うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


安全地帯
毎日毎日レオと闘う女
はじまりはいつも楽しい追いかけっこなのに
レオの狩猟本能に火がつくと地の果てまでも追いかけられてしまう

捕まると背中を嫌ってほど噛まれてしまうのでネネも必死だ
唯一レオが登ってこないカーテンレールの上に避難する(ーー;)
2008410-1


レールの間からこぼれるお肉を見ながらいつも思う
このレール何kgまで耐えられるんだろ...
2008410-2


もう少し手加減してやってもらえないだろうか
2008410-3

一応ネネも女の子だからさ...頼むよおっさん




ランキング参加中
ポチッと押してね



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

へぇ~、レオくん激しいんですね。
なるほどレールまでは追ってこられないんですね!
追いかけっこにも妥協を許さない男レオ!
ってな感じでしょうか?
でもそれじゃネネちゃんも身が持ちませんね。
【2008/04/10 19:28】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


地の果てまで追いかけられちゃコワイよねぇ。
でも、レオくんは遊んでるつもりなのかな~?(笑)
カーテンレールまではどうやって登るんですか?
うちはカーテンにめりめり爪をぶっさしながら駆け上りますよ!
レオくん、女の子にはもうちょっと優しくしてあげてね♪
【2008/04/10 20:40】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


う~ん☆楽しい追いかけっこで終わってくれたらいいのに^^;
カーテンレールでくつろぐネネちゃんのおなかを
ちょっとさわってみたかったりします(笑)
うちなら乗ったらレールは確実に落ちてきそうです☆
【2008/04/10 21:12】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]


これは、対等に戦えるオトコ猫が必要ではないかと^^
ネネちゃん、段違い平行棒やってるみたい。
北京オリンピックはいただきだね!(笑)
まじめな話、ネネちゃんのストレスにならなければいいですけど・・・
【2008/04/10 21:33】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


こんばんは~
おいおい!俺様レオ君からおっさんかい
でもカーテンレールの上のネネちゃん妙に落ち着いてるねえ
家はくりが激し過ぎて落ち着かない時はまたたびに
お助け戴いてるよ
でも今度は気持ち良くなって、こっちに飛び火する事
あるけど・・・
レオ君の気持ちが逸れる何かあったらいいのにねえ~
【2008/04/11 01:36】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
レオはとろそうに見えますが結構きびんなんですよ
あっでもネネには追いつけませんけどね
だから余計いら~っとするみたいで
捕まえるとひどいことになるんです
私が大声出して怒ると2匹でしょんぼりしてます
ネネのことは怒ってないのにな~(^^)


e-228まちゃももさんへ
ももちゃんは凄いのぼり方するんですね~
ネネがカーテンを登っていったら重みで裂けちゃいますよ(笑)
うちはキャットタワーから登っています
ダッダッダッダーと走ってきて一気にレールまで駆けあがります
レオも何回かチャレンジしてるみたいですけどレールの前で
つんのめって止まっちゃうんです
小さいときは軽々登ってたのに(^^)


e-228みうさん
ネネのお腹はどうしたんだと思うぐらいたぷたぷしいてます
避妊手術した女の子はこうなるって読んだことあるけど
それにしてもたぷたぷし過ぎかも...気持ちいいけど(笑)
みうさんちの4にゃんがレールの上に並んでとまってるのを
想像したらなんかおかしくて笑えました(^^)


e-228ぴぃさんへ
飼主♂も同じこと言ってたな~
レオと対等に闘える男の子を増やすか!なんて
なんか子猫欲しい病を発症してるみたいなんですよ(ーー;)
2匹でネネを追いかけだしたら...こわっ
恐ろしすぎるわ~(^^)


e-228ぽん母さんへ
追いかけっこしてなくて突然ネネを襲うときがあるんですが
たいてい自分の要求が通らないときのうさばらしですね
散歩行きたいって鳴いてるのに連れていかないとはじまります
こんなわがまま猫はおっさんで十分なのです
最近またたび切らしてたので今日買って帰ろ~(^^)
【2008/04/11 10:01】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


