うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


めんこい
なとりの濃厚チーズ鱈をつまみに梅酒お湯割りを飲みながらPCをいじっていた
30分ぐらいお座りをして私の動きを観察していたネネ
鳴きながら腹の上にのってきた

かまってください...
2008221

帰宅直後これでもかと遊ばせたのでちょっと要求も控え目
あまり遊ばないでPCに向かうと30分も待っていてくれないからな

レオは食事をして遊んだらすぐ寝てしまう
2008221-2

夜の散歩にそなえて充電中

あ~お腹空いた早く帰ってこい飼主♂
チーズ鱈と梅酒だけじゃちっともお腹一杯にならないぞ...






ランキング参加中
ポチッと押してね




Comments

ネネちゃんは甘え上手ですねぇ♪
そんな顔で見つめられたら多少お腹の上に
乗られて重たくても我慢我慢((*´∀`))
なとりの濃厚チーズ食べた事ないけど、
なんだかおいしそう!(チーズ大好き!梅酒も大好き!)
飼主♂さんは帰りが遅いんですか?
チーズなくなっちゃうよ~~っ!
【2008/02/21 23:16】 URL | まちゃもも #- [ 編集]


今日もfc2さん調子悪いみたいで・・・
さっき他のブログさんでもそうだったんだけど・・
画像が見れないよ~!!ってまちゃももさんも
fc2じゃないですか!?ヤバイ私のPCついにイカレちった(^^;;?
んぐ・・・明日また出直してきますっ(*^-^)ゞ
チーズ鱈と梅酒・・私、この組み合わせ大好きです!
【2008/02/21 23:40】 URL | yunk #- [ 編集]


う~ん、ネネちゃんの哀願するような目に
やられてしまいそうです。
ちょっと哲学的な表情にも見えます。
レオくんは食後の寝相もオレさまですね!
【2008/02/21 23:55】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]

G(o`'o)d morning~
アハハレオちゃん 着ぐるみ脱いだら おっさんですか?(*∀*)笑
おっさんでも可愛いから許す(*∀*)笑

ネネちゃんはお譲ちゃんですか?
かまってください・・の控えめな視線に ホロってきましたよ
どうぞ かまってあげて~(〃⌒ー⌒)/
【2008/02/22 07:43】 URL | こまみち #- [ 編集]


いや~ん、ネネちゃんの何かを語りかける目!
おばちゃん何でも許しちゃおぅ(^.^) コラコラ

suminさん、梅酒好きなんですか?
私も好きでしゅ♪
【2008/02/22 16:20】 URL | 5にゃんこママ #- [ 編集]


ネネちゃんのsuminさんを見上げる瞳が
キラキラで可愛い~☆
こんな表情をされたら、たまらないでしょうね
リンクさせていただきました♪ありがとうございました^^
【2008/02/22 19:43】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]


ネネちゃんの゛かまってください゛のお顔が可愛いですね~♪
゜+・(о´▽`о)゜+・
30分もちゃんと、待っていてくれたのですね♪
ネネちゃん凄いなぁ~☆
ネネちゃんの模様素敵です☆ヽ(*’-^*)
濃厚チーズと、梅酒お湯わりを片手に、PCってとっても癒しの一時ですね~♪
そして、猫ちゃんが居るって幸せな空間ですよね~☆o(〃'▽'〃)o
レオ君も☆一杯遊んでくつろぎの一時かなぁ☆
【2008/02/22 20:59】 URL | orange cat #y3lroRyk [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228まちゃももさんへ
飼主♂が帰ってくる前にあっという間にチーズ鱈は無くなりました(笑)
こんな顔されてナーナー鳴かれたらいちころです(^^)


e-228yunkさんへ
たまに調子悪くなるんですよね~
でも今日も見に来てくれるなんてお得かも(笑)
チーズ鱈と梅酒は最高の合性です
やっぱりyunkさんもお好きですか~(^^)


e-228やらいちょうさんへ
女の武器ですよこの瞳は
熱い視線の相手も女なんですけどね(笑)
きっとやらいちょうさんもみどりさんとあかねさんの熱い視線を浴びてらっしゃるのでしょう
きっとめろめろでしょうね(^^)


e-228こまみちさんへ
こんな顔して甘えてますけどレオとの戦いでは
すごい形相でシャーシャーいうんですよ(笑)
こまみちさんにも見せてあげたいは着ぐるみ男を(^^)


e-2285にゃんこママ
この目にいつもやられちゃうんですよね~
鳴かれると更に弱いんです(^^)
梅酒はこの時期お湯割りが最高です(^^)


e-228みうさんへ
ほんとたまりませんよ~
この目を見ちゃうとなんでも許せちゃうんですよ
次回の投稿でリンク追加のお知らせをさせて頂きますね(^^)


e-228orange catさんへ
可愛いでしょ(笑)
こんな目で見られたらたまりませんよ
みなさんチーズ鱈+梅酒お好きなようですね
やっぱりだらだらPCやるのが最高です(^^)



