うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


朝のひととき②
今日はネネバージョンで

男の子と女の子の違いなのかネネは常に甘えたモード全開
いつも飼主の目を見つめ隙さえあれば撫でてもらおうと必死^^;

そんなネネの至福のときはこちら

とにかく撫でると気持ち良さそうな顔をする

ちょっと手が止まってるわよ~
2008718-1
あ~そこそこ
      2008718-2
また休んでる?
2008718-3
かゆっ!
2008718-4
見ていてホント飽きない
2008718-4
だからといってネネばかりを撫でていると
突然レオが怒りだしネネの背中にかぶりつくので加減が大切

自分が撫でられるのは嫌いだが
撫でられて気持ち良さそうにしているやつはもっと嫌いらしい

男ごころって...




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

ほぉ~男心って複雑なんですな~。
それにしてもネネちゃんいいな~。
それに比べてうちの女子って一体・・・^^;
なでられるのは嫌いじゃないんだけど、
彼女の気が向いたときだけそれを許してもらえるって感じ・・・
まじで女王様?^^;
そういう点でいえばカートの方が女の子っぽい性格なのかなぁ。
でもかまってかまってちゃんではないので羨ましいです。
【2008/07/18 19:47】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


ふにゃ~気持ち良さそうなネネちゃん
もうたまりませんな~ってな感じ~(*^。^*)
男の子と女の子はほんとうに違いますねっ
さわり心地も違いますよね~
えぇ~レオ君ってばがぶりんちょ~
男ごころって難しいですね~
【2008/07/18 20:59】 URL | こまち #- [ 編集]


本当はレオくん、あまえんぼさんなのでは?
でも『男子たるものは あまえるでな~い』なんて無理してません?
【2008/07/18 21:39】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


いやぁ~、ネネちゃん気持ちよさそうですね。
この顔が見たいからついつい撫でちゃうんでうよね。
うちもみどりがいつも甘えモードです。
あかねも基本的にはなでられるのは好きですね。
ふふっ! レオ君の気持ちも分からんでも無いですよww
【2008/07/18 22:54】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


ネネさん触り放題かv-398いいなー
うちの子は触りすぎると逃げていきます
もしも同じ状態になったらレオ君みたいにヤキモチ焼いてくれるかな・・?
【2008/07/18 23:15】 URL | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集]


こんばんは~
フフフーネネちゃんいい味だしてるねぇ~^^
こんな顔してくれたらもう幸せーだよね
しっかしレオ君たらどうだろう?
噛みつくんだったらネネちゃんじゃなくってsuminさんに
だよねー普通、やっぱsuminさん怖いのか(笑)
【2008/07/19 01:26】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぴぃさんへ
むふっリアムちゃんらしい~~
気が向いた時だけなんてさすが女王様
カート君の方がぴぃさんに気を使ってくれてるのかな^^;
レオも朝の4時~7時くらいだと3分くらい
気持よさそうに撫でさせてくれるんですよ
あとはもう撫でたり抱いたりすると顔が怒ってて(笑)
かまって虫は家にいるとどこへでもついてくる
ので意外とこいつじゃま~な時もありますよ(^^)


e-228こまちさんへ
ネネいい顔してるでしょ~^^;
朝は1番撫でて~の催促が激しいです
確かにレオとネネでは触り心地ちがいますね
レオはなんだか背中の毛が硬いかな~
ネネはどこを触っても柔らかいです
レオはガブリエル君で甘噛みでも結構痛いです(^^)


e-2285にゃんこママさんへ
あははっそうかもしれませんね~
飼主♂と2人きりだと結構甘えるらしいです
ネネに見られるとぴたっと止めてしまうらしいので
甘える姿を見られたくないのかも~(^^)


e-228やらいちょうさんへ
女の子だけだとどんな感じなんでしょうね~
ネネ×2→ちょっと大変かもしれないです(笑)
やらいちょうさんもレオの気持ち分っちゃいますか~
やっぱり同性にはなにか通じるものがあるのかな
うちの♂もレオの気持ちが手に取るように分かるらしくて
嫌がる(←私目線で)レオにいろいろしてあげてます(^^)


