うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


ディズニーシー
昨日は会社を休んで東京ディズニーシーへ行ってきた
飼主♂が友人の結婚式の司会をしたお礼に頂いたチケット
無料チケットで平日のディズニーシー!なんて素敵なんだ~^^;
2008524-1

待ち時間はほとんどなしどんどん乗れちゃう♪
2008524-2

しかしどんどん乗れちゃうというのもいいことばかりじゃないかも...
2008524-3

歩いてばかりでけっこう疲れるーー;
2008524-4

暑さと疲労でもう倒れる寸前@@;
2008524-5

PM9:00「もう帰ろうよ」と思いきって言ってみた
「えーっ!まじ信じられない~今からがいいところなのに~」
「...そうなんだ」
2008524-6

PM1:00~PM9:00までたっぷり遊んだ
飼主♂は閉園までいる気満々だったようだけど
もう私の体力が限界を迎えてしまった
到着後3時間ほどたったところからずーっと体力は限界だったんだよな
ホント疲れた...

ディズニーシー大好き男は
今日は何時に行く?
今度はいつ行く?
なんて冗談を言いながら昨日の余韻にひたっている
相当楽しかったようだ
○○君&○○ちゃんチケットどうもありがとうございました
疲れたけどとっても楽しかったです(^^)




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

行ったこと無いんですよね~。
平日ならやっぱり空いてるんですね。
でもそりゃ疲れるのが普通でしょう。
旦那さんはよっぽど好きなんでしょうね。
自分は3時間が限界かなぁ~。
でも男性で「ディズニーシー大好き」な方は
珍しいのでは?
【2008/05/24 20:25】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


ディズニーシーが大好きっていう旦那様かわいいですね(失礼っ☆)
すいていてアトラクション乗り放題っ♪ いいなぁ~^^
でも8時間もいたんですか?旦那様は閉園まで希望ですか☆
私も2~3時間でヘロヘロになっちゃうかも^^;
ディズニーシーも行ってみたいな♪
あ、ドンキは北海道にもあるんですけど、うちが田舎だから近くに
ないだけなんです~☆
【2008/05/24 20:51】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]


こんばんは~
楽しかったですねーお疲れ様でした~^^
旦那さん私の妹の鉄子と一緒だよ・・!
ディズニーシー大好き女なの
毎年2回は行ってるし・・元気でないと
行けない所だよね(笑)
suminさんはやっぱりか弱い女性だったんだな
【2008/05/24 23:36】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


遊園地系は空いてると『ラッキー』とばかりに得した気分になりますが夢中でアトラクション回りをするため、その日の記憶は『疲労』のみです←経験者は語る
夫さんは年間パスポートが欲しいんでは?
【2008/05/25 09:40】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


今平日なら空いているんですね~。
もう何年も行ってないけど、昔は好きでよく行ってたなぁ。
なんだかパレードの席とりの凄さに辟易してから行かなくなったかも。
タワーオブホラー(でしたっけ?)は乗ってみたいけど^^
園内広いからほんと疲れますよね~
【2008/05/25 11:34】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


いいなーーーっ!ディズニーシーっ!
私も体力ないので歩きっぱなしだと、
「喉渇いた~!お腹空いた~!」
と子供のように文句をたれます(笑)
そこで、賢い旦那サマは考えて、私の首に
でかいポップコーン、バックの中にでかいジュースを仕込むの!
文句ないだろ!と一言。た・・・確かに(笑)
一日中歩き回るのも疲れるんですよね~!
でも全部乗りたい、パレード見たい♪
夢の世界はいいものです(○´∀`)ノ゙
【2008/05/25 18:42】 URL | まちゃもも #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
日頃のデスクワークがたたり私も3時間が限度なんですけど
この日は限界のさらに限界を見ました(笑)
なるべく室内でゆっくりできるものに♂を誘いこむようにしたり
飼主♂は私の何十倍も好きですよ~
いつまでも少年の心を忘れないようです(^^)


e-228みうさんへ
これはまたまた失礼しました~北海道にもドンキありましたか^^;
可愛いですか?ディズニー好きの37歳♪
普通3時間くらいが限度ですよね~
いつもは夕方から遊びに来るんですがちょっと早すぎました
足が棒になるっていう意味が良く分かりました(^^)


e-228ぽん母さんへ
妹さん年に2回もですか~相当お好きなんですね^^;
私もディズニーシーの方が好きです
か弱いわけではないんですがすっごい暑かったんですよ
いいわけかしら(笑)
日頃の運動不足が完全にたたりました(^^)


e-2285にゃんこママさんへ
あははっパスポートなんて甘いですよ
ディズニーランドの近くに引越したいんじゃないですか(笑)
はい私もこの日の思い出は「すげー疲れたです」(^^)


e-228ぴぃさんへ
タワーオブホラーってフリーホールですよ!
ぴぃさん絶叫系得意なんですか?
私は凄い苦手なので乗った時騙された気分でしたよ
ディズニーになんでこんな怖いのあるんだー!!
今回は絶対乗らないって心に決めていきました(^^)


e-228まちゃももさんへ
まちゃももさんだだこねそうですよね~(笑)
喉乾いた~!お腹空いた~!
私の場合生クリームのケーキが喰いたい!
も追加で探しまくりました^^;
バナナケーキ美味しかったな~(^^)

【2008/05/25 22:01】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


おお~♪ディズニーシーかぁ!!
遊園地とかテーマパークってあんまり行ったことがなくて^^
お花がとっても綺麗☆ナイスな季節+空いていたなんて
ラッキーでしたね☆旦那様はウホウホだったんだぁ(o^-^o)
たっぷり満喫お疲れ様でした~( ^-^)_旦""
【2008/05/25 22:54】 URL | yunk #- [ 編集]

yunkさんへ
yunkさんらしいです♪
大阪からじゃディズニーランドへ来るのも旅行ですよね
ディズニーシーの方はちょっと大人向け(ビール売ってます)で結構景色とか見てるだけで楽しめました
建物も凝ったつくりなんですよ~是非一度お試し下さい(^^)


【2008/05/26 14:05】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/161-f7628e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

