うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


熱中猫
連日の猛暑
人もまいるが猫もかなりまいっている

先週関東で最高気温をたたき出した日
シロが体調を崩した(ハク改めシロとなりましたのでどうぞ宜しく!)

大好きなパウチにもまたたびにも全く反応を示さない
ただくたーっと地面に横たわり動かなくなった

夜間診療に連れて行くかかなり迷ったがとにかく一晩様子をみることに
エアコンのきいた涼しいリビングで一晩過ごし翌日には少し元気が戻ったようだ

翌日は2人とも仕事だったのでリビングにシロを閉じ込めておいた
普段からレオとネネは日中2階で過ごしているようなので特にストレスではないはず

そんな感じで24時間リビングの涼しい部屋で療養した結果
完全とまではまだいかないだろうがとにかくいつもの元気をとり戻した

とここまでは良かったのだが・・・
24時間リビングをひとり占めにした結果リビングの主と化してしまった
2010824-1.jpg

先週の土日もかなり気温が上昇したのでリビングで涼ませていたのだが
とにかく違和感がないというか・・・一番リラックスしてるというか・・・

レオ:ちょっとごめんなさいよっ!
2010824-2.jpg

レオ:よっこら~
2010824-3.jpg

レオ:しょっ!・・・せまっ!
2010824-4.jpg
何故だかレオとネネのほうが遠慮している




coussinetさんのCAT GOODS FAIR は9月上旬予定!
0814a.jpg
これも私の製作状況によっては・・・^^;

毎日ちくちく製作中
納期厳守でがんばりますっ!






[READ MORE...]

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

リサイクル猫ベッド*完
はじめにお知らせから
furaha journalの yunkさんのお店 coussinet で CAT GOODS FAIR  開催!



furaha君に作ったこの首輪をえらく気に入って頂けたようで急きょ飛び入り参加することに^^
IMG_3121.jpg

8/14 SAT 22:00スタート 

※マット制作上の都合により延期になりました。
 準備が整い次第また詳しい日時をお知らせいたします。

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

続きまして
リサイクル猫ベッドカバーついに完成

201089-7.jpg
ベッドだから中に入ったところを撮りたいんですけど・・・
何故かならんで記念撮影・・・--;


[READ MORE...]

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

