に金魚のネネちゃんが
いっちゃん可愛いけどね^^v
【2008/07/27 16:36】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


へぇ・・
こういうのもあるんですね(^^)
かわいいなぁ・・・
全然、嫌がらないんですね。慣れているのかな?
服はまだまだあるんでしょうか?
買い始めたらあれもこれもかわいいとかで増えていくのかも^^;
【2008/07/27 17:48】 URL | こばやん #nQ5bPT7s [ 編集]


suminさん凄いです~
生地の選択まちがってないと思いますよ~
レオくんに似合ってて可愛いもんi-236
テンションが上がらなかったのは
やっぱり順番ですかね~
女の子の物の方が、どうしても可愛いから。
それにしても後ろ姿の写真、
あれは暑中見舞いに絶対するべきです
すご~く、すご~く可愛いもんi-237
【2008/07/27 18:58】 URL | pigumii #- [ 編集]


やっぱりsuminさんのハンドメイドはすごいっ!神!
レオくんかっこいいですよ~。
金魚ちゃんも可愛いけど、龍も男らしくていい♪
暑中見舞いに最適じゃないですかヾ(o´∀`o)ノ
やっぱりネネちゃんのセクシーポーズは鼻血もの♪
【2008/07/27 21:25】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


青も可愛い~^^
レオ君良かったねぇ♪ 龍柄シブくてカッコイイ!
ふたりは着たまま並んでくれてるし
正面のレオ君表情が可愛らしいです^^
やっぱり帯があって良かったですね(笑)
【2008/07/27 22:34】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
ありがとうございます^^;
なんだかテンションがあがらず作りましたが
着せてみたらなかなかの男前になりました
あ~いいですね~花火(笑)
きっと怖くてじっとしてくれないでしょうけど(^^)


e-2285にゃんこママさんへ
ちょっと選んだ布が渋すぎてテンションダウンでした^^;
帯は可愛いんですけどね~
あははっコスプレですか~次は何にしましょうかね~(^^)


e-228こまちさんへ
ありがとうございます^^;
飼主♂に何でレオの先に作ってくれなかったの?
なんて責められましたので早速作りました
意外と似合っちゃいました良かった~
目薬のさしかたどなたか知ってればいいんですが(^^)


e-228ぴぃさんへ
ありがとうございます^^;
線香花火でも買ってきてプチ花火大会でも開催しようかな~
多分2匹とも死に物狂いで逃げてくと思いますが(笑)
レオは暑さでへたばってました
起しても起してもくた~と床にへばりつくんですよ(^^)


e-228ぽん母さんへ
やっぱりネネの金魚の方が可愛いですよね~^^;
レオも意外と似合ってましたけど
飼主に対するサービス精神が少なくって
ネネと違ってなかなかいい写真が撮れませんでした
やっぱりモデルは女の子の方が上手ですね(^^)


e-228こばやんさんへ
お久しぶりです^^;
この浴衣は日頃散歩に使っているハーネスを改良したものなんですよ~
なので本人達は散歩はまだ~って感じだと思います
既成服を買って着せると後ずさりして嫌がりますね
あははっその通りなんだか猫用品ばかり買ってしまいます(^^)


e-228pigumiiさんへ
ありがとうございます^^;
なんだか黒い布を縫ってるとテンション下がるんですよね~
その反対にピンクとか赤とか縫ってると楽しくって
ホント先にレオの作るんだったな~
やっぱり後姿可愛いでしょ~お気に入りなんです(^^)


e-228まちゃももさんへ
あははっ神だなんて大袈裟な・・・でも嬉しい~^^;
ホント自分でも暇だな~とあきれてしまいます
きっとももちゃんも浴衣着たら可愛いでしょうね~
ネネは飼主へ対するサービス精神が旺盛というかなんというか
筋金入りのモデル根性です(^^)


e-228みうさんへ
ありがとうございます^^;
レオの正面から撮った写真うちの♂にも絶賛でした
俺のレオちゃん超可愛い~♪ですって(キモッ!^^)
ホント帯買って良かったです
リボン付ける前に着せてみたんですがあまりに体に馴染み過ぎちゃって(^^)
【2008/07/28 11:00】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


テンション上がらなかったんですか?
でも、めっちゃかわいー!萌え~ですよ(笑)v-238
床にべったりへたってるのは、
着物がイヤだからじゃなく暑いから?^^;
うちはハーネスつけると、こうなったまま
這い上がらなくなります。(苦笑)

【2008/07/28 17:30】 URL | 大熊猫とら #cI.fck.g [ 編集]

大熊猫とらさんへ
萌え~ですか(笑)
暑さでレオはなまこのようですよ
抱き上げてもすぐべとーっと床にはりついてしまうのです
王子のキャラでハーネスが苦手なんて
なんだか颯爽とお散歩してそうですけど
猫もみかけによりませんね~(^^)
【2008/07/28 18:16】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/188-f4036b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

