うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


猫相撲
12月25日までに年賀状を投函してくれとCMが流れる
この3連休が勝負だ
やっぱり2匹はこのネズミが苦手
とりあえず鈴をとってみてもう一度協力願うことにした
20071222-1


まずはネネ...だっだめか
20071222-2


あきらめずにネズミを被せたまま褒めちぎり撫でまわしてみた
なんかいい感じ?
20071222-3


もうすっかり自分が何を被せられているか忘れているな...
20071222-4


この調子で何枚かとっておけば使える写真もあるだろうと思っていたのに
レオが思いっきり邪魔してくれた
20071222-5


とっさにレオにも被せてみたが全然だめ
もう2匹は戦闘態勢に入っている
20071222-6


のこった!!!
20071222-7


のこった!!!のこった!!!
20071222-8

ネネはあえなく押し出されて場外へ落下

勝者レオ
20071222-9

勝ったあなたにはネズミを進呈





ランキング参加中
ポチッと押してね




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

Comments
にゃははっ
二枚目が最高ですね!
「こんなもん被せやがって覚えとけよ!」
って言ってそうです。
ラストカットなら年賀状に使えるんじゃないですか?
【2007/12/22 14:18】 URL | やらいちょう #- [ 編集]

可愛い~
こんばんは~
可愛い~よsuminさん
凄く可愛いよネネちゃん
最後にレオ君も決まってもう年賀状はバッチシだね☆
私は今日年賀状を買ってきた・・・
【2007/12/22 23:37】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


がははー、笑える!!!

そうだよね、被りもの嫌がるよね。うちのベイリー(犬)も、2歳の誕生日に無理矢理帽子かぶらせて写真撮ったけど、思いっきり嫌がってるのが写真見てても伝わってくるの。

でも、たまにしかないし、かわいいし、ついやっちゃうのよねー。
【2007/12/23 03:11】 URL | はるまま #- [ 編集]

やらいちょうさんへ
こんにちは
私も2枚目が一番好きです(^^)
さすがに年賀状にはつかえませんが...
ラストの写真はもちろん使いますよ
【2007/12/23 12:55】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

ぽん母さんへ
こんにちは
ぽん母さんも今から年賀状ですか
ぎりぎりにならないとなかなかやる気おきませんよね~
今から編集作業です(^^)
【2007/12/23 13:01】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]

はるままさんへ
そうでしょ~
かぶり物やっぱり手が出ちゃうよね
できれば2匹仲良く並んだ写真が撮りたかったんだけど
ごらんの通りすぐ戦いがはじまってしまってあきらめた(^^)
【2007/12/23 13:05】 URL | sumin #LkZag.iM [ 編集]


Post a comment














管理者にだけ表示を許可する

Trackback
トラックバックURL
→http://leonene.blog110.fc2.com/tb.php/100-fdcde133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

