うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


寄り添う猫
ネズちゃんを追いかけすぎて疲れ果ててしまったレオ
息も絶え絶え鼻もまっピンク
久しぶりに登場のエコバックに寄り添いしばし休憩
200837-1


この袋はスーパーの買い物カゴにジャストサイズ
比べるものがあるとレオの体の大きさが良くわかる
200837-2


しかしこのエコバック先ほどからうんともすんともいわなくなった
あんまり動かないとネズちゃんを振り回す飼主のやる気もなくなるというもんだ

5分経っても変化なし
レオは睡眠そしてわたしはPCへむかう

さらに5分経過...
200837-3


キレ気味にネネ登場
200837-4

寝てるのかと思いきやエコバックの中でずーっと獲物を待っていたもよう

鬼ごっこしていたのに鬼に探してもらえず気がつけば友達は帰ってしまった...
例えるならそんなところでかなり寂しかったはず

しばらく不機嫌そうだった




ランキング参加中
ポチッと押してね




今からテンプレートの切り替え作業を行います
しばらくレイアウト崩れがおこるかもしれませんが驚かないで下さい
今使ってるのも気に入ってるんですけど春なので衣替しようかと思いまして(^^)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

テンプレが変わってる~♪かわいいですね。
カゴにジャストサイズなら手間が省けていいですね~。
レオくんもネネちゃんもエコバッグがお気に入り((*´∀`))
鬼ごっこしてたのに、見つけてもらえず放置されるのは寂しいね(笑)
【2008/03/08 10:08】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


あっ・・・ネネちゃん^^;
まさかそんなところにいようとは。
レオくんも気がつかなかったんですか?
隠れ方が完璧すぎちゃったのね^^;
ちょっとむっとしてても可愛いお顔だわ~
テンプレいい感じですね^^
【2008/03/08 12:47】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


何を考えて待機してたのかネネちゃんの気持ちが知りたい^^;
出遅れ??
全体的に春っぽい感じで素敵ですねv-252
自由自在に PC が操作できる人を尊敬します。今だに『小文字のカタカナはどうやって打つの?』なんて夫に聞いてます(-_-;)
【2008/03/08 13:55】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


おっ!テンプレかわりましたね!
春らしくていいですよ。
「スーパーの買い物かご」なるほど~、
レオくんの体格がだいたい分かります。
ネネちゃんほったらかしですか~。
鬼ごっこの例え、言い得て妙ですね。
【2008/03/08 17:36】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


あら^^新しいテンプレも素敵ですね♪
ネネちゃん、ずっと待ってたんだぁ~、もっとアピールしなきゃ(笑)
「わたしはココよっ」ってレオくんにちょっかいかけたら
気がついてもらえたのに隠れるの上手すぎよ^^
【2008/03/08 20:00】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]


こんばんは~
ま!まさかネネちゃんずっとエコバックのなかに・・・?
レオ君手に引っ掛けててるのに気付かなかった?
やっぱ良いコンビだわ~!
テンプレ素敵だねー。
やっぱsuminさんは凄いなあ
私も自分で編集したいけど・・出来ない・・
【2008/03/08 23:02】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます
このたびテンプレートを2カラムから3カラムへ移動させました
レイアウト崩れ等発見された方はお手数ですがご一報下さい
宜しくお願いします(^^)

e-228まちゃももさんへ
ありがとうございます♪
レジで直接品物を入れてもらえるので便利ですよ~
2匹ともこの袋で遊ぶのが大好きです
ネネの機嫌がなかなかなおらず気をつかいました(^^)


e-228ぴぃさんへ
レオは知ってましたよ~
最初は袋の上からネネにちょっかい出してたんですけど
あまりにネネが動かないからつまらなくなって添寝となりました
動いてくれないとじゃらす方はかなりつまらないです(^^)


e-2285にゃんこママさんへ
先日義姉のテンプレートをカスタマイズしたばかりなので
忘れないうちに自分のもしてしまおうと思いまして♪
ネネはいつ飛び出そうかわくわくしたんでしょう
分かってはいたんですけど待ってられませんでした(^^)


e-228やらいちょうさんへ
ありがとうございます
そういって頂けると嬉しいな~♪
レオは太くて長いですそしてまだ成長過程にあるようす
ラグドールは2年かけてゆっくり成長するらしいので(ーー;)
動かないネネを10分も待ってられませんでした(笑)


e-228みうさんへ
ありがとうございます♪
いや~私もレオもネネがいること知ってたんですけどね~
最初はちょっかい出しても反応があったので遊んでたんですが
さすがに10分も反応ないと私もレオもおもしろくないので
放置しました~(^^)


e-228ぽん母さんへ
私もレオもネネが居ることしってましたよ~
あんまり反応がないもんだから放置です♪
テンプレート息子さんにカスタマイズしてもらっては?
ぽん母さんの息子さんだったらPCお得意なのでは
なんなら私やってもいいですけどね(^^)
【2008/03/09 19:20】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


テンプレ変わりましたねっ♪ブルーのラインがさわやかんっ☆
レオ様、やっぱり大きいなぁ( *´艸`)ん?エコバックが小さいのか?
ネズミちゃんが大きいのか?←うるさい、もういい。
顔を出してるネネちゃんの写真かわい~♪
わかるわぁ・・・ネネちゃんの気持ち。私も遠くに行過ぎて、
よくそんな思いをしたっけな・・・。
【2008/03/09 23:11】 URL | yunk #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228yunkさんへ
春なので思い切ってイメチェンしました♪
2カラム→3カラムの変更だったのでだいぶ幅広になってしまいましたが慣れるまでご勘弁下さい(^^)
買物カゴは普通ですネズちゃんも普通ですそうただレオが大きいだけ(笑)
あははっyunkさんは遠くへ行くタイプですか~
私は近場ですぐつかまるタイプです...ドン臭いともいうかな(^^)


【2008/03/10 13:32】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/132-31b85a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