【2008/02/22 21:58】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


チーズ鱈(しかも濃厚)と梅酒。
いいですな~。一日の〆に最高ですな~。
でもネネちゃんにこんな切なそうな顔されたら
相手にしないわけにはいかないですよね。
レオくんみたいなほうが手間がかからずいい?ちょっと寂しいですかね?^^
【2008/02/22 22:01】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


こんばんは~
なとりの濃厚チーズ鱈をつまみに梅酒お湯割りって
suminさんて結構な酒呑み?
私は夜寝る前にキリン・スパーリングホップ350mlを
1本だけグビがこの頃の定番だな・・・

ネネちゃんにこんな目で見つめられちゃ
PCなんてやってらんないね~(笑)
やっぱレオ君は寝てると天使の顔!?
【2008/02/22 22:02】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


見れた~!!スッキリし☆
ネネちゃんのべっぴんショット。
目がかなりうったえてます( *´艸`)
レオくんの時差は相変わらずなのかにゃー^^
【2008/02/22 22:10】 URL | yunk #- [ 編集]


もう1人の飼い主さんが炊飯係なの?羨ましいわ。うちは一年に2回くらい作ってくれるけど、ははは。

こうやって話し聞いてると、二匹の性格の違いが分かっておもしろい。あー、猫飼いたいなあ。

その前にベイリーの散歩をもうちょっと真剣にやる事を考えねば・・・地蔵誕生以来さぼり気味なのです。

【2008/02/23 00:33】 URL | はるっぺまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228ぴぃさんへ
どちらが手間がかかるのですかね~
レオは散歩に連れてけとか水飲むから蛇口をまわせとか腹減ったとかとにかく要求があるたび鳴きますしネネはとにかくかまって~と鳴きます
どっちもどっちかな(^^)


e-228ぽん母さんへ
そんなに飲めないですよ(笑)
梅酒もお湯割りにして1~2杯がいいとこです
これから暖かくなっていくとアサヒスーパードライに移行する予定☆
レオは寝てると本当にかわいいです(^^)


e-228yunkさんへ
レオの時差は相変わらずですが最近は7時まで寝てられる時間が延びました(^^)
だから寝ても許すという感じです
けっこうこのネネの写真気に入ってるんです♪


e-228はるままさんへ
そんなわけないじゃ~ん
私が夕飯を作っておあずけ状態で待ってるんだよ~
でも週に1回くらいは作るかな(主に焼きそば)
泰ちゃん連れてベイリーちゃんの散歩はたいへんでしょ?しかもはるちゃんも一緒じゃなおさらだよね~なんか想像してしまった母はつよしだね(^^)
【2008/02/23 10:59】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


ネネちゃんのうるうるな瞳が何ともいえませんね~^^
こんな目でみつめられると遊ばずにはおれませんね^^;
うちも遊んであげないとな~><
猫さんの活動時間になかなかゆっくり時間がとれず、ねずみ遊びとかしてあげたいのになかなかで;;;
ちょこっと遊びはできても、しっかり長時間遊ぶってのがなかなかできず申し訳ない日々です^^;
梅酒が飲みたくなってきました・・・
【2008/02/25 02:42】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228k7さんへ
どういたしましてです♪
いや~なんか恥ずかしいので後ほどコメント削除させて頂こうかな...
お気持ちはコピーして保存させて頂きますのでお許しを(^^)


e-228まやさんへ
なかなか長時間遊んであげるのは難しいですよね・・・時間的にも体力的にも・・・仕事から返ると動きたくないし(ーー;)
お互い譲れる線で我慢しないと体が持ちません
ネネにどうにかこのことを理解させたい(笑)
まやさんもほどほどにね(^^)
【2008/02/25 18:13】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/125-166b4400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

