うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


お座敷猫
いつも楽しい企画でお馴染みの
猫と車と落とし噺の新企画「うちの猫をミュージシャンにして」に参加

大正ロマンお座敷猫をどうぞご覧下さい!!!

200843-1

見た瞬間吹き出した
面白すぎるぜうちの寝子
お笑い担当はレオのはずだったのに今日はネネが光り輝いている(まっまぷしい...^^;)

こんな写真と
2008329-1


こんな写真で
2008329-2


尺八をふかせてやって下さいとお願いしただけで
どうしてこんな面白画像が作れるのだろうか
いつもながらやらいちょうさんの腕前には脱帽です
本当にありがとうございました(^^)




ランキング参加中
ポチッと押してね



只今第2弾キャットハーネス制作中
200843-2

やらいちょうさんへ
私は大したものは作れませんが感謝の気持ちにあかねさんとみどりさんになにか作ってさしあげたいと思っております
そこで宜しければネネサイズのキャットハーネスなんていかがでしょうか?
ネネサイズと申しましても4キロを越えてますけどね(笑)
散歩はなされないのは分っておりますがなかなか可愛いものですよ
なのでなので本当に宜しければなのですが送り先などをメールフォームで頂けたらな~なんて(^^)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

ご紹介、ありがとうございます!!
こんなにご丁寧に紹介していただくと照れちゃいますねぇ~。
元の写真をいっしょにご紹介いただいたのは初めてです。
猫さんの写真はほとんどいじっていませんから、
元の写真の完成度が高かったんですよ。
自分の方こそ楽しませていただきました。
ネネちゃん、カツラを被らされて怒っていませんか?

図々しくもメールフォームで送らせていただきました。
逆に気を遣っていただいたようで恐縮です!
今後ともご贔屓に!!!
【2008/04/04 01:59】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


オホホォ~(○´∀`)ノ すっごい!
尺八って所に目をつけるsuminさんもナイスアイディアですが
レオくんも尺八握ってます的な手の角度も素晴らしい♪
でも、やっぱりなんと言ってもネネちゃん((笑´∀`))
そのポーズは何をしていたの?セクシーすぎじゃ~☆
旦那様の前でやったらイチコロ~!
やらいちょうさん、毎度ながらスゴイ技術で。
ハーネスのお返しも手作りだからきっとあかねちゃん&みどりちゃん
喜んでくれますよ♪ 手作り頑張って下さい☆
【2008/04/04 14:33】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


こんにちは~
見たよ見たよ~~~
昨日のもう時刻は皆も寝静まる丑三つ時
もう大声で笑っちゃったーと同時に
やらいちょうさんに感心、脱帽!
よかったねsuminさん、レオ君、ネネちゃんー☆
PS:suminさんもお手製のキャットハーネスなんて
それこそ凄い 感心、脱帽よ!
【2008/04/04 15:10】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


やらいちょうさんのところで見ましたよ~^^
あちらにもコメントしたのですが、おふたりの足が白くて
まるで足袋を履いているようにみえるので
お座敷にぴったりだと思います^^
元のお写真もとっても楽しくて♪
レオくん、一体何でそんなポーズで固まってるの~?(笑)
すごーい!手作りハーネスなんて!
みどりちゃんもあかねちゃんもお洋服着るの得意だから
きっと似合うでしょうね^^
【2008/04/04 20:59】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


大正ロマンっすよね~^^レオくんの尺八に聞き惚れるネネちゃん・・
ネネちゃんがこんなにズラが似合うとは・・・ネネちゃんの毛柄のせいか
着物がいらないの(((uдu*)ゥンゥン素敵☆やらいちょうさんの腕前は
スゴイですよね~!!っていうかsuminさんの手作りの腕にもビックリですよ☆
いいなぁ~手作りのハーネスなんて・・・ぬくもりがあって♪
【2008/04/04 22:14】 URL | yunk #- [ 編集]


私もやらいちょうさんちで拝見してふきだしました(笑)
ネネちゃん、すっごい色っぽいですよ~^^
レオくんも元の状態ですでに何か持っているように見えますね☆
ハーネスの手作りすごいっ(@@)suminさんは、いろんなものを
作れるんですね、尊敬~☆
【2008/04/04 22:26】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
いえいえネネのかつら最高です(笑)
ハーネスはちょうど今から作るところなので2つ作るのも
4つ作るのも大してかわりないかな~なんて
亀のようなわたしが作るのですぐにとはいきませんが
4月中にはお届けできると思います
メールありがとうございました(^^)


