うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


くつろぐ猫
先週の土曜日ニトリで購入したTV台が届いた
以前からこの場所に何かいいチェストはないかとネットで探していたのだが
気に入るものは全て高額商品ばかりで半ば諦めかけていた時にこのTV台を発見した
お値段¥29,800.-と見た目の割りに格安商品

どうせ猫の爪でやられてしまうので我家にはこれで十分いえ十二分
2008228-1


レオもすっかり気に入っている
2008228-2

以前この場所に置いてあった無印良品のシェルフは気に入っていたがとにかくホコリがたかり掃除するのが大変だったうえいつも片付かなくて汚らしかった
猫2匹が住まうリビングで見せる収納...やはり無理があったな...





ランキング参加中
ポチッと押してね




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

写真で拝見する限りとても¥29,800には見えません。
さすが「お値段以上」ですね!
おおつ、早速レオ様が居座りましたか。
そうですね、猫さんがいるとどうしても制約がありますね。
【2008/02/28 20:50】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


レオくん、使い方間違って・・・^^;
イエイエ、いいんです。
猫が満足しているなら
それが正しい使い方でよね!(笑)
うちは今の所家具では爪とぎしないので
助かってます。
でも壁と絨毯はやる・・・^^;
【2008/02/28 21:07】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


ドアの質感とも合っていて素敵です♪
引き出しに、いい感じで寝てますね^^
大きさといい、高さといい、猫さんのためにあるような(笑)
やはり見せる収納は大変ですよね~
【2008/02/28 22:07】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]


すっきりしてていいですねー^^♪
猫さんがいて、見せる収納はなかなか難しいですよね^^;
我が家もだい子が来る前に比べると、かなりすっきりしました。
猫さんがいた方が逆に部屋が片付くかもしれませんね?!(笑)
とかいいつつ、私の部屋はすんごい狭いので、なかなか片付きませんーー;いつかすっきりさせるぞ!!

携帯持ってないの、気合入ってますか?(笑)
いやいや逆だと思いますよ~^^;
災害の時のこととか考えるとあった方がいいかなとは思うんですが、今のところ持つ予定はなくて、、、。いつかは持つ日が来るのかもしれません?!
↓のレオ君、動じないなんて、かなり大物ぶりを発揮してますね~^^!!
だい子だと、すぐジャレジャレになってしまいそうです^^;
【2008/02/29 01:38】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]


レオくん早速new定位置getですか?
この どうだぁ って顔  素敵♪
【2008/02/29 09:19】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


我が家もニトリ品ばかりですよ~。ベッドもソファも全て~♪
安いのが魅力(笑)
うちはそふぁの皮でガリガリ爪とぐので困ってます><
それ以外ではやらないからいいのかもしれないけど!

レオちゃん、そこお気に入り?
じゃ、その引き出し一個もらっちゃえぇ~!
【2008/02/29 13:59】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


わぁ~♪素敵なテレビ台ですね~!(*^-^*)
レオ君も☆すっかり、気に入ってますね~♪
゛居心地良いですにゃ♪゛て言うお顔になてます~☆
レオ君☆くつろぎ棚♪収納付きですにゃ~♪ヽ(*’-^*)。
(本当は☆使い方違うのかにゃ☆ヾ(・_・;)チョット‥ )
【2008/02/29 22:03】 URL | orange cat #y3lroRyk [ 編集]


こんばんは~
いいね!このTV台
シンプルで使いやすそう
レオ君のもたれかかり具合が、
またたまんないねえー
その上のねこの置物がすんごく
気になっちゃったりして(笑)

私事で心配して頂いてありがとね
申告時期が迫って来て、のんびりやで
大雑把な私でも、もうやらなきゃって感じで
夜遅いと、日中のPC前で数字をじっと
見つめている時、もう眠気が目を襲って・・
ブログやってる時は何ともないのにね(笑)
だから申告終わるまでは、1時までには
寝るようにしたいと思って・・
あと2週間頑張るぞい!
【2008/02/29 22:07】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


た~しかに!!これはお買い得です☆
床と壁の色にもすっきり合ってて素敵ですねっ♪
レオく~ん、やっぱりソコがいいかぁ( *´艸`)
見せる収納は難しいですよね・・うちのテレビ台の中は
ぱんっぱんに詰めこんであります^^
新しい家具がくると、アレンジしたりするのが
楽しみですよね~ん☆
【2008/02/29 22:40】 URL | yunk #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
ネットで買うのが一番安いと思ってたんですけど
やっぱりニトリが一番安かったです
ホントお値段以上ニトリ♪と歌ってるだけありますよ(^^)


e-228ぴぃさんへ
うちも家具で爪とぎまでとはいかないんですけどね~
やっぱり遊び場にはなってしまいます
このローボードも気に入った様子
そのうちレオは自分で引き出し開けて
くつろいでそうです(^^)


e-228みうさんへ
はいっ見せようと思って並べてもあっというまに崩されますから(--;)
TVボードじゃちょっと低いかな~と思ったんですけどなかなか良かったです
何しろ安いのがいい(^^)


e-228まやさんへ
この家に引っ越して来たときは花とか週に一回どさっと買ってきて飾ったりしてたんですけど
今我が家には猫草しかありません
まやさん宅はいつも綺麗にしてますよね
お母様が奇麗好きなのかしら(笑)
”携帯もってない”という響き好きですよ(^^)


e-2285にゃんこママさんへ
とにかく新しいものが好きですから♪
それも引き出しなんて魅力的なものがついてたら離れませんよ~(^^)


e-228まちゃももさんへ
やっぱりニトリ安くていいですよね~♪
うちもソファーで爪とぎして困ってました
それでソファーカバー作成に至ったんですが
塩ビ管に綿ロープ巻いたタワー置いたら
そっちで爪とぐようになりましたよ
試してみる価値あるかな?


e-228orange catさんへ
ありがとうございます♪
結構気に入ってるんですよ~
一目見てこれ買うって決めました(^^)
2匹にも好評で良かったです


e-228ぽん母さんへ
確定申告ですか~大変ですね(^^;)
ぽん母さんは夜型人間ですね~
遅くとも1時には寝るようにするなんて
私なんていつももう寝てる時間だわ~
猫の置物可愛いでしょ?
もう十年以上飾ってるお気に入りなのです
ぽん母さん1時といわずもっと早く寝た方がいいですよ~(^^)

e-228yunkさんへ
yunkさんは見せる収納バッチリじゃないですか~♪
ほんと雑貨屋さんかと思うぐらい素敵ですよ
うちはなんか雑然として嫌だったんですよね
投降した記事見てあ~あとがっかりすることも
しばしばで
今度はきれいに保つようにがんばろ~(^^)
【2008/03/01 00:34】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/128-651e62f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

