うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


ロックな客人
しっぽぷるぷる」のぴぃさんから1周年記念プレゼントが届いた
本来なら先着3名様が貰えるプレゼントなのに
以前贈った首輪のお礼ということで特別待遇を受けたようだ
2008714-1

小海老でインドマグロ再び~!
(以前の小海老でインドマグロはこちらから→パタパタトンボ
2008714-2

もう一つ釣りざおタイプのおもちゃがあったのに撮りわすれてしまった(涙)

暑さのせいでのりが悪い2匹をテーブルへ載せてみる
匂い嗅ぎまくり~ちょっと元気がでてきたみたい
2008714-3

ネネはこのきらきらしたのが気になるようだ
2008714-4

カート君とリアムちゃんのポストカードまで入ってた(ラッキー!^^;)
下のカート君の写真を見て♂がえらく感激してたな~
2008714-5

今回撮った中のお気に入り
2008714-6

ぴぃさんこんなに沢山どうもありがとうございました
ポストカードは勿体なくて絶対使えません^^
大切に飾らせて頂きま~す




ランキング参加中
ポチッと押してね



昨日は朝からとても暑かった

共働きの我家では平日2匹をリビングに閉じ込めて家をでる
防犯上窓は開けられないのでエアコンは28℃設定で1日中ドライ運転

環境にも家計にもかなりの痛手
せめて休日ぐらいはエコロジーな生活をしなくては

窓全開でひたすら暑さをがまんする
そう涼しいと思えば涼しいはず...ようは気持ちの問題だ

あ~
2008714-7

づ~~~
2008714-8

い~~~~~~ぃ!
2008714-9

ネネ暑さで気絶(笑)
2008714-13

日頃快適生活を送っているせいか
最近休日の動きがとっても鈍い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

こんばんは~
わあーぴぃさんらしくてセンスいい~^^
キラキラ好きだよね
ネネちゃん良い顔してるーって思ったら
最後気絶してるじゃん(笑)
キラキラに後一歩ってとこがおもろー^^
【2008/07/14 20:42】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


我が家にも届きましたよ~っヾ(o´∀`o)ノ
ポストカードかなり嬉しかった&可愛かったですよね。
レオくんとネネちゃんのお気に入りはど~れ?
モモはゴムボール(?)がお気に入りらしいです♪
やっぱりぴぃさんのセンスって素敵♡
【2008/07/14 21:05】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


ウチには画像合成のお礼ということで、
ちょっと違う物をいただきました。
どれもぴぃさんらしいセンスの良い物ばかりですね。
ポストカードも嬉しかったですね!
キラキラボールが一番人気でしたか?
エアコン無しの休日は堪えているようですね。
ひんやりシートがあご枕にww
【2008/07/14 22:29】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


素敵なポストカード、良かったですね。
こういうのどうやって作るんだろう・・。
今度チャレンジしてみようかな。
我が家はまだエアコン使ってません。
なので、週末のレオくん&ネネちゃん同様
うちのぴぐ&みいも動きが鈍いです(笑
【2008/07/14 22:57】 URL | pigumii #- [ 編集]


ステキなプレゼントですね~
ポストカードもステキ~良かったですね~
♂さんがえらく感激してたカード分かるような気が
ネネちゃんの影がとっても良い感じで私も好きだな
でも、一番最後のも良い~v-218
【2008/07/15 00:01】 URL | こまち #- [ 編集]


e-228ぽん母さんへ
何気ないものもぴぃさんにかかると
その組み合わせ方で洒落た感じになってしまうんですよね~
凄いな~♪
ネネは気絶してるけどレオよりはまし
少しは動いてくれるから...レオはなまこ状態です(^^)


e-228まちゃももさんへ
うちはキラキラボールでした
軽くってちょっとチョイッ!てやるだけで
ピュイ~ンって飛んでくから楽しいようです
ももちゃんはゴムボールですか
あれなんかウニっぽかったですよね~(^^)


e-228やらいちょうさんへ
本当にぴぃさんのチョイスは素敵です
ポストカードなんて普通に売ってそうですよね
あかねちゃんの良い誕生日プレゼントになりましたね
それにしてもうちの2匹のとろけぶりときたら
レオにいたっては全く動きがありません
そろそろ毛皮を本格的に脱がしてあげなきゃダメでしょうかね~(^^)


