うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


執着する猫
1月も残すとこあと10日
玄関に放置してあった正月飾りをさすがに処分することにした

分別は必要かな~といじっているとシールでくっついていた梅が取れた
可愛いのでなんか捨てずらい
2008121


とりあえずしばらく冷蔵庫に貼っておくことに
2008121-2


しかしそんな様子を見ていた2匹がほっといてくれる訳も無く
2008121-3


下から攻めるレオ
2008121-4


上から攻めるネネ
2008121-5


取れそうで取れないもどかしい距離に闘志を燃やす2匹
このあとネネが爪を引っかけてやっと落とした梅は冷蔵庫の下へ転がった
しょぼんとする2匹がなんだか笑えた





ランキング参加中
ポチッと押してね





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments

はははっ!
貼り付けた位置が絶妙ですね。
手が届きそうで届かないような・・・。
やっとの思いで捕まえたつもりがまた手の届かないところへ。
落胆するはずでしょう。
【2008/01/21 19:45】 URL | やらいちょう #b5.M5V.g [ 編集]


あっ、そういえば1月ももう10日で終わるんだぁ~!!
元旦に誓ったダイエットが未だ実効されぬまま・・(^^;;
この梅ちゃんズ可愛いですね☆こういうの捨てれないの
わかります。にゃはは^^上下で攻撃されてネネちゃんが落としたかっ!
さすが、無理きりな体勢で頑張っただけある~。
そうなんですよね、エモノをゲットするまで画ピークで・・
猫って本当にハンターだと思います。がっくしのお二方も見たかったにゃー^^
【2008/01/21 22:01】 URL | yunk #- [ 編集]


画ピークってなんですかぁ?・・誤字ごめんちゃい(≧≦)
【2008/01/21 22:03】 URL | yunk #- [ 編集]


あ~、可愛い梅の花☆
これは確かに捨てるの惜しい気がしますね。
上から攻めるネネちゃんのお手手がパーになってて可愛い~
このお花、ふたりの耳の前あたりに
ひとつづつくっつけたらきっと可愛い気がします。
決しておでこの真ん中ではないですよ(笑)
【2008/01/21 22:13】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


こんばんは~
あ~!本当に胸の毛が短くなってかわゆく
なってるよ~レオ君
男から男の子へ逆戻りって感じ。。
梅の花をとるネネちゃんの伸びた体
しなやかだね~白い手袋が可愛いー!
家だったら梅の花は即おもちゃ箱行きだな。
suminさんが笑えたしょんぼりする
お二人さんを見たかったな!
【2008/01/21 23:19】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


絶妙な位置にセット完了しました((*´∀`))
そのアイテムは猫ちゃんが見過ごすはずない!
上下から攻めてやっと落としたのに
冷蔵庫の下に入っちゃうなんて・・・。
2ニャン惜しいっ!!
それにしても、上から攻めてるネネちゃんの
体勢、その後落ちなかったですか!?(笑)
【2008/01/21 23:53】 URL | まちゃもも #- [ 編集]

いつもコメントありがとうございます
e-228やらいちょうさんへ
どちらからも届かないだろうと思い貼ったんですけどね~
まさかネネがこんなアクロバティックな動きをするとは
思いませんでした(^^)


e-228yunkさんへ
しょんぼりした2匹を何で撮らなかったのかと後悔しています...
なんか笑いながらうっかり冷蔵庫の下から梅ちゃん出しちゃったんですよね(^^)
画ピーク(笑)


e-228ぴぃさんへ
いいですね~と言いたいところですが実はもう梅無いんです(涙)
昨日帰宅するともう何処か消えた後で
あ~おでこの真中へつけて写真撮りたかった~
発見次第必ずやります(^^)


e-228ぽん母さんへ
毛を切ったら本当に子供に戻ってしまった
あと足が長くなってビックリしました
そんない太ってないかもなんて(笑)
しょんぼり顔撮るの忘れました~


e-228まちゃももさんへ
我ながらいいところへ貼ったと思います(^^)
私も見ていてハラハラしましたが旨くバランスとって落ちないんですよ
女の執念を感じました(笑)
【2008/01/22 09:19】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


梅の飾り、素朴な感じが素敵ですね。
上から攻めるネネちゃんの手が可愛いです!
両手でパァ~…(´∀`*)
伸ばせるだけ伸ばしてる上半身が…( *´艸`)
取れそうで取れないのがたまらないんでしょうね。
【2008/01/22 20:45】 URL | たぁ #- [ 編集]

いつもコメントありがとうございます
e-228たぁさんへ
ネネはどうしても欲しかったみたいで
最初は上から次は横の食器棚から次は下からと移動しまくっていました(笑)
最終的に上からがんばることにしたみたいです
もう手のひら全開でがんばってました(^^)
【2008/01/23 09:28】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/112-6345356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/01/28 06:24】
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

