うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


そらとぶつちのこ
しっぽぷるぷるのカート君が飛んだり跳ねたりしている写真をみて挑戦してみたくなった
普通のデジカメLUMIXでレオの飛ぶ姿をカシャッ!
2008329-1

やはりぶれぶれ...しっかしずんぐりしているな~

気を取り直してもういっちょカシャッ!
2008329-2

つちのこ?





ランキング参加中
ポチッと押してね


やらいちょう様へ
追記に「うちの猫をミュージシャンにして」用の写真をUPしました宜しくお願いします

尺八をふいてるような感じに見えないこともないような
2008329-3


これはなんだかお色気たっぷりなので選んじゃいました少し暗いでしょうか?
2008329-4

この態勢で三味線を弾かせるのも難しいと思うのですが...
レオのふく尺八に聞き入る乙女にしてもらおっかな~(笑)


あとはやらいちょうさんへおまかせです!!
写真は過去記事の中から使えそうなものがあったらどうかそちらでお願いします
楽しみにしております宜しくお願いします(^^)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

おお!挑戦されたんですね~!
ヤッター飛んでる~~~^^
空中で両足前に伸びてますが~(笑)
撮影楽しくありませんでしたか?^^
そしてあはは!下のこの2枚もいいなぁ~
おいろけネネちゃん、最高!
は~い、目線こっちね~!って画面、想像しちゃいました(笑)
そしてレオくんは一体何のポーズなんでしょう?(笑)
やらいちょうさん、きっと素敵なの作ってくれそうですね!^^
【2008/03/29 22:47】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


トゥルルルルーっ、カチャッ。
「もしもし・・あの・・つちのこ見ちゃったんですけど・・懸賞金・・?」^^
レオくんナイスです。2枚目、大好きです☆
ミュージシャンの写真、両方ともぴったりな画像じゃないですか!!
やらいちょうワールドでどう変身するか・・・むふふっ楽しみだわぁ~( *´艸`)
【2008/03/29 22:49】 URL | yunk #- [ 編集]


ご参加、ありがとうございます!
楽しい写真ですね~、色々と工夫してみます。

「つちのこ」笑いました!!
この前も話題になってましたよね「つちのこ見た!」って。
【2008/03/30 00:55】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


こんばんは~
つちのこに一笑して追記をあけたら
まあ~レオ君とネネちゃんにビックリー!
レオ君は見える見える尺八が見える様だよ。。
ネネちゃん、なんて悩ましいこんなカッコで酒でも
どうぞってやられた日にゃーもう~。。。
やらいちょうさん、どんなの作って下さるか楽しみですね☆
【2008/03/30 00:55】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


おお~!レオくん高く飛んでるじゃないですかっ♪
旦那様が遊んでくれるんですね、いいなぁ~^^
飛んでる猫さんを見ると興奮してしまいます(笑)
ぜひぜひ、また載せてくださいね^^
音楽猫さんにエントリーですね、どんなふうになるのかなぁ☆
今から楽しみ~♪
【2008/03/30 09:51】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぴぃさんへ
レオの飛び方は独特なんですよ
だいたいこのように四本前にならっています
こんなずんぐりしてますが意外と飛べる奴なんです(笑)
ぶれるのをカメラのせいにしましたが
1枚目を見ると背景もぶれてますねまだまだです
レオが何のポーズをしているかは後のお楽しみということで(^^)


e-228yunkさんへ
はいっどんなミュージシャンになるかかなり楽しみにしています
これでも何十枚も撮った1枚なんですよ(ーー;)
なかなかうまく撮れなくて...
その過程で撮れたのがつちのこレオです(笑)
なかなかいけてる写真で私もかなり気に入ってます(^^)


e-228やらいちょうさんへ
たびたび話題にあがるつちのこですが
私がこの間テレビで見かけたのは
つちのこ譲りますという看板にそって車を走らせるとその店には
陶芸ののこごりが売っていたというものでした
これもれっきとしたつちのこだと店主は胸をはっていました(笑)
レオとネネがどのように変身するか楽しみにしています
どうか宜しくお願いします(^^)