e-228pigumiiさんへ
ポストカード本当に素敵なんですよ
私も作ってみようと思いました^^;
まだエアコンお使いでない!
その方が体にはいいですよね~
私も一人暮らしの時は全くエアコンなんて使わなかったのにな~(^^)


e-228こまちさんへ
そうなんですよぴぃさんの写真はいつも素敵だから
どれをポストカードにしてもぴったりだと思うんですが
カート君のぴょい~んジャンプは最高に可愛いかったです
うちの2匹最近カメラを向けても動きがないのでつまらないです
ちょっと動いてはコテっと転がってばかりです(^^)
【2008/07/15 09:47】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


暑さで気絶のネネちゃん、
まるで行き倒れの様相でめっちゃかわゆい~!v-238
それを横目で眺めるレオくんがナイスだし、
その2ショットをここまで引いて撮れるおうちが羨ますぃ~。^o^
ぴぃさんのプレゼントの外包みも、これまたおされですなー。^^

【2008/07/15 17:57】 URL | 大熊猫とら #cI.fck.g [ 編集]


わぁ~!素敵なタイトル(笑)とご紹介、ありがとうございました!
そんなことないですよ、首輪とっても素敵だったもの。
いただいてからずっとつけてますけど
一度だけリアムのが外れていたことがあって、
留守中に一体何があったのがちょっとびっくりってこともありましたが^^;
ネネちゃんボール気に入ってくれて嬉しいな♪
見事に固まっちゃってるけどね(笑)
お気に入り、ネネちゃんの影まで映っていい写真ですね。
後ろに見えているカゴは猫ベッドですか?
もしかしてお手製?素敵そうだなぁ^^
【2008/07/15 20:26】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


素敵なプレゼントでしたよね~^^
私もポストカードは宝物として大切に保存します♪
休日はエアコンなしなのですね^^;ネネちゃぁ~んっ 大丈夫?
目線や手はボールに向かっているのに~☆
もうちょっとのところで・・・(笑)
【2008/07/15 20:28】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]


こんばんはー
レオ君はなまこ状態から脱した^^?
ネネちゃんは元気^^?
今日はちょびさんに暖かいメッセージありがとうございました
ちょびさんからお返事が届きました。
電話で話しましたが、今は落ち着いているそうです。
涙がでちゃったって言ってましたよ~^^
【2008/07/15 22:04】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228大熊猫とらさんへ
ぴぃさんのチョイスはいつでも洒落てます^^;
最近うちの2匹いつでもいきだおれ状態
写真に躍動感が欠乏してさびしいです(笑)
和室が無い分ちょっとリビング広めですかね~
猫の運動会にはもってこいです...動かないけど(^^)


e-228ぴぃさんへ
首輪使って頂いてるんですね~嬉しぃなぁ~
えっリアムちゃん首輪外れてましたか~何があったんだろ
前足でも首輪につっこんじゃったかな^^;
あははっ後ろに写ってる猫ベッドはさすがに買ったものですよ
56にゃんさんで購入した高級猫ベッドですのよ(笑)
レオがくつろげる猫ベッドをいろいろ探すんですが大きいのが
なかなか見つからなくって
このベッドはまぁまぁ使ってくれそうなのでほっとしました
最後にもう一度...可愛いプレゼントありがとうございました(^^)


e-228みうさんへ
夏の北海道羨ましいです~^^;
関東はかなりやばい暑さになってきました
部屋の中で熱中症になるお年寄りもいるんだそうで
猫って何℃くらいまで大丈夫なんだろうとちょっと心配
節約で病気にさせたら洒落にならないですよね(^^)


e-228ぽん母さんへ
レオはずーーーーーっとナマコです(笑)
レオもネネも元気ですよ~ただ動きが鈍いだけ♡
ちょびさんの記事にいろいろ考えたけど
あんなあたりさわりのないことしか書けませんでした
頑張ってる人って沢山いるんですね~
お知らせありがとうございます(^^)
【2008/07/16 00:48】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/182-13faeea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

