うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


デラモタワー
*ねこ展 + ちょこっといぬ展*
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F

日曜日デラモタワーへ行ってきた
yunkさんの油絵を見てまちゃももさんの首輪をゲットするのは勿論のこと
何しろこのコンクリート打ちっ放しのアンティークな建物に興味深々
P5300208.jpg

階段をあがるとこのロケーション・・・素敵すぎる♪
P5300207.jpg

なんともいえませんね~この雰囲気
P5300206.jpg

私的にここが一番好きなポイント
P5300211.jpg
今の家を購入する前古家を購入して自分たちで好きなように改装するという計画があった
本当に古い家(築30年ぐらい)ばっか探しまくった

構造の補強費用とか色々計算すると新しいのを買った方が断然リーズナブルなんだけど
当時はもうそれしか頭になかったんだよな~

結局探すのに疲れちゃって今の家をあっさり買っちゃったんだけど^^;
やっぱり憧れるな~こういう風情のある建物

ささっと中を拝見して帰るつもりだったのに近所の少年につかまってしまい
なんとも長居してしまった・・・

その甲斐あって生もずくちゃん
P5300220.jpg
めちゃめちゃ可愛いかったです^^



ちあきさんそして旦那様お茶までご馳走になりまして本当に有難うございましたm(_ _)m



これはレオとネネへのお土産rin rin ringのヘンプ首輪(→rin rin ringへgo!
P5310257.jpg
レオにはブラウン+シルバー鈴・ネネにはパープル+パープル鈴



親ばか的に言わせて頂くと・・・

2010531-1.jpg

似合いすぎて怖い・・・みたいな

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ムシDX
似てる・・・かな?汗
20091129-3.jpg
土曜日きむらようこさんの教室に参加させて頂き作ったムシDX
似てるかどうかは別にして私的にはかなり満足^^

当日は最初に紙を配られてデザインを決めるところから
P1070352.jpg
ちなみにお隣で鉛筆片手に思案中の方はfuraha journalのyunkさん
前の席でマタタビ入りキッカーを作っている方はスロー猫しめじマニアのomuさん

お二方とも個性的でなんとも味わい深いものが・・・
でもやっぱり先生のきむらようこさんがダントツで味わい深かったけど(笑)

デザインが決まったらこのほわほわの羊毛を丸めて専用の針で刺し固めていく
P1070355.jpg
しばし指を針で刺しまくるyunkさんの悲鳴を聞きながら黙々と作業
レオの八割れを作る時は落ち武者みたいだと笑われたがなんとか形になった

気づけば外は真っ暗
黙々作業と楽しい会話を聞いてるうちにあっという間に時間が過ぎた

新幹線乗って行ったかいがあり本当にかな~り楽しかったな~
そして遠方から参加した私に大変気を使って頂き感謝感謝でしたm(_ _)m

[READ MORE...]

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

