うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


ゆるーい猫
飼主♂は一人でよくドンキへ買物へ行く
ドンキ大好き人間♪
安いからと言い訳しながらいらんものをよく買ってくる
ちなみに我家には家庭でできるユーフォーキャッチャーなんていうのもあったりして^^;

そんな飼主♂だが珍しく需要の高い商品を買ってきた
カラフルネズちゃん
2008522-1

とくにレオが気に入ったようす
ゆるーいジャンプを繰返すレオと首をかしげるネネの超短い動画

みじかっ!!




ランキング参加中
ポチッと押してね


orange catさんのぬいぐるみまた買っちゃいました!
この猫さんがお嫁入りしたのは私の実家
2008522-2

前回中身が見たいけど見えない~と散々書いたら
中身が見えるラッピングにしてくれました~超可愛い♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

おっはよー^^
かっわいいーネネちゃん
可愛い可愛いー何回言っても
いい足りない^^
あれ!レオ君いたっけ?
ゴメンネレオ君あまりにネネちゃん可愛かった
もんだからレオ君の存在が薄れてしまいました^^;
俺様レオなのに・・次はじっくり見るからね^^
suminさんお買い物ありがとうございました~^^
嬉しかったです!
【2008/05/23 08:43】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


あ!書き忘れますた・・
orange catさんのぬいぐるみ可愛いかですー^^
【2008/05/23 08:45】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


ネ・・・ネネちゃんヽ(○´ー`○)ノ
首をかしげて超~~っかわいい♪
下ではレオくんがジャンピングゥ~!
結構ネネちゃん・レオくんの中でそのネズミさんは
ヒット商品になってますね!ドンキ最高。
そして、家で出来るウーフォーキャッチャーって(゚Д゚;ノ)ノ
やらせてください(笑)
orange catさん素敵~☆今回は中が見えるように
ラッピングされているんですね!
【2008/05/23 14:52】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


にゃははっ!
これ面白いですね~!!
レオくんのジャンプは良いんですが、
ネネちゃんの首かしげが最高です。
「あなた何やってるの?」
って思ってるんでしょうか?
【2008/05/23 17:12】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


ネネちゃん、首をかしげながら
順番待ちかな。
うちは田舎なので、近くにドンキがありません。
いつか行ってみたいです。
その時はカラフルネズちゃん買っちゃうかも。
【2008/05/23 21:09】 URL | pigumii #- [ 編集]


アハハ!ネネちゃんいいわぁ。最強!
レオくんはこれは本気で飛びついているわけでは無いのですかね?
中身が見えるっていいですね。ラッピングもとっても可愛い^^
suminさんが欲しくなっちゃったんじゃないですか?
果たしてちゃんとお母様の手元に渡るのかな?(笑)
【2008/05/23 21:12】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


ドンキ♪ 魅惑の響き(笑)うちも田舎なのでないんですよ~
いつか行ってみたい~☆宝探しのように発掘したい♪
ネネちゃんか~わいいですね、遊びたいよね^^
今回は中身が見えてスッキリ!ニッコリな ぬいぐるみちゃん
らぶり~ですね♪
【2008/05/23 21:56】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]


はっ!このゆるーいジャンプ!!見たことあるぞ・・・
はっ!今、目の前で土下座寝してるあの子だ( *´艸`)
家でユーフォーキャッチャー・・・深いなぁ^^
ぬいぐるみさん♪めっちゃ可愛いですね~(*´ェ`*)
優しい笑みがなんとも和みます・・・♪
【2008/05/23 23:27】 URL | yunk #- [ 編集]


我が夫もどーしょうもない物を買って来る時があります。
でも今回はヒットでしたか(^^)
ネネちゃん見て思ったのですが猫がじゃれてるときは、もう一方の猫はじゃれませんよね?譲り合ってるというか.......
【2008/05/24 08:28】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


e-228ぽん母さんへ
レオもいますよ~(笑)
たっぷたっぷのお腹丸出しでジャンプしてます
どうせ買うんだったらお役に立てるほうが私も嬉しいです
ブログに現在のポイント数がでているので増えるのが楽しみ♪
ぽん母さんがんばってね~(^^)


e-228まちゃももさんへ
まちゃももさんもドンキ好き?
ユーフォーキャッチャーちゃっちいですよ~♪
中身はチロルチョコとか自分で買って入れるってところが
また寂しいおもちゃなんですよ(笑)
orange catさんの茶色の袋のラッピングも可愛かったんですが
今回のラッピングもすっごい可愛かったです(^^)


e-228やらいちょうさんへ
ネネは考えるときよく首をかしげています
それがなんだか可愛くってついついいたづらしてしまいます^^;
「あなた何やってるの?」そんなことを思ってたんでしょうね
レオの動きはネネをよく悩ませています(^^)


e-228pigumiiさんへ
ドンキって全国展開してるのかと思っていました~
地域ネタで失礼しました^^;
猫は意外と順番待ちするんですよ
ネネは自分にネズミが回ってくるのをひたすら待っているところです
可愛いでしょ~(^^)


e-228ぴぃさんへ
実はこれ実家で箱を開けたんですよ~
母は喜んでたけど...私はしまった!
自分の家で開けてたらきっと私のものだったはず(笑)
レオはもう少し真剣に飛べるはずなんですがね~
最近遊びにも横着になってきたような...(^^)


e-228みうさんへ
北海道にもドンキないですか~地域ネタで失礼しました^^;
店内はそりゃ~商品てんこもりですよ
私はなかなか宝を発掘できないでいます(笑)
orange catさんのぬいぐるみ実物はもっと可愛いですよ(^^)


e-228yunkさんへ
フラハ君もこんなゆるジャンプ?
なんか遊びにも横着してきたようですようちの俺様^^;
自宅でユーフォーキャッチャー深いというかなんというか...
いるかそれっ!って何回も訊きましたよ
自分でお菓子を詰める姿がなんとも寂しくってーー;
ぬいぐるみ超可愛いですよ~(^^)


e-2285にゃんこママさんへ
猫は順番を守るようですよ~
いつも遊んでいて思います
レオと遊んでるときはネネは静かにまっていますよ
あんまり楽しそうだとがまんできませんけどね(^^)



【2008/05/24 10:42】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


suminさん☆こんばんは♪(*^-^*)
ネネちゃん~♪首をかしげている姿が良いですね~!
ネネチャンに、見とれてしまって~☆(笑)♪
再度、レオ君をチェック☆(笑)ヽ(*’-^*)。
本当、今度は!レオ君のゆる~い♪ジャンプに微笑んでしまいましたぁ~☆(笑)♪(*^-^*)

ぬいぐるみさん☆有り難う御座いました♪
わぁ☆素敵なお言葉頂いて、私も嬉しい気持ちで一杯になりましたぁ☆(๑→ܫ←)ノ♬ 
suminさん☆本当に有り難う御座います!(*^-^*)
ご紹介の方までして頂いて☆♥♥(o→ܫ←o)
有り難う御座いました!
わぁ~☆手作り益々頑張ります!
又一杯元気頂きましたぁ☆有り難うニャン~♪

ネネちゃんの首をかしげるシーンが離れにゃい~☆
(可愛いぃ~♪(*^-^*) ニッコリ☆ )
【2008/05/24 21:28】 URL | orange cat #y3lroRyk [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/160-a090f107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

