うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


要求する猫
朝キッチンでにんじんジュースを飲んでいると
水の前に座りこちらを見つめるレオ
早く水を交換しろと無言の要求
ボールを洗い水を入れて差し出すとペロペロと飲みだす

レオは水をよく飲む
2007.8.29


こちらをちら見してさらに飲み続ける大水飲み
2007.8.29-2

私が水を交換しているのを発見すると跳んできて飲みはじめる
交換したての新鮮なのしか飲みたくないようだ

横着してボールを水ですすいだだけでも駄目
ちゃんとヤシの実洗剤で洗ったボールでなければ飲まない
結構神経質な奴。。。

きっとよく飲むと思うのは水を飲みだめしているからで
見ている時しか飲んでいないかも

2007.8.29-3

これはカゴメにんじんジュース
毎日コップ1杯のみ続けること3ヶ月で顔のしみが消える予定

知人が皮膚科の先生に勧められたジュースで知人は続けられなかったが
旦那さんがおいしいといって毎日飲み続けた結果 3ヶ月でゴルフ焼けでできた大きなしみが消えたという


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

Comments

え!そうなの?!
シミに良いの~?!
最近気になるよ、

年には適わないけど・・・(^_^;

猫ちゃんにもそこまで神経質な猫ちゃん
居るんだ~。。。びっくり(・_・;
【2007/08/31 11:21】 URL | karasina #- [ 編集]

karasinaさんへ
しみには2種類あって
①日焼けでできるしみ
②ホルモンバランスからできるしみ
にんじんジュースは①に有効だと思うよ

多分私のしみは②だけども、だめもとで実行中3ヶ月後が楽しみ
【2007/08/31 14:50】 URL | sumin #- [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/16-b31a5b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

