うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


いちごちゃん石鹸
昨日我家へ嬉しいお届けものがあった
なんと「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんから

画像加工のお礼にハーネスをなかば押売りのようにお贈りさせて頂いたのに
そのお返しを頂いてしまった...超うれしい^^;
2008528-1

奥様の手作り石鹸♪
2008528-2

すっごい上手だな~とじろじろ見ているとレオの手がにょきっと伸びてきた
2008528-3

2匹ともいちごちゃんの石鹸がお気に入りらしい
2008528-4

特にレオの気に入りようときたら
2008528-5

いちごちゃんいい匂いがするよね
2008528-6

だからって食べられないぞ汗
2008528-7

ほっとくと本当に食べてしまいそうなので慌てて撤収
危なかった~

こんなに可愛い石鹸ですが思い切って使わせて頂きます!!!
だって無くなったら奥様のお店で買えばいいんだから~^^;
やらいちょうさんそして奥様本当に有難うございました




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

早速のご紹介ありがとうございます!!
もっと早くお送りするつもりでしたが、
石けんは作るのに結構時間がかかるらしくて遅くなりました。
レオくんも気に入ってくれたようで嬉しいです!
石けんは使ってこそですから是非お試しください!
【2008/05/28 19:03】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]

ホンモノイチゴ~??
v-132 ステキなプレゼントっ v-237
イチゴの種までリアル~ v-238
レオちゃん、石けんで洗っちゃうぞぉ~ v-7
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107
【2008/05/28 19:16】 URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集]


こんばんは~
うおーいちご石鹸、可愛いなあー
レオ君が夢中なんでネネちゃん圧倒されてしまったようですねー
やらいちょうさんの奥様凄いですねー
手作り石鹸体にも良さそうですねー^^
↓のネネちゃんの右手・・私も伸ばしたーい^^;
【2008/05/28 22:00】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


いちごちゃんも可愛いですね~^^
私もやらいちょうさんの奥様のせっけんを愛用しています♪
お肌しっとりになるのでとてもいいですよ^^
レオくん食べちゃいやよ~^^;
【2008/05/28 22:38】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]


お、やらいちょうさんの奥様の手作り石鹸、新作ですかな?^^
イチゴがリアルで可愛いな~☆
私もいただきましたが、もったいなくてまだ使っていません。
匂い嗅ぎますよね。うちも執拗に嗅いでました。
いい匂いって分かるのかな?
【2008/05/28 22:41】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


おっ☆やらいちょうさんの奥様の手作り石鹸だっ(o^-^o)
苺・・・うまそ~!むふっ、私はレオくんのように嗅ぎまくって
いじりすぎて角にぷすっと穴あけちゃいましたけどね~( *´艸`)
以来、愛用してますが本当に乾燥肌の私にはしっとりで
とっても良い石鹸ですよ♪4枚目の頬をよせあって
一緒に嗅いでる写真かわいい~☆
【2008/05/28 22:58】 URL | yunk #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
遅くなったなんてとんでもございません
頂けるだけですっごく嬉しいです^^;
それにしても自作の石鹸なんて凄いですね
どうやって作るのかな~と興味深々になっております
本当にありがとうございました(^^)


e-228kitcatさんへ(ののちゃんさんへ)
いちごは本当にリアルに出来てるんですよ~
レオをこの石鹸で洗ったらどうなるんだろ
もしかしたら大人しく洗わせてくれるかな(^^)


e-228ぽん母さんへ
可愛いですよね~
最初はネネの方が興味深々だったのに
後からきたレオがネネに乗り上げてちょっかい出すものだから
ネネもちょっと引き気味でした(笑)
ぽん母さんも手伸ばしちゃう派ですね(^^)


e-228みうさんへ
皆さん奥様の石鹸愛好家なんですね
そうですか~しっとりつるつるになるんですね♪
それは早速使わねばなりません
でもやっぱりいちごちゃんは使えないかも(^^)


e-228ぴぃさんへ
奥様のホームページを拝見したんですが
沢山種類があるので驚きました~
いちごちゃん新作なのかな~^^;
2個石鹸があるのにいちごちゃんの方を集中的に
嗅いでいたのでやっぱり好きな匂いとかはあるのかも(^^)


e-228yunkさんへ
うちのはもう2匹の犬歯が突き刺さっております
やっぱり穴の開いたほうを先に使うべきでしょうか
いちごちゃんはとっておこうと思っていたのに^^;
2匹で並んで嗅いでるのを見て可愛い~と思ったのもつかの間
ネネはどんどんレオに押しやられていきました(^^)
【2008/05/29 09:58】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


レオ君とネネちゃんが一緒に石鹸に顔近づけてるの、かわいい#^^#いちごちゃんが大人気だったようですね!
以前どなたかが書かれてるのを読んで知ったのだけど、そうそうやらいちょうさんの奥様は石鹸作られてるんですよね~!suminさん、いいないいな~^^♪
いちごがほんとリアル@@!
【2008/05/31 02:58】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


すごい!手作り石鹸ですか(゜o゜)使うのがもったいない様な作りですね。
石鹸なのにレオくんとネネちゃん興味津々なんですか?美味しそうな匂いがするのかなぁ(^^)
【2008/05/31 12:09】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


苺本物みたいですね!!
レオくんのピンクのお鼻と同じ色ですねv-10
↓のネネさんのくにっと曲げたお手手が凄いですね
【2008/05/31 16:42】 URL | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まやさんへ
なんか2ニャンで顔寄せ合って珍しく仲良さそうでした
多分しっぽぷるぷるのぴぃさんの記事じゃないですか~
私もいいな~と思いましたもの
本当によくできていて「さすが売物!」という感じ
自慢げにすぐ記事にしちゃいました(^^)


e-2285にゃんこママさんへ
なんでしょうね~2個石鹸があっても
いちごの方しか興味を示さなかったんですよね~
やっぱり猫にも好きな匂いってあるんでしょうかね(^^)


e-228赤みっきーさんへ
そうなんですよレオといちごちゃん色が全く同じで
ナイスコーディネートって感じでした^^;
↓ホントにどうしてこんなに曲がってるのか...文ちゃんも曲げますか~(^^)

【2008/06/01 13:10】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/163-74021a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