あはは~レオくん おっさんて言われちゃったんですか。
『でも そんなの関係ねぇ』って顔に見えます^^;
ネネちゃんは たまったもんじゃないですね。
【2008/04/11 11:31】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


ねねちゃん、下から見るととってもスリムなのに
横から・・というか下からだとお腹イイ具合だなぁ~^^
2枚めは余裕の笑みを浮かべてるように見えて可愛い☆
レオ様~、どうしてそんなに噛んじゃうかなぁ~(^-^;
と言いつつ、目はめっちゃ可愛い桜色のお鼻に釘付けっ☆
【2008/04/11 23:00】 URL | yunk #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-2285にゃんこママさんへ
それでもネネはレオを頼りにしているんですよね~
レオがいないと不安でたまらないんです
けな気なやつなんですよ(^^)


e-228yunkさんへ
なんか最近急激にオデブになってきてしまって
レオに負けない体づくりかと(ーー;)
レオもストレスがたまってるのかと思い今日はまたたびシート
を買ってきました
気をつかうわ~(^^)
【2008/04/12 01:35】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


レオ君は追いかけっこ遊びしてるうちに、ボッ!って火がついちゃうんですね!!
ネネちゃんも大変だー><
そして気を使うsuminさんも大変だっ++!
子猫欲しい病ですかっ!?
仔猫さんは激しいですぞ~(笑)
ネネちゃん、でも非難できる場所があってよかったね^^;ネネちゃん見てると足のグレーの先が白くなってるのがかわいくて、ついそこに目が行ってしまいます^^”
最後のレオ君、顔に力入ってる!!
レオ君~ネネちゃんに優しくしてあげてねっ!
【2008/04/12 02:59】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


suminさん☆こんにちは♪(*^-^*)
ご無沙汰してました☆
ネネチャン☆カーテンレールの上に避難してますにゃ~☆
フワフワのお腹が、可愛いにゃ~☆∩(≧∇≦)∩
レオ君☆ ネネチャンの背中、噛むんじゃうんですね~;
遊んでると、ヒートアップしてしまうのかな~☆
我が家の、猫達も、追い詰めては、゛ガブ゛て☆
本気なのか、遊んでやっているのか??悩んでしまいます~;;ヾ(・_・;)チョット‥
でも、レオ君☆きっと、ネネチャンが、大好きにゃんだね~☆(*^-^*)

↓ハーネス☆とても素敵ですね~!!
ネネちゃん☆ハーネス生地が、お気に入りですにゃ☆(*^-^*)
【2008/04/13 13:35】 URL | orange cat #y3lroRyk [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まやさんへ
私は発病してないですよ(笑)
子猫のころは大変でブログなんて余裕もなかったから
まやさんのご苦労もみていますし
偶然出会ってしまったらしょうがないですけどね~
私もネネのしろたびがお気に入りです(^^)


e-228orange catさんへ
どこのお宅の猫ちゃんも噛んじゃう子っているんですね~
うちだけじゃなくてちょっとホッとします
レオはなんともいえませんがネネはレオが大好きです
好きというよりも頼りにしているみたいです
ハーネス本日3コ目完成です(^^)
【2008/04/13 21:54】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


こんばんわ。
レオ君激しいんですね(^_^;)ネネちゃん女の子だしもう少しお手柔らかにね?
うちは同じネコちゃんは居ないので、ガブかれちゃうのは決まって私です(´σω・`)ゞ
一人であそんでてヒートアップすると私の手か足を前足でホールドして後ろ足でけりけりしながらがぶがぶです。
【2008/04/13 22:53】 URL | ケンケンとテンのお姉ちゃん #- [ 編集]

ケンケンとテンのお姉ちゃんさんへ
レオもそれやりますよ~
あと仰向けになってるときお腹を触ると両手で私の手を
がっちりつかまえてガブッといきます
そんなに痛くないけど飼主♂が同じことをしても噛まれないのが不思議
どうも相手を選んで噛み付いてるみたいです(^^)
【2008/04/14 13:03】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/144-823cbae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

