うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


PC寝子
ショップのリニューアルオープンの準備も一段落
サイズの表示やちょこちょこ間違いを発見して変な汗がでまくったけど

とりあえずいい感じ^^

しばらく猫のトイレ掃除をさぼっていたので今日は帰宅していっきに2つ洗った
平日のトイレ掃除はかなりきつい

あっ
2009625-1

また乗られてるし汗あせ
2009625-2
レオちんお願いだから壊さないでね

うっかり床にPCを置いたまま電源を入れてしまった...反省
このままじゃ本当に壊れてしまいそうなので気をつけなくては





ランキング参加中
ポチッと押してね



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

男子浴衣完成!
一度作る手順を確認してるのでスイスイっと完成!

レオはちょい悪麒麟柄で決めてみました
2009622-1

この帯はオークションで競り落としたアンティーク帯を利用してるのですが
2009622-2
もうありえないぐらいの防虫剤の香りでして
速攻手洗いしたのですがこれまたありえないぐらい色落ちしました
結果微妙な残り香が・・・汗あせ

びょ~ん
2009622-3
ながっkao04

とりあえず明日のオープンにはぎりぎり間に合いましたjumee☆faceA76

2009622-4
Handmade Studio 寝子蔵
6.23 Tue pm9:00 open

ちらっと覗いてやって下さい→shop





ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

女子浴衣完成!
ネネには涼しげなうす紫の生地をチョイス

本当に良くお似合いで^^
2009620-1

この柄は濃紺も凄く可愛いくてどっちにするかかなり迷ったけど
2009620-2

この色で正解!
2009620-3

かなりいい感じBrilliant.
2009620-4
次はレオの浴衣づくり
さて何色の生地で作ろうかな




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ハク氏の挑戦
それは打倒レオ
20090615-6

でも勝てない
20090615-7
まるで大人と子供のケンカのように力の差は歴然
でも諦めないんだな~これがまた汗あせ



ブルーデニムのハーネス完成!
20090615-1
レオが美少年に見えたりしてBrilliant.




ランキング参加中
ポチッと押してね


[READ MORE...]

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

発芽猫
以前ご紹介したキャットニップの種
飼主♂を飼育係に任命したところ

順調に発芽しております 拍手 パチパチ
2009610-1
毎日霧吹きでちっちっと水をあげパッケージの絵を眺めては
こんなに大きく育てる自信がないな~と弱音を吐いております(笑)

私はというと...次回ショップオープンに向けて色々迷走中
2009610-2
モデル猫が出番を待ってるというのに...
いや待ってはいないか^^;

とにかくがんばれ私

ぼちぼち更新にもかかわらずいつも遊びにきて下さり本当に有難うございますjumee☆faceA76




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

余は満足ニャ
ご飯は食べたし
200961-1

じゃらしでたっぷり遊んだし
200961-2
余は満足ニャ~

ハク様ご満悦の様子でした^^

私はというと昨日は久々に内職ゼロの日♪

天気も良いので車を洗ってシャワーを浴びて気分爽快で洗面所の扉を開けると
玄関マットの上にありえないものが転がっていたーー;

草がビョ~ンととび出したウン○
そして猫トイレから玄関マットまで点々とこすりつけた跡が...がっくり

マットを洗って部屋中隅々まで雑巾がけしまくり
いや~本当に疲れた

そして今朝リビングの猫用布団の上に猫草たっぷりのゲロ発見ーー;
・・・・。

たのむよネネ




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

