うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


悪徳商法な猫
最近レオとネネがいっしょに写ってる写真が少ない
あってもタワーから外を覗いている後姿ぐらだな~
などと思いながらデジカメのデータを見ている時
先月撮った動画をまだアップしていなかったことに気付いた
100MB超えるとアップできないので3月に入ったらしようと思っていたやつ

ベッドで気持よく寝ているネネの隣にレオがやってきたところからスタート


レオはいつもこんな感じ
最初は親切そうに舐めたりするが相手が油断すると態度を豹変させる
両腕をがっちりネネの首へ回して思いきりかぶりつく

ネネはいつもビクビクしながら舐められているのだろうか
嫌いにならなきゃいいけど

やっぱりわたしがレオに噛みついて教えるかな~(笑)




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

あ~、ウチも全く同じですよ~。
みどりがレオくんと同じことをやります。
ただ、あかねもやり返してケンカになりますが。
毎度のことであればネネちゃんも想定しているでしょうが、
嘗められている間は気持ちよくて忘れてるのかな?
でもこの行為、人間には理解できません。
【2008/03/13 19:22】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


こんばんは~
あ~なんだかんだ言ったってやっぱ仲いいじゃあ~んって
思ってたらそうかい?そうなんかい!
でも見ててふっと感ずいてしまった・・・
これくりがよくやってる事だよー。
やっぱsuminさんもう噛み付いて教えるしかないな!
【2008/03/13 21:36】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


1つのベッドに仲良く入っていられるんですね^^
おっと、レオくん噛んじゃうのね~、可愛さあまってとか?
うちは逆です、てんがももをなめてあげて、ももに噛まれます^^;
【2008/03/13 22:49】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]


んまぁ~なんて仲の良い・・・と思いきや
レオ様ったら~!ガブリン星人に変身じゃないですかぁ!!
ネネちゃんもドキドキだろうなぁ・・。愛情表現?!
ううむ・・やっぱし・・suminさん噛んじゃう?・・噛んじゃう?^^
【2008/03/13 22:56】 URL | yunk #- [ 編集]


うちも同じです。
何なんでしょうか・・・・ 舐めた後仲良く寝るパターンとネネ&レオくんみたいに舐めてからかぶりつくパターン。
猫の世界は深い!
【2008/03/14 10:07】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


あぁ~、仲良さそうって見てたのに・・・(笑)
だんだん、『ん!?』 レオくん少しずつ豹変しましたね!
羽交い絞めにして噛んでるのを見ると、一瞬焦ります。
さぁ~て、suminさんは噛み教育をするのでしょうか(●´艸`)
レオくん、覚悟するのだよ~。
【2008/03/14 13:41】 URL | まちゃもも #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
ホント理解に苦しみます
みどりさんがレオと同じことをするのは意外でした
いつものキャラであかねさんだったらありかな~なんて(笑)
ネネは一応警戒しているようですがやっぱり舐められるのは
気持ちいのか最初から拒むことはしないのです
もう少しネネの体が大きければ喧嘩にもなるんでしょうね~(^^)


e-228ぽん母さんへ
クリちゃんがやるんだったら甘えてやる行為なんですかね~
とにかくネネが痛そうに叫ぶから見ているほうがドキドキします
動画の最初は本当にラブラブみたいでしょ?
可愛い顔してやることはホント悪魔ちゃんなんですよ
ネネがもう少し体が大きければ笑ってみてられるんですけど(^^)


e-228みうさんへ
え~てんちゃん舐めてあげて噛まれちゃうんですか
モモちゃんやっぱりキャラ濃いわ~(笑)
可愛さ余ってというよりは舐めてるうちに興奮してくるのかな~
やられる方はたまりませんよね(^^)


e-228yunkさんへ
あははっガブリン星人か~
そういうネーミングだとなんだか愛らしいですけどね
やってることは結構ひどいん奴なんですよ
やっぱり噛んじゃおっかな~(^^)


e-2285にゃんこママさんへ
うちのレオだけじゃなくてホッとしてます
自分が上位だということを主張してるのかな~
もしかして5ニャンでやるんですか~?
私たちには理解できませんね(^^)


e-228まちゃももさんへ
レオを噛むのはなかなか勇気いりますよ~
なにしろばっちーですからね
変な菌に感染するんじゃないかな~(笑)
最初はホント仲良さそうで微笑ましく見てたんですけどね~
途中からのガブリにはがっかりです(^^)
【2008/03/14 19:18】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


うちもやりますよ。カートがリアムの首ガブリと。
首の皮を噛むのは求愛の印とか聞いたことがあります。
去勢すれば直るらしいけど、名残りもあるんでしょうかね。
【2008/03/14 22:27】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]

ぴぃさんへ
求愛の印ですか~♪
レオは幼児去勢というので多分生後3か月くらいで去勢されてるんですけど...
なごり完全に残ってるようですね~(笑)
どうしてこんなことするのか不思議だったんですけど
けっこうどのお宅の猫ちゃんも同じことするようなので安心しました(^^)
【2008/03/15 13:40】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/135-33ca4bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

