うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


黒猫到来
モモちゃんの1日20,000アクセス記念プレゼントまさかの当選を知ったのが金曜日
そして早速今朝届きました~♪

ドキドキしながら袋を開けると中から可愛い黒猫登場
2008615-1

写真を撮ってから遊ばせようと思っていたのに早速レオがやってきた
相変わらず袋を開ける音に敏感だな...

そして黒猫の中からはこんなに沢山のじゃらし@@うひょ~っ!
2008615-2


まちゃももさんらしい可愛いチョイスだわピンク率80%ってところかしら(笑)
2008615-3


ネネも加わり匂い嗅ぎまくり
2008615-4

1番人気はふわふわが付いた黄色いボールでした
2008615-5

黄色いボールで遊ぶ2匹をどうぞ (音でます)

相変わらずのゆる~いジャンプですけどかなり楽しんでおりました

まちゃももさんプレゼントどうもありがとうございました!
これからもモモちゃんの変顔や楽しいエピソード楽しみにしています(^^)




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

もう届いたんですね、おめでとうございます!
まちゃももさんらしい可愛いプレゼントですね!
う~ん、確かに黄色いのはウチの猫さんたちも好きそうです。
ゆる~いジャンプが可愛いですよ~!
【2008/06/15 20:21】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


わぁ~ヽ(○´ー`○)ノ 届きましたか♪
紹介して頂きありがとうございました!
私はその猫ちゃんの巾着に惚れて買ったんです。
猫おもちゃの小さいのをまとめるのに便利でした。
ピンク率80%(●ゝ艸・)確かに!
私も同じの持ってますがピンク率100%です(笑)
動画まで披露してくださるなんて感激☆
ゆる~いジャンプ姿、羨ましいっ!カワイイ!
モモは私に向かってハイジャンプの連続ですから><
suminさん、これからも宜しくお願いします♪
【2008/06/15 22:37】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


レオくんとネネちゃん、
仲良く一緒にクンクンしてますね。
よその猫ちゃんの匂いがしたのかも。
うちのぴぐ&みいも、羽みたいな
ふわふわしたのが大好きです。
【2008/06/15 22:52】 URL | pigumii #- [ 編集]


こんばんは~
あ!届いたんですね~^^
あの抽選会笑いましたね~
まちゃももさん、旦那様、モモちゃんの夜中の
共演・・・最後のsuminさんラベルの釣り上げ
何か幸せオーラ出てるんじゃないんですか
suminさん??
お花も華やか、レオネネコンビも大喜び
良かったですね~^^
【2008/06/15 23:24】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


おめでとうございますv-354
袋もかわいいしおもちゃもいっぱい入るし嬉しいですね
↓の風船ネズミもあるししばらく遊びまくりですねv-283
【2008/06/15 23:28】 URL | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集]


よかったですね~おめでとうございます!
じゃらしがいっぱい@@!!
これは、レオ君ネネちゃんはじっとしておれませんね(笑)
レオ君、ネネちゃん、よかったね~^^♪

外猫さん、やっぱりいるんですね~!
うちもたまに喧嘩の声が聞こえてきたり、最近はないけれど、さかりの声が聞こえてきたり・・・
猫さん、皆幸せになれたらいいのにな。
【2008/06/16 08:14】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
はいっあんまり早いので私もビックリしました
じゃらしのネズミさんうっすらピンク色なんですよ~♪
どこで見つけるんでしょうね~こんな可愛いの
黄色いボールはレオが大変気に入りまして
ふわふわを食べようとこの後も必死に追いかけていました(^^)


e-228まちゃももさんへ
沢山頂きまして改めてありがとうございました♪
巾着袋とっても可愛いくて小物をしまうのに大変便利です
ピンク率100%ですか~見たいような怖いような(笑)
うちの2匹はももちゃんみたいにスレンダーではありませんから
どうしてもゆる~くなってしまいます(自重に負けてますーー;)
まちゃももさんは大変かもしれませんが
モモちゃんのハイテンションな動き可愛くてみんな楽しみにしていますよ
こちらこそこれからも宜しくお願いします(^^)


e-228pigumiiさんへ
プレゼントに群がる2匹はまるでお腹を空かせた野獣のようです
ちょっと必死すぎて怖いですよ(笑)
猫は本当にふわふわが好きですよね~
私の冬物についてるふわふわも全て2匹にやられました
誇らしげに咥えて持って来る姿を見ると怒れないんですけどね(^^)


e-228ぽん母さんへ
まちゃももさんのところで自分の名前見ても信じられませんでした
なにしろ有り得ないくらいくじ運無いものですから
幸せオーラですか~出ちゃってますかね~
宝くじでも買いに行ってこようかな~(笑)
冗談です調子に乗るとろくなことないからなやめとこ^^;
お花頂き物なんですこの日は嬉しいお届け物が2つありました
幸せだ~(^^)


e-228赤みっきーさんへ
そうなんですよ~おもちゃ大量で遊べってうるさいんですよ~
ネネが特にそうなんですがじゃらし咥えて「うーっ」って催促するんです
風船ネズミは2階へ移動させたんですがレオがまだ狙っているようでたまにドスッ!って鈍い音がしてきます(^^)


e-228まやさんへ
ありがとうございます^^;
そうなんですよ~沢山あるでしょう
こんなに沢山あると猫もプチパニックに陥るようですよ~
どれにしていいか分からずとりあえず匂い嗅ぎまくりでした
今いる外猫ちゃんは去年の夏にも見た子なんですけど
やはり冬は暖かいところで越冬したようです
最近では毎日やってきてギャーギャー鳴いています(^^)
【2008/06/16 09:57】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


当選 おめでとうございます。
生まれてこの方くじ運の無い私としては うらやましい限りです。
袋は手作りなんでしょうか?可愛らしいですね。
【2008/06/16 16:16】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]

5にゃんこママさんへ
ありがとうございます♪
私も応募したけどまさか当るなんて思いもしませんでした~
くじ運無いのは同じですね^^;
袋はわざわざ購入して下さったようですよ
まちゃももさんのお気に入りの袋だそうです(^^)
【2008/06/16 17:37】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


うぉ~おもしろ~い音楽とあっててサイコー
良いなっ良いな~猫ジャラのフルコース
猫ちゃん達にはたまりませんなぁ~
可愛いすぎる~ゆる~いジャンプv-401

写真は綺麗だし動画は面白いし羨ましい
私ももっと上手だったらな~
【2008/06/16 20:04】 URL | こまち #- [ 編集]

こまちさんへ
いいでしょ~^^;
どれもかなり可愛いですよ~
レオもネネも沢山あるのでプチパニックに陥っていました
ゆる~いジャンプ...ちょっと太めなので普段はこんな感じです
これでもスイッチが入ると機敏に走り回るんですよ(笑)
写真&動画お褒め頂きありがとうございます
こまちさんの初動画だってよく撮れてましたよ~(^^)
【2008/06/17 10:20】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/171-4878d846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