e-228まちゃももさんへ
飼主♂のお母さんは民謡の会を主催しているのです
企画を拝見してこれは是非ともレオには尺八ネネには三味線と思ったのですが
ネネがあまりにも悩ましい姿をするもので急遽変更してもらったのです
さすがやらいちょうさんですよね~(^^)


e-228ぽん母さんへ
私も見た瞬間吹き出しました
ネネが素っ裸にかつらかぶってるのにはもう(プッ^^;)
ハーネスはちょうど今から作ろうかと思っていたところだったので
大した腕前ではないんですけどね~
でもこの喜びを何かでお返ししたいと思ったので(^^)


e-228ぴぃさんへ
レオはネズミのおもちゃを咥えてとられないようにがんばっているところです(笑)
最近2匹の白たびもずいぶん薄汚れてきましたが
まだ写真ではばれてませんね~よかった
みどりさんとあかねさんはお洋服得意なんですか~
気合いを入れてかからなくては(^^)


e-228yunkさんへ
ほんとにこのかつらには参りました(笑)
飼主♂のハートも打ち抜かれたようです
見た瞬間笑い出し保存保存と騒いでました
あかねさんとみどりさんの体型は無視してネネサイズで送ってしまうのもどうかと思ったんですけど...大丈夫かな~(^^)


e-228みうさんへ
ばれました~レオはねずみのおもちゃを咥えて
とられないように手でガードしてるんですよ
ソファーカバーを完成させてもう充分充電したので
ちょうどレオとネネのを作ろうとしていたところだったのです
なんでも買うと高いですからね~生活の知恵というのでしょうか
ただの貧乏性といったほうが正解かも(^^)
【2008/04/04 23:55】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


いや~驚きです。
どうしたら、あんな素敵な作品が作れるのか(゜o゜)宝物ですね。
ハーネスの型紙はsuminさん自身が作ったのですか?
【2008/04/05 00:41】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


やらいちょうさんとこで見ましたよ~^^!
まさに「和」な感じがはまってて♪
レオ君も手がちょっと浮いてる所がまたいいですっ!
ネネちゃんはもぅ悩ましげなポーズが完璧で#^^#
かつらをかぶる事でさらに色気が~♪
首かしげてるのといい、後ろ足の脱力感といい、完璧ですね^^!
お!手作りハーネスをプレゼントするんですね~!
きっと喜んでくれると思いますよ~♪♪
【2008/04/05 02:16】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


ひさびさに超ウケた。
ネネちゃんのしなの作り加減が絶妙ね。
でもこれ作った人、ほんとすごいねー。うちの子供も地蔵にしてもらえないかなー。
【2008/04/05 07:45】 URL | はるっぺまま #- [ 編集]


suminさん☆お早う御座います!
やらいちょうさんの所で、見ましたよ~!∩(≧∇≦)∩
しゅごい~!ネネチャン☆かつらが~!
大正ロマンの雰囲気ですね!本当☆最高ですね~!
レオ君の、尺八の音色は、ネネチャンもうっとりするぐらい素敵なんだろうなぁ~☆(笑)ヽ(*’-^*)。
手作りのハーネス☆しゅごい~!
手作りの作品は、暖かくて、素敵ですよね~!
素敵なハーネス姿の、あかねちゃんとみどりちゃん☆見てみたい♪∩(≧∇≦)∩
【2008/04/05 08:54】 URL | orange cat #y3lroRyk [ 編集]

コメントありがとうございます
いつもコメントありがとうございます
お返事遅くなりまして申し訳ありまん

e-2285にゃんこママさんへ
はいっ型紙は私が作りました♪
大体のサイズを測ってあとは何度も体に合わせて作りました
猫の体はフニャフニャしてるのでちょっと窮屈そうに見えるぐらいがちょうど良いみたいです


e-228まやさんへ
まやさんのところでやらいちょうさんのことを知ったから
この作品の1割ぐらいはまやさんのおかげ(笑)
ネネはよくこんな悩殺ポーズでくつろいでいます
ちょっと体にお肉がつきすぎてきたのかもしれません
ハーネスは押し売りみみたいでしょ(^^)


e-228はるままさんへ
ホント私も久しぶりに吹き出した
今度なにか企画あったら泰ちゃんに猫耳つけてお願いしてみれば(笑)
あっでも素顔でも十分地蔵のような(^^)


e-228orange catさんへ
ホントは人様に差し上げるような品物ではないのですが
縫い目の裏側とかじっくり見られるとかなりやばいし
でも何かお礼がしたいな~と思っておもいきりました
ネネはロシアンの雑種みたいなのでサイズもたぶん合うかな~なんて(^^)
【2008/04/07 09:52】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/142-aabc786f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