e-228赤みっきーさんへ
そうですよ~ネネ触りたい放題です^^;
文ちゃんが甘える姿見たくないな~
文ちゃんはカッコ良く颯爽としていてほしい
やきもちなんてとんでもな~い(^^)


e-228ぽん母さんへ
レオ私にもよく噛みつきますよ
甘噛みなんですけど結構な力で噛むんですよ~
噛まれた手をぐいぐい押しつけるとヤバッ!て感じで放しますけど
なんでしょう毛を切ったりシャンプーしたり爪切りしたりと
私ばっかり嫌なことするからでしょうか
飼主♂は殆ど噛まれないらしいです(^^)
↑レオに嫌われたくないから何もしないんですよ~
【2008/07/19 11:22】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


こ~いう動画大好きです!
ネネちゃん、顔から幸せオーラ全開なんだもん♪
何度も見ちゃいました。いいな~。
といいつつ私もモモの顔をスリスリ。(〃-ω)(ω-〃)。
レオくんヤキモチさんですね~。思い切って
「自分も撫でてくれ・・・」ってアピールしてみればいいのに♡
女心も難しいけど男心も難しいね。
【2008/07/19 13:52】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


ネネちゃんかわいい~~v-238
ネネちゃんの顔の模様の入り具合がよくわかりましたわ。^^
いいですねー、とっても個性的な柄。好きだわ。
右下あごに何かできてる?ように見えたけれど・・・。
うちは、みんなさほどナデナデが好きじゃないんですが、
私がビブを撫でたり抱いたりした後、
必ずカリがビブを追っかけてます。嫉妬深い女です。^^;
【2008/07/19 17:43】 URL | 大熊猫とら #cI.fck.g [ 編集]


ネネちゃん気持ち良さそうですね。
レオくんやきもちですよね、それ。
うちはぴぐがネネちゃんと一緒で、ナデナデ大好きで
みいがレオくんと一緒で、やきもちやいて噛み付くの。
男ごころって・・・あ、女だったみいは(笑
【2008/07/19 20:15】 URL | pigumii #- [ 編集]


ネネちゃん気持ち良さそぉ~^^
甘えっこにゃんは可愛いですよね♪
うちは「甘えっこにゃん×4」です(笑)
レオくんはなでられるの嫌いでもネネちゃんをかわいがるのは
やきもちやいちゃうのかな^^
男ごころって難しいんですね☆
【2008/07/19 21:19】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まちゃももさんへ
幸せオーラでまくってますか?
そう言ってもらうと嬉しいな~^^;
これ逆に私がレオのこと撫でてるの見ると
鬼の形相に早変わりするんですよ
飼主♂が「お前今絶対呪かけられてるぞ~(笑)」
とうけてます
ももちゃんの動画もいつも幸せオーラでまくってますよ~(^^)


e-228大熊猫とらさんへ
右あごの下気づきましたか~よく見てらっしゃる!
じつは私が爪きりをそぼっていたため
伸びすぎた爪で顎の下をかきむしりこんなことに...
毛のついた肉片が私の目の前で飛んで行きました@@
いや~びっくりしました(笑)
カリちゃん嫉妬深いんだ~
飼主としはそのほうが可愛いく感じちゃうんじゃないですか(^^)


e-228pigumiiさんへ
あははっやっぱり猫ちゃんは焼きもち焼きですね~
ぴぐちゃんはのんびりしてなでなで大好きなんて
家族のアイドルでしょうね~
みいちゃんはガブリエルちゃんなのね
でも私ガブリエル嫌いじゃないわ(^^)


e-228みうさんへ
競争率4倍ですか~(笑)
みうさんのなでなでをうけるのも大変ですね~
でもみうさんはモテモテでちょっと羨ましい~^^;
レオはネネのゴロゴロ聞いてるとイラーッとくるようです
なんだかわかるような気もしますがね(^^)
【2008/07/20 09:33】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/185-88f20bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

