うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


パタパタトンボ
首輪のお礼にどうぞ!と「huraha journal」のyunkさんから小包が届いた
開けるだけなのに少し緊張
200861-1

どひゃ~いっぱいある~!
200861-2

首輪を2本贈っただけなのに...
「海老で鯛を釣る」とはまさにこのこと
いや小海老でインドマグロを釣り上げたか私?

早速レオとネネも記念撮影♪
まずはレオから やっぱり箱に収まるのね
200861-3

お次はネネ フラハ君カッコイーだろ~☆
200861-4

レオからうまく箱を横取りしたネネ
200861-5

さて何を見ているでしょう? (レオがチーズ踏んでる~yunkさんすみませんーー;)
200861-6

答えはパタパタトンボ☆
200861-7

ネネの喰い付きは抜群!一方レオはチーズの方が気になる見たい(笑)
200861-8

このパタパタトンボ振るときらきら光りネネの狩猟本能は全開です
yunkさんこんなに沢山どうもありがとうございました!

頂いたはぎれで早速なにか作ろうと思います
作ったら紹介しますね~(^^)




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

わぁ^^yunkさんからなんですね~♪
どれもセンスあふれる素敵なプレゼントですね^^
チーズもあるんだぁ☆レオくん良かったね~(笑)匂いが気になるね~
ネネちゃんの首かしげポーズは今回も可愛い!
レオ君も一緒に上を見てる お写真はすごくラブリーです^^
パタパタトンボさんで遊んでるの楽しそう~♪
【2008/06/01 15:45】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]


こんにちは~
小海老でインドマグロとは・・・山田君
座布団1枚suminさんに上げて~~
って感じだねえー
yunkさん、女子カメラに載ってらした美人さんでしょ?
大判振る舞い、バタバタトンボ・・面白ーい^^
ネネちゃんのあれっ顔もう完全にツボになっちゃいましたよ~
可愛いーーー!
【2008/06/01 15:47】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


これは豪華ですね~、さすがyunkさん!!
まずはお約束の箱入りですね。
「パタパタトンボ」面白そう!
これは猫さん好きですね。
どれもyunkさんらしいセンスの良い物ばかり!
嬉しいお礼になりましたね!
【2008/06/01 16:48】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


ギャーーーッ!パタパタとんぼ私も欲しいの!
ネネちゃん食いつきいいですねぇ~。
それにしてもネネちゃんが首をかしげるとすご~く
かわいい!お口がもふっとしてるし♪
yunkさん、すごいゴージャスな贈り物☆
私も以前yunkさんからチーズを頂きましたが
小さくてカリッポリッとモモが美味しそうに食べていたのが
とても印象的でした!
【2008/06/01 17:23】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


久しぶりにお邪魔します!!!

お~!凄いプレゼントの山!!!
素敵なお友達だね!!!
良い出会いは大切にしたいね~~!!!

もうすぐだね~~~!!!ハッピーデイ!!!

【2008/06/01 18:44】 URL | karasina #- [ 編集]


わぁ!素敵なプレゼントですね^^
私すっかりネネちゃんの首かしげポーズのファンです。
かっわいい~~
パタパタトンボって初めて見ました。これは楽しそう^^
後ろのTVのコーナーいいですね。
広いリビングで羨ましい!
【2008/06/01 19:59】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


最後のネネちゃん
釣り上げられたられた魚みたいで
かわいいですね~。
もちろんチーズに夢中の
レオくんの後頭部も大好きですよ~。
【2008/06/01 20:24】 URL | pigumii #- [ 編集]


