うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


春が来た2
久しぶりの更新になってしまった(ーー;)
何をしていたかというと会社のHPのリニューアル(まだ出来てないけど)
5年前デザイン事務所に作ってもらったのを更新してきたがどうも小さくて
CSSの本を買い込んで自分で作ってみようかとやり始めたのだがなかなかうまくいかず
うーーーって感じで過ごしていた

今日も午前中少しやっていたのだがあまりに天気が良いのでこんなことしてる場合じゃないよな~と洗濯しまくり布団をほしまくった

そしてレオとネネを外へ連れ出す
すると我家の庭にも春が来ていることに気がついた
2008322-1

名前は分からないけど去年たしか花は咲かなかったのにどうしたんだ?
花咲かないんだったら抜いちゃおっかな~と密かに企んでたのに

それにしてもひどい顔してるな~(笑)
2008322-2


ネネは外へでるとじっとしていないのでなかなか写真が撮れない これが限界
2008322-3


あとはこんなのばっか
2008322-4


レオは逆でなかなか動かない
しかしせっかく外に出たんだからもっと違うことをしたほうがいいのでは
2008322-5

この後もこもこトンネルとともにゴロンと左へ転がり落ちた
レオにはきっと笑の神様がついてるな

久しぶりに気持ち良い日だったな~




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

わぁ~、お外気持ち良さそうですね^^
一枚目のお写真はどこかの仔猫かと思いましたよ。
ネネちゃんきっと嬉しいんだろうなぁ。
レオくんの話は読んでいるだけで笑っちゃいました。
現場が直接見たかったよ~^^
【2008/03/22 21:59】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


こんばんは~
そうなんだよねー春はもう来ちゃったよ~!
レオ君はもうずっと前から笑の神様が
付いてたと思ってたよ。。
ネネちゃんと一緒の旦那さん笑ってる~
でもこれ干してあるお布団なの?
【2008/03/22 23:37】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


いいですね~、猫さんと一緒に庭で日向ぼっこ。
ウチはマンションだから出来ないです。
綺麗な花ですね、なんて花だろう?
レオくん、庭に出てもトンネル?
素敵な春の一日でしたね!
【2008/03/23 00:32】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


暖かい日が続くと春を実感しますv-252
干してる布団の上で日向ぼっこは気持ちがいいでしょう。
見ているこちらも眠くなりましたv-75
レオくんの笑いも平和だなぁ(^.^)
【2008/03/23 17:43】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぴぃさんへ
ひきぎみで撮影するとレオも子猫に見えるのかな(笑)
休みの日は朝から外へ出せとうるさいです特にレオなんですけど
ま~楽しそうでいいんですけど今日もうるさかったな~
レオはしょっちゅう笑える動きをするのでいつか動画に撮りたいと思います(^^)


e-228ぽん母さんへ
これ布団の下に敷くマットです
現在カバーをかけてこたつの下敷きに使ってるんですけど
すごい干し方ですよね鳥に糞されないことを祈りながら毎回勝負してます(笑)
せっかく干したのに猫の足跡が結構ついちゃいました(^^)


e-228やらいちょうさんへ
はい昨日はすごい気持ち良かったですね~
しかし飼主♂の花粉許容量がMAXとなり夜は大変でした
今日も天気が良かったですけど外にでたのは1回です
窓あけも厳禁となってしまった(涙)
早く花粉シーズン終わらないかな(^^)

【2008/03/23 17:56】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


レオくんもネネちゃんもお外に出られていいにゃあ^^
みんなで日向ぼっこ、楽しそう♪
あら^^;旦那様も花粉症ですか~☆大変ですね
ふふっ☆レオくんトンネルがお気に入りですね、ちょこっと
顔が出ていて可愛い^^
【2008/03/23 22:09】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]

コメントありがとうございます
e-2285にゃんこママさんへ
今日も天気が良かったですね~
昨日は本当に気持ち良かったです
布団には結構足跡が残りましたけど♪
あと飼主♂の花粉症も悪化したかな(^^)


e-228みうさんへ
飼主♂昨日は許容量を完全に超えてしまったようで夜は苦しそうでした
今日は部屋の窓は閉めきりです(ーー;)
猫が来てからというものすっかり外出が減りました
毎週末こんな感じで過ごしています(^^)
【2008/03/23 23:36】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


いいな~、お庭でみんな日向ぼっこ♪
ネネちゃんもレオくんも全身日光浴!
前から思っていたんですが、suminさんの
ご主人はアウトドアな感じでいいですね。
雪だるま作ったり(笑)
うちの旦那サマはこんな風にのんびりしてくれません><
【2008/03/25 17:20】 URL | まちゃもも #- [ 編集]

まちゃももさんへ
あははっ我家の周囲10m限定アウトドアですよ~
庭と屋上が好きみたいで夏は1人で日光浴してます
あまり外出好きじゃないし外食なんてもってのほかなんですよ
まちゃももさんにはももちゃんがいるじゃないですか~
ももちゃんとのんびりまったり(^^)
【2008/03/26 09:55】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/138-e824bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

