うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


春のコレクション
母がいつも通っている花屋さんで貰った手拭
あげると言われたので貰ったが使い道がよくわからない

とりあえずかぶせてみる
200835-1


よくお似合いで グー
200835-2


ネネは嫌がるので睡魔に襲われてから
200835-3

こちらもお似合いで...ねむそ



前回のファミコンネタの続き
気になる方はmore...を押してね




ランキング参加中
ポチッと押してね



いつもコメントを頂くyunkさんにスケバン刑事のカセットもあるんですよ~とお返事したところご覧になりたいということでしたのでyunkさんどうぞ!!
200835-4


ルパン三世をも上回るインチキ臭さです(笑)
200835-5

主人公もさることながら隣でばんざいしている敵のクノイチの動きが面白すぎ
いかがでしたか?

飼主♂が買ってくるカセットには大部分に同じ名前がフルネームで書いてある
kaoru君ずいぶん集めたのに大人になって処分してしまったのだろうか?

そして今かなり大人になったはずの飼主♂が買い集めている
うーん...
Comments

おやおや、おふたりともキャディーさんになっちゃいました?
レオくんはばっちり決まってるけど、
ネネちゃんは迷惑そうですね。
「スケバン刑事」もあったんですね~。
確かにインチキ臭い・・・。
もう20年も前なんですね~。
【2008/03/05 19:17】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


レオくん、短毛猫さんに見えました^^
ねねちゃんは昔のドロボウさんみたいじゃありませんか(笑)
しかしなぜ花屋で手ぬぐい?^^;
スケバン刑事ですか、時代を感じますね~
【2008/03/05 21:42】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


こんばんは~
凄い!レオ君のこの似合い具合最高ー
今まで見た衣装?の中で一番か!
何か今からGOLFのコースに行く
キャデイーさんの様な・・・
ネネちゃんはローマの休日の
オードリーみたいだ。。
【2008/03/05 21:42】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


あはは!とりあえずかぶせちゃうんですか^^
レオくん、そのままで外を見ようとしてるんですか?
どんなコスプレでもできちゃいそうですね☆
ファミコンカセット、前の持ち主の名前が書いてあったんですか
kaoru君のコレクションだったんですね(笑)
【2008/03/05 22:16】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]


レオくんのピンクのお鼻が可愛い(〃∇〃)
眠い時なら被せてもOKなネネちゃんが羨ましい!
モモなら絶対、目を見開いて反撃してくるはず(笑)
どちらもお似合いですよ~。
スケバン刑事・・・何気にちょっとやってみたい!
ヨーヨーとかで攻撃するのかな☆
kaoru君かなりファミコンやり込んだんだろうな~。
【2008/03/05 22:44】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


でたっ!!風間三姉妹!!!♪(・ω・)ノ
ヤバイデスネ~☆やばいやばい大好き( *´艸`)
後ろの姉さん達2人、区別ナシですよ・・素敵。
まっ元のドラマ自体インチキくさかったんですけどね(^-^;
あ~!やってみたいっこのゲーム☆でも画像が見れてウホウホですっ☆
suminさん、リクエストに答えていただいてありがとうございます♪
すみません、興奮してしまいましたっ。
レオくんとネネちゃんのホッカムリ似合っちゃいましたね♪
被り物・・・( ̄∇+ ̄)vこのグリーンの水玉もナイス。
【2008/03/06 00:01】 URL | yunk #- [ 編集]


わぁ~☆似合ってますにゃん~!
可愛い手ぬぐいですね~☆
本当☆レオ君とネネちゃん☆手ぬぐい姿が、
キャディーさんに見えますね♪(*^-^*)
ゴルフの時に、こんな可愛いキャディーさんが居てくれたら、ナイスショット~☆ですよ~!
ネネちゃんは、ちょっと眠たそう~!

クノイチのバンザイ姿~☆気になりますね~!(笑)ピョンピョン飛んでいそうな~☆∩(≧∇≦)∩
【2008/03/06 08:46】 URL | orange cat #y3lroRyk [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
キャディーさんですか~♪
ネネはやはりかぶりものはNGのようです
でも眠いときは何をされてもOK
さわられてるだけで満足なのです(^^)
スケバン刑事20年前!?そんなに経ちましたか...


e-228ぴぃさんへ
この花屋さん姉妹でやってるんですけど
お姉さんが花担当、妹さんがぬいぐるみとか雑貨担当で本当はこの手拭真中にキャラクターが描かれていて可愛いんですよ
妹さんの作るぬいぐるみはTVCMにも登場してるんですよ~(^^)


e-228ぽん母さんへ
レオは何でもよく似合います(親ばか)
着ぐるみとか高かったけど
貰い物の手拭が一番似合いますか~(笑)
ネネにオードリーなんてとんでもない
泥棒で結構ですよ(^^)


e-228みうさんへ
はいっとりあえずなんでもかぶせてみますよ(笑)
最近では何をかぶせてもあまり嫌がりませんね
目指せ!コスプレキングといきたいですが
残念ながらサイズがない~~(^^)
kaoru君のおかげで飼主♂は大喜びです


e-228まちゃももさんへ
モモちゃんのかぶりものもぜひ見てみたいですね♪
いちおうヨーヨーを振り回してますよ(笑)
kaoru君の売ったカセットはネットで値段みるとプレミアついて3千円くらいで取引されてるのに
525円で飼主♂は買ってきました(^^)



e-228yunkさんへ
気に入って頂けたようでこちらもうれしいです♪
それにしても三姉妹ちびっとも似てませんね~
ゲームの内容もなんじゃこりゃ~というほど面白くなくて(笑)
レオのホッカムリ姿飼主♂に大好評でした
みどりも良く似合うぞ~だって(^^)


e-228orange catさんへ
正解ですよ~くのいちの皆さんはピョンピョコ周りで跳ね回ってます(笑)
ネネはかなり手ごわい睡魔と闘ってるところですね~
こういう時じゃないとこんなにガッツリかぶってくれないですから(^^)


【2008/03/06 10:19】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


先日の頭に乗っかったヒモといい今回の手拭といいレオくん動じませんねぇ^^;
普通はネネちゃんのように耳を被われると嫌がりますよね。
  ん??レオくんは普通じゃないのかぁぁぁ・・・
【2008/03/06 15:50】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-2285にゃんこママさんへ
レオは小さいときからいじられまくってるけど
対した抵抗もせず受け入れてますね~(笑)
ネネは少し大きくなってから来たから苦手なのかもでも抱っことか絶対拒否だったのに最近では抱っこしろと足にかきついて来ます
慣れってすごいわ(^^)

【2008/03/06 17:46】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


これ、泥棒みたいでかわいいんだけど・・・。

よく写真撮るまでの間、じっとしてたね。うちは犬だから「まて」をさせて無理矢理写真撮ったことはあるけど。

スケバン刑事のファミコンなんてあったんだ。妙に感心。
【2008/03/07 13:45】 URL | はるっぺまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228はるままさんへ
かわいいでしょ~♪
レオは日頃からいじられてるからもう慣れたみたいだよ
ネネももう少しで慣れるはず(笑)
飼主♂はへんなもんばっか買ってくるので
けっこうおもしろい
【2008/03/08 01:13】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/131-6838b28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

