うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


もこもこトンネル
飼主♂のお姉さんから荷物が届いた
ペットもこもこトンネル
テンプレのカスタマイズのお礼

ラッキー(^^)

ワンポイントの肉球マークがなんとも可愛らしい
2008315-1


飼主♂が日光消毒するというのでトンネルは外へと運ばれた
しかしこちらはもう久しぶりの大物段ボール箱に夢中
2008315-2


交互に出たり入ったりと盛り上がっている
2008315-3


日光消毒に外へ出してはみたもののやはり早く遊ぶ姿が見たいので30分位で中へ

レオの鼻とナイスコーディネート♪
2008315-4


ネネもえらく気に入ってしばらくこの中でまったりしていた
2008315-5

大したお手伝いもしてないのにこんな大そうな品物を頂いてしまい恐縮です
この場をお借りして本当にありがとうございました
レオもネネも大変気に入ったようです(^^)




ランキング参加中
ポチッと押してね


まったりしすぎて大あくび(笑)
2008315-6

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

わぁっ、ピンクでかわいいっ!
レオくんのお鼻とピッタリ~^^さっそく入ってますね♪
今日は、うちも箱入りで~す☆suminさんちでも盛り上がりましたか^^
ネネちゃんも良かったねぇ♪いっぱい遊べる&寝られるね^^
【2008/03/15 21:03】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]


わぁ☆桜色で春っぽい!
レオくん、ピンク似合いますね~。男前度アップです^^
ネネちゃんもどっかり座って気に入ったんですね^^
こちらはお顔がピンクに染まってこれまた可愛い♪
【2008/03/15 22:52】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


いいなぁ~このトンネル☆ピンクっていうのがそそられますね!
レオ君のお鼻とのコーディネイト、ばっちりだぁ( *´艸`)
トンネルの中のネネちゃんも乙女ちっく~。大物ダンボといい、
こりゃダブルのプレゼントにニャンズはホクホクですなっ^^
【2008/03/15 23:41】 URL | yunk #- [ 編集]


ピンクのトンネルとは桜の季節にピッタリですね!
確かに!鼻のピンクと見事にコーディネート!!
ネネちゃんの目がお気に入り度合いを表してますね!
目を開けての大あくびがお見事!!
【2008/03/16 00:05】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


こんばんは~
すんごいね~ピンクのトンネルだあー。
レオ君もネネちゃんも綺麗に見えるねえ
いや、綺麗だけどさ。。
ピンクが肌色を綺麗に見せるのは人間だけじゃ
ないんだねえ~
しっかしお姉様は太っ腹だー★
【2008/03/16 00:09】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


こんばんは お姉さまです。
ふたりとも遊んでくれてるかな?
もう飽きちゃって知らん顔してるかも?と ちょっと心配ですが。かえって段ボールに夢中だったり・・^^;

こんなことでしか恩返しできませんが・・ おかげさまでblogを楽しんでやっております。

コメントを読んでいたら 春や桜を連続して下さってて、うれしく思います。色、迷いましたがピンクでよかったでしょうかね?

suminさん 画像upしてくれてありがとうね^^
【2008/03/16 02:47】 URL | k7 #xLYi35P2 [ 編集]


blog作成のお礼で、このもこもこトンネルv-238
素敵なお礼ですね(^^
しかもネネ&レオくん喜んでるし。う~ん、うちも欲しいなぁ。
こんな気の利いた素敵なプレゼントくれる兄弟もいないし・・・・・(自分で買え)
【2008/03/16 08:47】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228みうさんへ
はい盛り上がりました~
こんな大物段ボール久しぶりだったもので♪
さきほどみうさんのところにもお邪魔してきましたが
何歳になっても箱が好きなんですね~
なかなか自分ではピンクってチョイスしないんですけど
レオの鼻と同じ色でとても可愛いです(^^)


e-228ぴぃさんへ
本当に可愛いピンクなんですよ
男の子でピンクが似合うというのもどうかと思うけど
似合っちゃうんだな~これが(笑)
ネネはこういう狭い空間が落ち着くようです
レオにかぶりつかれませんからね~(^^)


e-228yunkさんへ
本当にダブルのプレゼントでした~♪
日頃地味な色しか選ばないのでなかなかピンクというのは新鮮でしたね~
いつもyunkさんのブログ見ていると沢山の色があっていいな~と思ってました
今日だけは少し近づけたかな(^^)


e-228やらいちょうさんへ
あくびしてるとこ撮りたいな~と思ってたのでラッキーでした
何時もはもっと恐ろしい顔してあくびするんですけどピンク色の
おかげかな~そんなに怖い顔には見えないですよね
桜色~急に家の中に春がきました(^^)


e-228ぽん母さんへ
ホント太っ腹ですよね~
でもぽん母さんの妹さんも確かかなりの太っ腹だったような(笑)
なににしろ頂き物は嬉しいですね
見ましたよ~ぽん母さんもあみねこさん貰ったでしょ~
凄い可愛かったです(^^)


e-228k7さんへ
ごらんの通り頂いたトンネルで猫飼主ともども楽しんでおります
綺麗なピンクで春っぽいです♪
どちらかというと段ボールの方が優勢かもしれませんが(笑)
穴の大きさがちょうど良く安心できるようでネネがまったりしてます
ここだったらレオにかぶられずにすみますからね~(^^)


e-2285にゃんこママさんへ
あははっ自分で買え!!って
本当に思いがけず大そうなものを頂いてしまい
私の場合PCいじってるのが趣味みたいなもので大した手間じゃなかったんですけどね~
5にゃんで1つのトンネルじゃ喧嘩になっちゃいますよ~(^^)
【2008/03/16 09:36】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


こりゃ、猫にとってはたまらんだろうなあ。お色は、ネネちゃんに合わせたってとこかしら。まあ中に入って遊ぶ本人達には色なんて関係ないだろうけど・・・。

それより、あの箱でも結構長い間遊べそうだね。うちも今、子供の遊び用にでかいダンボール探してるとこだから、近所だったらもらいにいくのになあ。
【2008/03/17 06:30】 URL | はるっぺまま #- [ 編集]

はるっぺままさんへ
たまらんらしいよ特にネネ
レオはデブだから途中の穴から入ろうとすると腹がつかえてる(笑)
段ボールではるちゃん秘密基地でも作るのかな?
でもさ~泰ちゃんにダニつくよ~
うちは段ボール今週末には撤収するつもり(^^)
【2008/03/17 10:15】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


可愛い!欲しい!いいなぁ~☆
おっきくてレオくん&ネネちゃんは大はしゃぎでした?
ダンボールでいいから私も欲しいわ(笑)
ピンクって色が私は大好きなので、とっても羨ましい!
ダンボールの中のネネちゃんの写真がカワイイ!
【2008/03/17 17:50】 URL | まちゃもも #- [ 編集]

まちゃももさんへ
はいっ大はしゃぎでした♪
この位大きな段ボールはなかなか送られてきませんからね~
私は普段じみ~な色しか買わないのでたまにはピンクもいいものです(^^)
ももちゃんもトンネルあったら楽しいですねきっと
【2008/03/17 20:45】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/136-f193e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

