うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


北欧柄な猫
きりなく遊びを催促する猫を黙らせる方法
それは絶対に届かない場所にネズミをおくだけ

なのでこんなところにおいてみた
2008129-1


カーテンが閉まっていると何故か飛び乗れてしまうので必ず全開
2008129-2


取れないと分かっていてもがんばるネネ
2008129-3


こんなぎりぎりのところで足をぷるぷるさせている...まさに女の執念
2008129-4

写真に撮りまじまじとネネの内側を見ていると
最近流行りの北欧ファブリックのような柄に見えてきた
失礼...ちょっと言い過ぎてしまった

最近布を買おうと思い北欧系サイトを見すぎたせいだなきっと
欲しいと思う布は信じられないほどお高いため未だ手を出せぬ状態...





ランキング参加中
ポチッと押してね




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

好奇心旺盛なネネさんステキです
動かない獲物でも興味津々ですね
お腹の模様もタキシード+ネクタイのようでかっこいいですv-10
【2008/01/29 21:07】 URL | 赤みっきー #GaenHm5U [ 編集]


ネネちゃんすごい!!
猫さんもここまで背筋が伸びる事を
証明するかのような執念!
普通はここまでしませんよね。
このネズミがよっぽどお気に入りなんでしょうか?
【2008/01/29 21:37】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


ネネちゃんなんだか器械体操してるみたい!
伸びきった手と足が可愛い~!
カーテンの有無が明暗を分けるのですね。
うちだったらきっと飛び乗ってるだろうな…(=_=)
【2008/01/29 21:40】 URL | たぁ #- [ 編集]


やっっとぅわっ☆ネネちゃんの内側見たり!!!
ほんと、北欧系って言いすぎじゃなくわかるわかる♪しかも立ち姿~☆
私も北欧系の雑貨のサイトを見すぎたかな←やっぱりお前は雑貨か!
むふふっ♪「あと少し~っ」ってポーズなんだけど
ちょっぴり無理なぐらい遠かったりする( *´艸`)
suminさんの次なる創作意欲をわかせる布がみつけられるといいですねっ☆
【2008/01/29 22:19】 URL | yunk #- [ 編集]


あっ!なんか我が家のイルムスで買ったクッションに似た柄があります。まさしく北欧柄!^^
2枚目、ネネちゃん平行棒してるみたいですね~。
そうそう、猫ってこうやってびよーんと伸びるんですよね。可愛くて大好きなポーズです^^
【2008/01/29 22:24】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


こんばんは~
ネネちゃんの根性見たりです(笑)
しかし柄は左右対称になるというけれど、
本当に左右対称ですね~!
胸のダイヤがワンポイントだあー☆

布・・探してまた何か作るの??
自分が作るんじゃないのになぜか楽しみ。。
【2008/01/29 22:47】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

いつもコメントありがとうございます
e-228赤みっきーさんへ
ネネはこういう状況が好きみたいです
獲れるまでしつこくしつこくがんばります
どこが楽しいのか疑問ではありますが(^^)

e-228やらいちょうさんへ
このネズミリビングにごろごろ転がってます
ようはこの状況が大好きなようです
あとこのネズミ投げると必ず咥えて戻ってきます
飼主♂はネネをはち公と呼んでます(^^)

e-228たぁさんへ
カーテンがあれば安心して飛び乗れるようなんですよね~
いざというときはカーテンにしがみつけばいいと思ってるのかも(^^)

e-228yunkさんへ
やっぱりyunkさんには分かって頂けましたか♪
なんかこういう柄多いいですよね北欧系って
どう考えても届きそうにない距離なんですけど
がんばりますようちのネネは(^^)

e-228ぴぃさんへ
ぴぃさんにも分かって頂けましたか
北欧系ってうねうねの模様が多いですよね
私もこの伸び~のポウズ好きなんです
ついつい見たくなり意地悪してしまう(^^)

e-228ぽん母さんへ
胸のダイヤマークがネネのチャームポイントなのです♪
布は作るというか...こたつ布団カバーに白を選ぶという痛恨のミスを犯してしまい
更にその上に布を掛けようと思った次第で...私こぼし魔なもので...
お恥ずかしい(^^)

【2008/01/30 01:25】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


必死で取ろうとがんばってるネネちゃんがおかしい~かわいい~(笑)
うちのだい子ものびると長いな~っていつも話してるんですが、ネネちゃんもなが~いですね!!
ネネちゃんのお腹の柄、初めてみたので新鮮♪
言われてみれば、北欧系??^^
【2008/01/30 02:15】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

いつもコメントありがとうございます
e-228まやさんへ
だい子ちゃんはネネと体型が似ているので
かなりの長さと思われますね(^^)
北欧系...少し無理があったでしょうか?
【2008/01/30 09:18】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


おっと女の執念とは!(笑)

私はちりめんを探してます。とりあえず鎌倉で。
出来れば浅草まで足を伸ばしたいところだが
時間が無いよ~、
可愛いがま口たくさん作れるだろうな~。。。

ソファーの完成おめでとう~!

ブログお友達、たくさん増えたね~!
皆さん、suminさんのこと、これからも宜しくです!
猫ちゃんランキング1位ガンバ!


【2008/01/30 12:06】 URL | karasina #- [ 編集]

karasinaさんへ
がま口は値段のつけ方よく考えてね~
1個3,800円で売ってるの見たことあるよ
でもちりめんってもっと高いのかな?
旦那さんもいってたけどあまり一生懸命
やると疲れちゃうからほどほどにね(^^)

【2008/01/30 17:16】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

のび~^^
ネネちゃん、頑張って取ろうとしてますね☆
うちは、おもちゃに向かっていく気持ちがなかなか
ネネちゃんのように続かないです~^^;
suminさん、器用なんですね、ソファカバーお上手!
ぴったりフィットしていますね!
【2008/01/30 20:21】 URL | みう #F22A.tdY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 23:51】 | # [ 編集]

コメントありがとうございます
e-228みうさんへ
ネネは疲れを知らないスタミナ娘ですから
遊びに対する執着はすごいものがあります
あ~うれしい♪
ソファーカバーが褒められると努力が報われていく気がします(^^)
【2008/01/31 01:27】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

かわい過ぎ!
かわい過ぎて 声だして笑ったよ^^

写真の撮り方も なかなかですね。

私も一緒に遊びたい!
【2008/01/31 13:01】 URL | k7 #xLYi35P2 [ 編集]


suminさん☆お久日振りです☆(*^-^*)
ご無沙汰してました☆
ネネチャン頑張って取ろうとしてますね♪
可愛い~☆o(〃'▽'〃)o
ネネチャンの、お腹の模様がとってもカッコいいですね♪
なんだか伸びている姿が、カーテンレールを直してる職人さんノの様です☆可愛いなぁ~☆v(≧∀≦)v 
【2008/01/31 22:29】 URL | orange+cat #y3lroRyk [ 編集]

いつもコメントありがとうございます
e-228K7さんへ
どうぞ~いつで大歓迎ですよ(^^)
2匹とも蚤の心臓なので隠れてしまうかも知れませんが飼主♂が引張り出してきますよ
ミカド天風更新ネタありましたらどんどんメール送ってくださいね♪


e-228orange+catさんへ
お久しぶりです♪
ネネの腹模様お褒め頂きましてありがとうございます(笑)
飼主が言うのも何ですがけっこう芸術的な柄で気に入っているんです
【2008/02/01 09:53】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/115-68893546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

