うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


掃除日和
最近週末は天気が良くて気持ちがいい
掃除もはかどる♪

忙しいといいつつもやはり週に1度は徹底的に掃除をしなくては大変なことになる
部屋が汚くても死にはしないと以前は思っていたが飼主♂(喘息持ち)を見てると

部屋のほこりで人は死ねるのね~と実感 jumee☆surprise11
2009224-1

平日はのーんびり寝てるレオとネネには大迷惑な話だがしかたがない
2009224-2

掃除が終るころにはもうぐったりとして眠りにつく
2009224-3

うるさいですニャ
2009224-4

そんな2匹を残して息抜きにちょっと散歩...んっびっくり
2009224-5

第1猫発見!なんだか花見でもしてるみたいだな~
2009224-6
しっかし...でかっ!まるっ!

この辺りの猫はみんなまるまるしてる
ちょっと散歩をしてても軒先にカリカリ置いてる家がけっこうあるし

うちの関取が小さく見える
2009224-7
ふぁ~~~
天気が良いと関取も幸せそう♪

花粉症の方にはあまり嬉しくないかもしれないが
今週末も晴れるといいな~

ちなみに飼主♂は花粉症~jumee☆faceA76




ランキング参加中
ポチッと押してね



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ぎゅうぎゅう猫
しばらくぶりの更新でございますm(_ _)m
なかなかブログの更新やご訪問ができずにいます
せっかく遊びに来てくださった皆様本当に申し訳ありません
只今あることに没頭しておりましてその詳細はまた今度ご紹介します^^;

その前に週末レオがちょっと笑かしてくれたのでご紹介
飼主がリビングでお茶をしながらレオを見ながらボケーッとしていると
小さなカゴに足だけ入れてもじもじし始めた

私「え~もしかしてあれに入るつもりなんじゃん?」

♂「あんなちっちぇーカゴに入れるわけないじゃん!」

次の瞬間びっくり
200929-1
飼主♂は慌てて持っていたタバコを並べてパシャリッ!

俺凄くね?
200929-2
スゲーよ!!!

レオの重みでカゴが膨らんでる汗あせ
200929-3

余りにもぎゅうぎゅうで見てるこっちが辛いので
となりにもう一回り大きなカゴを置いたらそそくさと移動した
200929-4
こうやって見ると大きいほうのカゴも十分ぎゅうぎゅうなんだけど...
よくこんな小さなカゴで寝ようと思ったな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

