うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


CaptainKitty!
皆様お久しぶりでございますm(_ _)m
さて以前記事を書いたのはいつのことやら...さとと-汗

更新をお休みしている間に実はこんなことをしてたのですが
いや~今回は本当に参りました

健康だけが自慢の風邪知らずのこの体がどうもおかしな具合でして
普段肩こりなんて無縁で寝てしまえば次の日疲れなんて消えてなくなるはずなのに

寝ても寝ても次の日に疲れが持ち越される感じでして

一番参ったのが車の運転をするとはじまる動悸と息切れ
これは何か精神的なものなのだろうか?と思いまずは心療内科を予約

私的には間違いなくパニック障害だと思ったんだけど

しまいには家で寛いでいる時にすら動悸がはじまる始末で
「悪い病気に違いないっ!」と焦って次の日内科の検査を受けました

検査結果はとりあえず甲状腺ホルモンのですぎっ!
詳しい病名を探るべく血をたんまり抜かれて只今結果待ちの身でございます

「いやいや先生そこまで分かったら薬だそうよっ!」
と思いつつ言えなかったんだよな~せめて動悸押さえる薬欲しかったんだけど

こんな感じでyunkさんとpieさんには多大なご心配をおかけしてしまって
今回はもうやめようとか言ってくれたり~

とりあえず何か作ってる時は集中するらしくって逆に動悸もおさまって具合も良かったので
作らせて頂きました~コラボ首輪&ピロー!jumee☆shy2

まずはデニムをカットして~♪
2009811-1

アイロンをかけて形を整えます(水で湿らせてからアイロンがけするとビシッと決まる)
2009811-2

クシネのロゴをスタンプして乾かしてからアイロンで熱を加えます
2009811-3

白ボンドで革と接着
2009811-4

叩きリングをセットして縫い穴を開ける
2009811-5

ななななんと製作中の写真がこれしかなかった!
体調がいまいちだったということで多めにみてやって下さいませ

発売は8/14 金曜日 22:00pm だそうですよ~♪
2009811-6

今回も限定10個です(納期に収められる私の限界なもので^^;)

2card_fixed.png

2card_sample1.png

yunkさんとpieさんのセンスの良さがでまくっちゃってる作品だと思いますので是非!

↓画像をクリックでお店へとびます
coussinet_banner.gif





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

