うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


愛を受け取った
1月26日"Youたちカートとリアムの愛受け取っちゃいなよ”という企画に応募した

しっぽぷるぷるのぴぃさんから届きました

カート君とリアムちゃんの愛(DECOチョコ)が...可愛い♥

きっと届いてもYouたち勿体なくて食べれないんじゃな~い

という配慮だろうかクッキーと紅茶までついていた...うれしい♥

200826-1


どうだレオ愛を感じるか?
200826-2

あっ賞味期限発見!とりあえず11月までは眺めて暮らせるわけだ

このDECOチョコはチロルチョコレートだそうです
200826-3

注文すれば誰でも好きな写真で作ってくれるそうですよ
興味がある方はこちら→DECOチョコ

ぴぃさんどうもありがとうございました





ランキング参加中
ポチッと押してね




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

おっと、偶然でしょうか、
ウチも木の上に置いて撮影しました。
そうですよね、11月まで飾っておけますよね。
もったいなくてなかなか食べられそうにありません。
レオくんいい匂いがする?
【2008/02/06 23:47】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


うちも今日とどきました(*^_^*)
絶対にたべれませんよ~!私も11月までは食べれそうもない^^
クッキーは割れちゃってたんです(/ー ̄;)
フラハはチョコレートの匂いが大好きなので慎重に撮影せねばっ。
【2008/02/06 23:58】 URL | yunk #- [ 編集]


おお!
今やらいちょうさんところで拝見したところ、suminさん家にも~^^♪
ほんともったいなくてしばらく眺めてしまいそうですね!
食べた後も包み紙が捨てられないかも!!
【2008/02/07 01:00】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

いつもコメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
いろんな場所で試したんですがやはり
木の上がいちばんチョコが映えました(^^)
このあとうちもみどりさんたちと同じように
ホッケーを始めそうになったので慌てて撤収しました


e-228yunkさんへ
やはり大阪は遠かったんですかね~
クロネコさんもがんばったでしょうに
クッキーが割れてしまったなんて残念(^^)
フラハ君とDECOチョコがどんなコラボを見せるのか楽しみにしてます


e-228まやさんへ
ぴぃさんの企画を拝見して図々しく応募しちゃいました(^^)
これはなかなか食べられませんよ~
いっしょに入っていたクッキーもどうしようか迷ってしまいます
【2008/02/07 09:58】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


こんにちは~
ああー!このチョコはやってるね~!
でも今注文すると3月だって・・
来年のバレンタインかな・・
で、レオ君は愛を感じたの?
【2008/02/07 12:52】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

ぽん母さんへ
へぇ~流行ってるんですか
注文が殺到しているみたいですね~
この後ぎゅーっと私が抱きしめておきましたから
押し売りの愛を感じたんじゃないかな(^^)
【2008/02/07 17:48】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


うちも届きましたよ~!
あんな可愛いチョコ、もったいなくって食べれませんよね。
フムフム賞味期限は11月までなんですね。
聞いてて良かった・・・しばらくは観賞用ですね(笑)
【2008/02/07 18:33】 URL | belllala mama #- [ 編集]


うちも届きました^^
可愛いから私も作っちゃいたくなりました♪
あら、できあがるの3月ですか、好評なんですね☆
ふふ♪ ギリギリまで飾っておきます
【2008/02/07 21:06】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]

いつもコメントありがとうございます
e-228belllala mamaさんへ
本当に可愛いですよね~
DECOチョコが流行ってたなんて知らなかったです
夏場溶かさないようにお互い注意しましょうね~
私やりそうだから気をつけなきゃ(^^)


e-228みうさんへ
そっか~ぴぃさんの愛は海を越えていきましたか~
なんか不思議だな~いろいろなところで同じチョコ見
て喜んでるなんて(^^)
DECOチョコ本当に可愛いですよね~

【2008/02/07 23:43】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


へ~!可愛いアイデアだね~!
で、
SUMINNさんは作らないの?(笑)
【2008/02/08 12:57】 URL | karasina #- [ 編集]


アメリカには、M&Mのチョコに好きな文字入れられるとか言うのはあるけど、写真は見たことないなあ。さすが!

小さくてよく分からないけど、この猫ちゃん達もグレーできれいなお顔してるね。
【2008/02/08 14:23】 URL | はるまま #- [ 編集]

コメントありがとう
e-228karasinaさんへ
ふふっいま考え中(笑)
もしもまんがいち作るようなことがあれば送るね


e-228はるままさんへ
カート君とリアムちゃん
かなり可愛いと思うよ~品があるんだよね~
【2008/02/09 00:49】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

訪問履歴より
初めまして。

先日は当Blogへお立ち寄り頂き
有り難う御座いました<(_ _)>
拙い画のBlogでは御座いますが
是非又、お立ち寄り下さい。

・・ってやらいちょうさんの所では
御世話になっていますね^^;
宜しくお願いしlます。
【2008/02/10 11:21】 URL | カゼノオ〜 #- [ 編集]

カゼノオ~さんへ
こんにちは
こちらこそお越し頂きありがとうございます♪
やらいちょうさんのところで何度かお名前を拝見して遊びに行っちゃいました(^^)
またよらして頂きますね
【2008/02/10 13:51】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/119-d5587897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