e-228ぽん母さんへ
ふふっネネのこのポーズ悩ましいでしょ?
よく遊び疲れるとこのような悩殺ポーズをするんですよ
ホントお酒でもつぎそうだわ(笑)
三味線を弾かせたかったのでどうかな~とも思ったのですが
やはりこの写真で勝負です楽しみ~(^^)


e-228みうさんへ
はいっこれからもぶれてるなんて気にせずに載せることにします
こんなずんぐり猫ですが日頃からよく飛んでるんですよ
ネネと追いかけっこしてるときびっくりするほど飛び上がります
たまに着地に失敗してかなり痛そうに見えるのですが...
やらいちょうさんの技で2匹がどうなるのか今から私も楽しみです(^^)
【2008/03/30 13:15】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


レオ君☆飛んでますね~!しゅごい!(*^-^*)
迫力が有りますね~☆ヽ(*’-^*)。
ツチノコに☆ちょっと 笑ちゃったぁ~☆∩(≧∇≦)∩
ツチノコも☆ピャ~て飛ぶんですよね☆
ネネチャンに♪(*・ ・*)ぽっ 可愛いぃ~☆
どんな音楽猫ちゃんになるのかなぁ~!(*^-^*)
やらいちょうさんきっと☆素敵な音楽レオ君☆ネネちゃんにしてくれくれるにゃん♪
楽しみですね~♪(≧v≦●)
【2008/03/30 21:13】 URL | orange cat #y3lroRyk [ 編集]


1枚目の開いた足が前に出ててかわいいですね!^^
ほんとだ、ツチノコ(笑)
おもしろい~!
私も飛んでるのとか動きが速いのとかは、ぶれてしまうのが
ほとんどですーー;
ぶれててもいい場合もあるけれど、そうじゃない場合のがほとんどで^^;;
おお!このレオ君とネネちゃんが音楽猫さんになるんですね~!
ネネちゃん、めちゃくちゃ色っぽいんですけど#^^#
やらいちょうさんの音楽猫さん、すごく楽しみです♪
【2008/03/31 01:55】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

コメントありがとうござます
e-228orange catさんへ
約6㎏が飛んでるので迫力だけは負けませんよ~
1枚目の写真なんか相撲取りみたいでしょ(笑)
飛ぶとき四本足が前にならってしまうので後ろから撮ると
つちのこになってしまうのです
私も今からどんな音楽猫になるか楽しみです(^^)


e-228まやさんへ
ぶれてる写真ってよく見ると怖いですよね~
SDカードの中に何枚もありますけど心霊写真みたいで(笑)
レオの2枚の写真もどうかと思ったんですがおもしろいので載せちゃいました
ネネのこのポーズ笑えますよね~遊び疲れた後はだいたいこんな感じでくた~っとしています(^^)
【2008/03/31 09:31】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


ブハハ~(●ゝ艸・) 2枚目・・・私の中ではヒット!
カワイイ!カワイイ!
1枚目も下半身がナイスです!モモもそうだけど、
ちょっと重そうなのよね(笑)
『うちの猫をミュージシャンにして』 企画の写真いいですねぇ♪
尺八ですか~。いいなぁ~。
私もお願いしたいんですが、なかなかいいのが撮れなくて><
楽しみにしてますよ~!
【2008/03/31 09:48】 URL | まちゃもも #- [ 編集]

まちゃももさんへ
ももちゃんはすごいスマートじゃないですか~
レオはだいぶ重いですよ
踊れるデブとまではいかないけど飛べるデブなの(笑)
飼主♂のお母さんもお姉さんも民謡をやっているので
ここは尺八吹かせるしかないかな~と思いまして
私も今から楽しみです
ももちゃんもまたまた可愛いんでしょうね(^^)
【2008/03/31 22:07】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/140-e6e78ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