うおう!うおう!うお~~う☆suminさん!こんな丁寧に
ご紹介してくださってありがとうございます☆ヾ(〃^∇^)ノ
ネネちゃんとレオ君が~パタパタとんぼで遊んでくれてるよぉ~!!
レオ君ってば、あんなちっこい箱に入ったなんてすごいわぁ^^
6枚目の首傾げてるネネちゃんと「なぁにそれぇ?」な眼差しのレオ君
・・・可愛い(*´ェ`*)suminさん、フラハと一緒に写ってるお写真
もしよかったら、いただいてもいいですか・・・?^^
はぎれでどんな作品ができるか楽しみです~☆うれしなぁ~☆
海老で鯛なんてとんでもない!こちらこそ心のこもったお手製の首輪
本当にありがとうございました(つ∀`).+°o*。.
【2008/06/01 22:48】 URL | yunk #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228みうさんへ
yunkさんのプレゼント企画の時いろんな方のサイトで
紹介されてるの見てすっごーい沢山入ってる~!
って思ってたんですが実際すごいですね^^;
チーズはてっきり人間用かと思って食べちゃうとこでした
パタパタトンボは振るとひらひらと本当に飛んでるみたいで
とっても楽しそうに遊んでました(^^)


e-228ぽん母さんへ
そうですそうです女子カメラの美人さんです♪
プレゼントにもyunkワールドがありました
あははっ座布団どうもです^^;
こんな風に可愛いネネを毎日見ているのに
飼主♂に言わせると7:3でレオが勝ち~と言うんですよ
パタパタトンボお勧めです(^^)


e-228やらいちょうさんへ
やらいちょうさんから石鹸を頂いたばかりなのに
yunkさんにまで頂いてしまいました♪
プレゼント企画を見てすっごい太っ腹だな~と思っていましたが
実際すごいですね^^;
中身も素敵で手芸用の布まで入っていました
パタパタトンボ凄い食いつきですよ(^^)


e-228まちゃももさんへ
是非ももちゃんにもパタパタトンボ買ってあげて下さい
すご~い喜びますよ~
チーズ人間用と間違いませんでしたか?
私もう少しで自分で食べるところでした(笑)
きっとおいしいでしょうけどね
ももちゃんとネネの顔ってちょっと似てませんか(^^)


e-228karasinaさんへ
おっPC久しぶりだね♪
そうでしょすごいプレゼントでしょ~超びっくり^^;
あと1週間もないというのにいつもはできたこともない
ニキビいや失礼もう吹出物か~1個できてるんだよね(^^)


e-228ぴぃさんへ
ありがとうございます♪
私も首かしげるのが見たくってわざと
上目におもちゃを振っちゃうんですよね
リビングは和室が無いぶん広いんですよ
毎晩ここで2匹の運動会が開催されます
パタパタトンボも大興奮で遊んでました(^^)


e-228pigumiiさんへ
ネネが魚だったらすぐ釣りあげる自信があるな(笑)
好奇心旺盛なのでパタパタトンボにはイチコロです
レオはやっぱり食い気の方が勝っていました
後頭部可愛いですか~ありがとうございます(^^)


e-228yunkさんへ
こちらこそありがとうございました♪
パタパタトンボ好評です!特にネネに!
ひらひらきらきらとする様子はとっても魅力的でイチコロ☆
本日早速はぎれでバネポーチを作りました☆
これがまた生地が可愛いからすっごく良く見えて
次回の記事にアップしますね~
こんな写真で宜しければ何でもお持ち帰り下さい
yunkさん本当にありがとうございました(^^)



【2008/06/02 00:56】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


わ~yunkさんらしい、これまたステキな贈り物ですね^^!
レオ君、箱に入ってご満悦??
りりしい表情がいいです♪
私も皆さんと一緒で、ネネちゃんの首くいっが好きなんですよ~#^^#
いつも思うんだけど、ネネちゃんってしぐさが何かかわいらしいですね♪♪
パタパタトンボはかなり猫さんお気に入りなのでは~!!
【2008/06/03 03:30】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

まやさんへ
パタパタトンボ凄い食いつきですよ~
レオはあまり興味を示さないので固体差がありますが
牛さんファミリーのお部屋になんてもっていったら
すっごいことになりそうですね~^^;
ネネは好奇心旺盛で自己主張が強くリアクションもオーバー
見ていてほんとあきません
レオは動かないなりに味わい深いんですよ(^^)
【2008/06/03 13:47】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/164-dedb7031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

