うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


バルーン電報
披露宴(食事会)の会場でひときわ目を引いたものがあった
バルーン電報というらしい♪
2008611-1

これは2匹が喜ぶんじゃないの~と思いドキドキしながら持ち帰ってきた

かなりの引けごし苦笑い
2008611-2

それにしても酷いピンボケ写真ですね~(笑)

このあと風船を一つ切り放し先っぽにレオの大好きなネズミを付けてみた
2008611-3

真剣に狙って~☆
2008611-4

とぉぉお~!!!
2008611-5

もう少しのところで届かず

えいっ!
2008611-6

そのあともゆる~いジャンプを繰り返していた
初めてみる風船に2匹はしばらく挙動不審だったが
先っぽにネズミを付けたらもう夢中で飛び跳ねて遊んでいた^^;




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

「バルーン電報」ですか~。
知りませんでしたよ、いろんな電報があるんですね!
披露宴会場をふわふわと浮いて
新郎新婦のもとへ届くんでしょうか?
風船はうちの猫さんたちに見せたこと無いです。
結構ビビるんでしょうかね?
最後の写真がバルーンで飛んでいってるようで面白いです!
【2008/06/11 18:52】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


「バルーン電報」!初めて見ました~。へぇ~、可愛いですねっ!
風船の中にメッセージがあるんですか?
ネネちゃん、レオくんのおみやげにはぴったりヽ(○´ー`○)ノ
滅多にそうやって遊べないですもんね!
でも、階段から恐る恐る見ている姿が(●´艸`)
ネズミを付けたら最強のおもちゃですよ!
一生懸命な姿を遠目から見てる写真がとってもいいわ~。
ネネちゃんは!?お姿が見えないヾ(≧∇≦)〃
【2008/06/11 19:41】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


こんばんは~
レオネネちゃん、思いがけないプレゼントで大喜びでしたね^^
やっぱねこの事を中心に考えちゃいますよね~
私がsuminさんが同居だと勘違いしてしまった種明かし(笑)
付き合いはじめて十数年←そうでしょうそんな感じするもん・・
同居を初めて二年も過ぎ←え?ご両親と同居だったの??
親の我慢も限界に達した←結婚式やってなかったんだあー
そうだよねー娘のドレス見たいし皆さんにご披露もしなく
ちゃあねえーなんて勝手に解釈してしまった私だった^^;
今もう一度先入観を(結婚している)捨てて読むと
はい・・わかりました~^^;
【2008/06/11 20:17】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


こんな可愛い電報があるの?うわ~^^いいなぁ♪
うははっ^^ふたりとも最初は見事に引いてるし(笑)
そっか~、おもちゃを付けたら微妙にゆれるしちょっと届かない
ところがまたたまらないでしょうね~☆
レオくん夢中ですねっ♪
【2008/06/11 22:20】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]


レオくん惜しい~。
届きそうで届かないね~。
バルーン電報なんてあるんですね。
いつか機会があったら送ってみようかな
きっと喜んでもらえますね。
【2008/06/11 23:27】 URL | pigumii #- [ 編集]


私も バルーン電報 初めて知りました(゜o゜)
レオくんとネネちゃんのいいお土産ですね。オモチャになって(^^)
【2008/06/12 00:20】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
披露宴会場に入ったら風船はもう飾ってありました
猫の反応は結構すごいですよ~
見た瞬間ダダダーッて2階へすっ飛んで行きました
しばらくすると階段のところから写真のように顔を出し
今の何~って感じで眺めていました
みどりさんだったら腰が抜けちゃうかな~(^^)


e-228まちゃももさんへ
私もはじめて見ました~^^;
風船の中から手紙が出てくるというのも面白いアイディアですね~
実際は風船の束の途中にお手紙が付いてました
風船+ネズミは想像以上の喰いつきでしたよ
どうしてネズミにあんなに弱いんでしょうね~
ももちゃんも興奮すること間違い無しですお試しあれ(^^)


e-228ぽん母さんへ
そうなんですよ~もう風船見た瞬間から
どうやって遊ぶかとかそんなことしか思い浮かびませんでした
結局お泊りといっても夕飯を食べさせに帰って
朝は待ってるからといってホテルから直帰しました
どうしても猫中心になってしまいますね~^^;
私の周囲の人達も結婚してないのに2人で家買った~
って言ったらかなり驚いてましたからね~アリエネーッ!(^^)


e-228みうさんへ
私もこんな電報があるなんて知らずに
ホテルのサービスかな~なんて思いました^^;
そうなんですよ~飛びつくとちょっと触るみたいで
余計イラーッときてむきになって飛んでました
ももちゃんもこういうの好きそうですよね~(^^)


e-228pigumiiさんへ
これは喜ばれますよ~^^;
会場が一気に華やかになりますからね
猫にはちょっと理解不能な物体みたいです
小さな脳みそフル回転で考えてる様子が笑えました(^^)


e-2285にゃんこママさんへ
本当にいいお土産になりました
今朝はネネがなんとか捕れないものかと頑張っていました
あんまり捕れないから泣きが入ってたな~(^^)

【2008/06/12 10:30】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


「バルーン電報」っていうのがあるんですね!
私も知らなかったです。
先にねずみさんをつけるの、いいアイデアですね^^
これはおもしろそ~!!
1度怖くて逃げるけど、まだ見に来るっていうのが猫さんらしいですね^^
猫さんてまさに警戒心と好奇心が同居してる動物らしいです。
ところで、確か寒くなって来た時期に、外猫さんを余り見なくなったーとかだったですが(ですよね?!)暖かくなってからは見かけるようになりましたか??
うちの周りも姿は余り見ないけれど、鳴き声が聞こえてきたりするので、何匹かいるようです。
【2008/06/13 01:33】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


頑張れコメント有難うございました

伝染性腹膜炎本当に怖い病気です
suminさんの頑張れにこたえようと
ツレも頑張ってました

応援心から感謝します
【2008/06/13 11:38】 URL | こまち #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まやさんへ
牛さんファミリーに風船見せたらきっと良いリアクションなんだろうな~
想像するだけで可笑しいですね(笑)
警戒心と好奇心が同居...全くその通りです
うちの2匹ちょっぴり警戒心の方が大目だけど
外猫戻ってきましたよ~ビャービャー鳴いて近所迷惑なのが1匹
お腹すくと網戸に張り付くのでかなり頭が痛いですーー;
顔はもの凄く可愛くて懐っこいんですけどね~
油断するとすぐ家の中に入ろうとするからレオもネネもドキドキしてます(^^)


e-228こまちさんへ
こまちさんわざわざコメントありがとうございます
伝染性腹膜炎この病気が流行ると野良猫には辛いですね
ツレちゃんとオメメちゃん本当に残念でした
【2008/06/13 16:58】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/13 18:14】 | # [ 編集]


おぉ~!レオくんの伸び具合が素晴らしい☆
風船フワフワ動くし、猫にはいいオモチャになりそうですね!
でも爪にひっかかって割れちゃったら腰抜かしちゃうかな(^^ゞ
前にsuminさんが手作りされてたホールドハーネスを見て、
いいなぁ~と思って市販で似たようなの探して買ってしまいました(笑)
最近地震が多いので、災害対策考えないといけませんねぇ。
【2008/06/15 12:37】 URL | たぁ #- [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/170-9bc08b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

