うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


ご心配おかけしました
検査の結果がでましたのでお知らせします

脂肪or老廃物とのことでした(ーー;)

どちらかが溜まって小さなしこりになっているそうです
このまま大きくならなければ放置
どんどん大きくなるようなら取るそうです

先生もびっくりするような小さなしこりで
見つけたのはレオを溺愛しいつも撫でまわしている飼主♂です
(コメント頂いた方々すみません私じゃないんです~)
2008419-1


病院から戻るとカリカリを食べこたつへひきこもり
久しぶりの病院に疲労困憊のレオ
2008419-2


家にお留守番だったこちらもご機嫌ななめ
2008419-3

何事もなくて本当に良かった~(^^)




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

お~!!よかったぁ(´▽`) ホッ。
ちょっとドキドキしながらお伺いしたのであ~んし~ん♪
そっかぁ、旦那様が・・・溺愛ぶりがわかります( *´艸`)
病院は猫ちゃんにはグッタリきますよね・・レオくんも
suminさんもお疲れ様でした( ^-^)_旦""
【2008/04/19 23:24】 URL | yunk #- [ 編集]


良かったですね~。
先生も分からないくらいの大きさとは・・・
溺愛ぶりがうかがえますね!
でもまずはひと安心です。
レオくん、お疲れ様でした!
【2008/04/19 23:38】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228yunkさんへ
ご心配本当にありがとうございました
「小さいから細胞採取するの難しいな~」
と先生を困らせてしまいましたがこれでひと安心です
レオは戻るとこたつに入り爆睡です(^^)


e-228やらいちょうさんへ
ご心配本当にありがとうございました
飼主♂はもう見ていて呆れるぐらいべとべとしてますからね
さすがに凄いです
先生は猫の診療が苦手のようで細胞採取はかなり緊張していました(^^)
【2008/04/20 00:27】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


おはようございまーす!
よかったあ~
何かあったらどうしようって
昨日も何回もコメント書きかけて
こんなに軽い書き方で何かあった時とか
これじゃあ暗すぎる、固すぎるって
結局書けず終いで・・・今朝になってしまいました^^;
ごめんなさい、意気地のない自分・・・
しっかし脂肪&老廃物だとは、そんなのあるんだ
初めて知ったよ!
レオ君バンザーイ☆旦那さんバンザーイ★
【2008/04/20 08:42】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

ぽん母さんへ
おはようございます
すみません大したことないのに大袈裟に書いてしまって
タイトルがいけなかったかな~と反省です
先生は脂肪種とかいっていたような
どんどん大きくなるようなら脂線をふさがないと
吸い出してもすぐ大きくなるそうなんです
ご心配本当にありがとうございました(^^)
【2008/04/20 09:04】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


お久しぶりですv-22
レオくん、何事もなくて良かったですね~!
でもあまり大きくなると手術が必要なんですか。
このまま小さくなっていつの間にかなくなってくれるといいですね。
うちはあまり体を触らせてくれないので、気づかないかもなぁ。。。
suminさんの手作りハーネスを見て、うちもそろそろ購入しようかなぁと思っています。
ヒモタイプだと縄抜けしそうなんで、ホールドタイプを検討中。
ちなみにハンドメイドは無理ムリむり☆でございます(笑)
suminさん器用でうらやましいです~!
【2008/04/20 09:41】 URL | たぁ #VwhHdBBk [ 編集]


悪いモノじゃなくて良かったですぅ~
撫でまわしてるから発見できたわけで良かったよかった(^^)
【2008/04/20 16:29】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


レオくんひとまず良かったですね~
大きくならないといいですね。
しかしよく気がつきましたよね、さすがです。
私なら、”あ、ゴロゴロ言ってる~”とかいって終わっちゃいそうです^^;
レオくん、お疲れ様!
【2008/04/20 17:30】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


あ~、良かった!心配で昨日何度もおじゃましてました^^
できれば今後も大きくならなければいいですね
手術となったらレオくん大変ですものね
旦那様でしたか、凄いですね^^よく発見されました!
ネネちゃんお留守番でさみしかったかな(笑)
【2008/04/20 18:01】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228たぁさんへ
お久しぶりです♪
いつの間にか無くなってくれるとホント助かります
mikuちゃんは旦那さんLOVEじゃありませんでしたっけ?
大丈夫ですよきっと
紐ハーネスよく抜けますよね~うちも最初紐でした
あんまり抜けるから自分で作ったんですよね~
デニムのハーネスも可愛いのが売ってますよ(^^)


e-2285にゃんこママさんへ
ご心配ありがとうございました
日頃のスキンシップが大切ですね
異常を見逃さないように指先に全神経を集中です(^^)


e-228ぴぃさんへ
あははっ私なんて一瞬のどぼとけ?と思いましたよ
飼主♂の濃厚スキンシップもたまには役に立ちました
レオには迷惑な話だったかもしれないけど
キャリーの中で一生懸命出ようとしたので鼻の頭が真っ赤に
なってしまいました(^^)


e-228みうさんへ
私もリンパが詰まったとき消えましたから
そのうち消えると思います☆
レオだけ連れて出発する時部屋の中で号泣してました
帰ってきた時はもう機嫌が悪くて悪くて
だからって連れていくわけにもいかないしな~(^^)

【2008/04/21 00:30】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


こんばんは^^
今読んで、@@!!ってなったのだけど、レオ君よかった~><!!
大事な猫さんに、しこりがみつかったらびっくりしますよね><;;
レオ君、病院がんばったね!!
ネネちゃんもお留守番、お疲れ様!!
でもでも、大好きがゆえ、いっぱい触っててよかったですよ~。やっぱりスキンシップは大切ですね。
先生もびっくりするような大きさだったなんて、さすがです。
このまま大きくならないことを祈って(願)
でもこういうのがあるんだなんて、知らなかったです。
猫さんも色々あるんですね@@!
【2008/04/21 03:21】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


レオく~ん!(´;ω;`)よかった~。
しんなちっちゃいしこりを見つけたご主人はすごいな~!
日頃からのスキンシップは大事だと再認識させられましたよ。
ぴんくの肉球(〃∇〃)
たまんないな~!!オツカレさまでした。
【2008/04/21 12:56】 URL | まちゃもも #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まやさんへ
今回はレオをキャリーへ入れるのにてこずりました
どうも体が大きくなってキャリーの中が窮屈みたいなんです
一生懸命出ようとするから鼻の頭が真っ赤になりました(笑)
まやさんが牛さんファミリーを病院に連れて行くのがどんなに
大変か想像がつくな~
夏子さんは終ったから次はクロちゃんとピンクちゃんですね
がんばって下さい(^^)


e-228まちゃももさんへ
ももちゃんはまちゃももさんにべったりだから
見つけられますよきっと
私もネネだったらなんとか見つけられるんじゃないかとーー;)
鈍感だからな~大丈夫かな~(笑)
お互い指先に神経集中で気をつけましょうね(^^)
【2008/04/21 17:19】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/148-9bb0ec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

