うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


春よこい
昨日の朝の写真
みぞれらしきものが降り大変寒かったのに窓は全開
猫に外を見せてやりたいという飼主♂のせいでリビングはあっという間に雪国のよう

いつもはだら~っと垂らしているしっぽもさすがに寒いのかきっちり収納されている
2008124

寒いと何もする気にならない...ん?
暑いと何もする気にならない...とも確か言っていたような気が
そんなことはおいといて

今日は幾分暖かかった
この調子でどんどん暖かくなって欲しいものだ


☆リンク追加のお知らせ
いつも素敵な写真を掲載してるロック大好きぴぃさんのブログをリンクに追加しました
カート君&リアムちゃんに会いたい方はこちらから→しっぽぷるぷる






ランキング参加中
ポチッと押してね




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

お二人とも偉いです!
縮こまりながらも興味深そうに見てますね。
寒さに耐えてでも外の景色が見たいんですね。
うちの猫さんならちらっと覗いて
さっさとヒーターの前に逃げるでしょう。
【2008/01/24 21:05】 URL | やらいちょう #KTB1kEaE [ 編集]


ほんとだ、しっぽはちゃんと「IN」だ^^
ぴったり寄り添って可愛い~♪こう見るとレオ君のほうが
だいぶ大きいですね。みぞれや雪が降ると
見せたくなる気持ちわかるなぁ♪
フラハも雪を見たときは寒さも忘れて興味津々でした・・
でもあっちゅうまに「さぶっ!」って
我に返ったみたいだったけど(^w^)
大阪はこの2,3日めっちゃ寒いです。春よ~こぉ~い!
【2008/01/24 21:07】 URL | yunk #- [ 編集]


お外に興味深々ですね。
うちもちゃんと雪降りを見せてあげたかったな。
また降るかしら?

素敵な紹介文、ありがとうございました!
考えてみると、私のブログにコメントいただいている方の中で
うちと同じオスメスの2匹飼いって、suminさんだけなんですよ。
そして性別は違いますけど長毛と短毛の組み合わせだし、
なんか嬉しいです^^
【2008/01/24 21:39】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


こんばんは~
わあーレオ君とネネちゃん仲いいじゃあん!
肩のいかり具合がいいですね~
暖かくはなって欲しい・・でも一度雪も
見て見たいと思う私です。
【2008/01/25 00:40】 URL | ぽん母 #- [ 編集]

いつもコメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
私もヒーターにへばりついてました
「馬鹿じゃないの~!」なんて叫びながら...
うちの2匹散歩させているせいか寒くても外へ
の興味が勝ってしまうようです


e-228yunkさんへ
こちらも激寒ですよ~
うちの2匹全然我にかえってくれなかったです
もう体触ると冷たくって

ネネよりレオの方がかなり大きいです
なんといっても長毛種の5.8㎏ですからね~
たいていの猫さんには負けませんよ(^^)


e-228ぴぃさんへ
もう1回くらい降りそうですけどね~
そういえば私の周りにもいらっしゃらないようです長毛種+短毛種&♂+♀というのは
こちらこそカート君とリアムちゃんのようなセレブ猫さんとお知り合いになれてとても嬉しいです
リンクまで貼っていただいてありがとうございました(^^)


e-228ぽん母さんへ
本当に寒かったんですよ~
肩もいかっちゃいますよ(笑)
静岡は雪がばんばん降っちゃう印象があるのですがまだ降りませんか?
私は車の運転をするようになってから雪は敵です
朝から雪がちらついてると本当テンション下がります(^^)




【2008/01/25 12:48】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


猫の後姿って、かなりかわいいよね・・・。やっぱり寒いとしっぽも寒いのかなー。

寒い晩に一緒に寝てくれると、湯たんぽみたいであったかいよね。フトンは毛だらけになるけど。

こっちも朝晩結構冷え込んでるんだよ、最近。例年より寒い気がするなー、でも日中はぽかぽかで、変な陽気。
【2008/01/26 00:26】 URL | はるまま #- [ 編集]


後ろ姿がかわいいな~^^
っけど思いっきり寒そうです><!!
寒いけど見たいの方が勝ってるのかな??!
人間が風邪ひかないように気をつけてくださいね~^^;
【2008/01/26 02:02】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

いつもコメントありがとうございます
e-228はるままさんへ
朝方寒くなると2匹揃って布団に入ってくるけど
本当あったかくて助かる~(^^)
まっあったかいのはお互いさまって感じだけどね~
はるちゃんもたいちゃんも風邪に気をつけてね~


e-228まやさんへ
もの凄い寒かったですよ~
外の世界は2匹にとって特別なようです
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね(^^)

【2008/01/27 16:24】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/113-e3479ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

