うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


ちゃんとしたもの
まさか自分が妊婦になるなんて夢にも思っていなかったが
なったからにはなるべくお腹の中の人に迷惑をかけないようにしようと思う今日この頃

「ちゃんとしたもの食べてるの?」
人の顔を見るたび母の口からでるセリフ

どうも私はお菓子ばかり食べてるイメージが強いらしい・・・ーー;
たしかに好きだけどさすがに今はね

とりあえずどんなものを食べればいいのか妊娠初期に購入した本
DSC_0156.jpg
ようは少しの肉や魚と色んな野菜を食べなさいということ

↑をふまえ最近の朝食はこんな感じ
DSC_0147.jpg
つわり絶好調のときからよくトマトを食べるようになった

あまり得意でなかった牛乳も最近はよく飲む
DSC_0151.jpg
大したものではないが毎日ちゃんと食べるようになった

残り物を温めるだけの日も多いけど(笑)
DSC_0153.jpg
これはちょっと粗食すぎたか・・・

またまた粗食^^;
DSC_0155.jpg
だいたいこんな感じのものを食べている

はたしてこれがちゃんとしたものと言えるかどうか分からないが
私的にはちゃんとしたもの

しかし朝食を作って食べるなんて以前は考えられなかったな・・・猫のおかげか!?
DSC_0145.jpg
5時半のレオの猫パンチも我慢しなくては

残りあと4カ月・・・がんばれ私ーー;

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

