うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


コレクション
また荷物が届いた しかも大物♪
飼主♂の荷物なので勝手に開けることもできず2匹はお預け状態
20071227


中に入れなければダンボール箱がいくらあっても意味が無い
でもまぁとりあえず乗っとくかという感じ
20071227-2


ネネにいたっては全く興味を示さないので私がのせてみた
20071227-3


しばらくして飼主♂が帰宅するとかなりお疲れちゃんだったにも関わらず荷物を見て顔が緩む 到着をすごく楽しみにしていたようだ
とりあえず夕食を先にすませ飼主♂の部屋へ荷物を移動

こうなると2匹は途端に盛り上がってくる
2人がかりで階段を移動中も足元をとんだりはねたり危なくてしょうがない
ガムテープをはがすこの瞬間が盛り上がりのピーク
20071227-4


荷物を部屋に引きずり入れるときは笑った まるで手押し車のようだ
20071227-5


さて田吾作とかいてあるこの箱の中身は何でしょう?  答えはmore...を押してね
20071227-6






ランキング参加中
ポチッと押してね





答え 古いパチンコ台

Yahooオークションでなんとか買えた代物
送料込みで1万円ちょっと
オークションの最後30分位は落ち着きが無くて笑えた
しかしいったいこれの何処にそんなに魅力を感じるのかは未だ不明
年末年始はこれの磨き作業や改造に費やすようだ
20071227-7

この他にもパチンコ台やスロット台が数台ある...実家にも2台あったかな
私にはただのガラクタだが飼主♂にとっては大切なコレクションなのだそうだ

興味のある方は動画を再生してみてください(注意:音が出ます)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments
ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
【2007/12/27 18:58】 URL | 「ペット大好き!」編集部 #JalddpaA [ 編集]


あっ・・すご~い!パチンコ台だったとは!!
動画で奥のほうにいらっしゃるのがもしや・・田吾作さん!?^^
私も懐かしい昔のオモチャやら親とかには「ガラクタ」にしか
見えないもの大好きなのでわかります(*´ェ`*)
手押し車のショット可愛い~♪
そうそう!ガムテープをはがすときがピークですよねっ。
いつも遊びに来ていただいてるなんて光栄です☆ありがとうございます♪
【2007/12/27 23:15】 URL | yunk #- [ 編集]

!!!
へぇ~!凄い趣味をお持ちで。
以前「なんでも鑑定団」で
パチンコ台コレクターが出演してましたが、
ちゃんと市場が確立してるんだそうですね。
でも良く置き場所がありますねぇ。
まるで手押し車は笑いました!
【2007/12/27 23:38】 URL | やらいちょう #- [ 編集]

yunkさんへ
こんばんは~
yunkさんの写真とっても芸術的だから目の保養におじゃましてます(^^)
私はなんでもかんでも処分するタイプなのでコレクションとかないんですよ
自分にもそういうのがあれば気持も分かるんでしょうね(^^)
【2007/12/28 00:50】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

やらいちょうさんへ
こんばんは~
そうらしいです結構前に1万円で買ったものが現在4~5万円で売ってるらしいです
何度売らないの?ってきいても欲しくて買ったんだから売るわけないじゃんとおっしゃります
置き場はかなり工夫してますね(^^)

【2007/12/28 00:55】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


知り合いはスロット台を購入して喜んで家に置いてありました!
ただ、音がうるさいとか(笑)
音消すこともできるけどそれじゃ味がないらしく、
次に家に行った時にはスロット台はなくなってました(笑)
でも暇つぶしには楽しそうですけどねっ!
2匹で手押し車されたら可愛い♪
【2007/12/28 14:24】 URL | まちゃもも #- [ 編集]

まちゃももさんへ
こんにちは~
発砲スチロールの板を使って防音対策をしてますが
音はかなりうるさいですよ(^^)
本人曰くそこがいいのだそうです
2匹の手押し車はかなり笑えました
【2007/12/28 15:03】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


こんばんは~
昨日は開かなくて諦めて帰りました(泣)
今日は見れてよかったよ~
やっぱり手押し車は最高ですね!
動画・・音が出ます→音を小さくする私
んん聞こえない・・ジャラジャラ~って凄い音が出ると思ってた(笑)
普通の音量に戻し大笑いハハハハハー
田吾作さん?いいねー
【2007/12/28 19:48】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


スロット台、これは鑑賞用なんですか?
それとも遊ぶのかな?
私は昔あったGUNS N ROSESのピンボールマシンが欲しいです。
てか、家に置く場所ないですけど^^;
2匹とも背伸びしているみたいで可愛い^^
【2007/12/28 20:27】 URL | ぴぃ #F/vHcOLM [ 編集]


こんばんは!!ちょっとお久しぶりのコメントになってしまいました!!
手押し車に笑ってしまいましたよ~^^並んでる後ろ姿がかわいい~!!
ほんと猫さんって箱とかすきですよね~”
中に入りたくてうずうずしてるんでしょうね^^
パチンコ台だったとは@@!
私はパチンコした事ないので知識がないんですが。好きな人にはたまらないんでしょうね~^^
オークションは延長延長だったのかな??
最近してないけど、オークションはかなり欲しいもので競争相手がいると、最後は手に汗です(笑)
【2007/12/29 02:28】 URL | まや #UTbM5nzI [ 編集]

ぽん母さんへ
こんばんは~
なんか管理画面の新旧統合あたりから調子悪いんですよ~まったく見れなくなった人もいるんです(涙)テンプレート変えなきゃダメですかね...
私も動画の音聞いてえっ?感じでした
部屋で聞くと結構大音量だったのに(^^)
【2007/12/29 22:32】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

ぴぃさんへ
こんばんは~
パチンコ台とスロット台どちらも玉が循環するように改造して遊んでますよ
なにが楽しいのかまったくわかりませんが...
GUNS N ROSESのピンポン台なんてあるんですか~プレミアついて高そうですね(^^)
【2007/12/29 22:38】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

まやさんへ
こんばんは~
オークションは飼主♂ともう一人しか参加してなかったんですけどね~
終了間際に金額を一気にあげる方がいるそうで一人で興奮してましたよ(笑)
風邪よくなりましたか?
まやさん急に猫ちゃん増えちゃったからお疲れなのではないですか
年末年始ゆっくりお休みください
だい子ちゃんと夏子さんとアルファルファ君とちびちゃんたちに宜しく(^^)
【2007/12/29 22:45】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


パチンコ台ねー。うちのだんなが幼少の頃にも、お父さんが日本で買ったというパチンコ台があったそうな(お父さんは元軍人)。好きな人は好きらしい。

にオークションはまるひとははまるよね。最後に値段をあがるのは、確かに興奮するわー。
【2007/12/30 05:17】 URL | はるまま #- [ 編集]

はるままさんへ
おっはるままさんもオークションいけるくち?
私もすき♪
でもパチンコ台はよくわからん
家でやって玉が沢山でても誰もお金に換えてくれないのにね...
パチンコ2~3回しかしたことないけどお金がかからなければ更にやる気がでないんだよね(^^)
アメリカの人だったら古い日本のおもちゃということで人気でるかな?

【2007/12/30 09:19】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


遅くなりましたが、、
あけましておめでとうございます!!
新年のご挨拶、コメントが書けそうでよかった(>▽<)
昨年はお知り合いになれて、とても嬉しかったです。
でも全然ここにこれなくてごめんなさい。
今年もよろしくお願いします!

ところで、レオ君、なんか毛が伸びたような気がするのは気のせい・・?

【2008/01/06 21:39】 URL | anrichan #- [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/102-49b2591e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

