うちの寝子
http://leonene.blog110.fc2.com/

ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |

プロフィール

sumin

Author:sumin
レオ ♂ 雑種

ネネ ♀ 雑種

シロ ♂ 雑種

お宝画像

 ヤッターニャン!
 
 お座敷猫
 
 猫音楽隊
 
  Nyalympic2008
 
 → 猫と車と落とし噺へgo!

photoback

Chats de Noel

PAPILLONS ET CHATS

最近のコメント
月別アーカイブ

リンク
カテゴリー
FC2カウンター


ロックDEお茶
ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番のぽん母さんからの頂きもの♪
ご紹介が遅くなってしまったので既に封が開いてます

以前にも静岡のお茶を送って頂いたのですがさすが静岡という感じでもう全然違うのです
今飲ませて頂いてるのはまんなかのロックDEお茶なるもの

コップいっぱいに氷を入れて
P9120429.jpg

一気に冷やして飲むのです
P9120435.jpg
旨いっ!

そして猫にはぽん母さんの自家製キャットニップ
P9120450.jpg

さて猫の反応はどうかな
P9120452.jpg

やはりシロはもの凄い喰いつき
P9120453.jpg
3皿完食・・・秒殺

そんな様子を不思議顔で見つめるネネ
P9120416.jpg
ぽん母さん美味しい贈り物本当にありがとうございました!

キャットニップはシロ専用でしばらく活躍してくれそうです
でもこんなに反応が良いものが作れるなんて本当にすごいですね~

レオとネネの反応があまりにも悪かったので断念したのですが
シロちゃん用にもう一度チャレンジしてみようかな^^




☆追記☆
coussinetさんのcat goods fair
沢山のお客様にお越し頂きましてありがとうございます!
fair_adshop.jpg
私が製作を担当したロビンもご好評頂きまして嬉しい限りです(*^_^*)
昨日追加でまた作らせて頂いたのでもう少しで再販されると思います
引続きどうぞ宜しくお願いしますっ!

テーマ: - ジャンル:ペット

だい子ちゃんキターッ!
ショップオープンからはや1週間
自分の準備不足を呪いつつもがんばって作っております^^;

今週中には初日にお申込頂いたお客様のところへ商品をお届け予定です
もう少々お待ち下さい

そんな中どら柄のだい子のまやさんから素敵な贈物が届きました
箱を開ける前からなにやら凄くいい香りがして...

レオがぴったりくっついて離れません
2009426-1

匂うニャっ!
2009426-2

中身は素敵なローソクでしたキラキラ
このローソクとっても良い香りでして~
海外旅行に行ったときのホテルのにおい...このたとえ微妙かな?

中身がわかればもう用は無いとばかりにレオのテンションは急降下
でもとりあえずいっしょに記念撮影♪
2009426-3

何か忘れてる...
おっとこんなに可愛いカードも頂いたんだった~
2009426-4
レオのお尻を利用していっしょにパシャリッ!

はいっハク君も入っていっしょにパシャリッ!
2009426-5

ってオイッ!
2009426-6
癖になるからやめれと言うのにまたハクを中につれてくるしがっくり

レオからも一言いってやって
2009426-7
めしーっ!
・・・・・汗あせ

ちょっと話がそれましたが
2009426-8
まやさん開店祝い本当にありがとうございました!
大切に飾らさせて頂きます

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

癖になりそう
先日しっぽぷるぷるのpieさんからプレゼントを頂いた
レオとネネには魚のおもちゃと乾燥たら
2009125-1

あまりの可愛さに私の観賞用にしようと思っていたのに
2009125-2
気付くと飼主♂が釣竿にぶらさげて「すげーっ本当のルアーフィッシングみたいじゃん」
と大喜びでレオを釣りあげていたがっくり

そして私にはリアムちゃんのポストカードとハンドタオルとゴディバのチョコレート
2009125-3
このゴディバのチョコレートあまりの旨さに半日で我家から消えた汗あせ
チョコレートの前を通りすぎるたびに口に放り込んでいたらもうあっという間
頂き物だからこそできる贅沢な食べ方

pieさん本当にありがとうございました!
このチョコかなり癖になりそうですうふ




ランキング参加中
ポチッと押してね



[READ MORE...]

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

チームアニマル
ぽん*ぱんハウスにゃんだリバー1丁目1番のくりちゃんが10月25日1歳の誕生日を迎えた
くりちゃんおめでとーっ!

そして開催された「くりちゃん1歳プレ企画」へ当然のように応募jumee☆shy1

残念なくじ運しか持ち合わせていない私が選んだのは
「小さいかえるバスライトとびっくり入浴剤で楽しいバスタイムを!4名様」

4名様っていうところがポイント^^
そしてそして見事当選クラッカー 抽選会の様子はこちら→抽選会

こちらが楽しいバスタイムセット+おまけ
2008114-1
なんと当選商品よりもたくさんのおまけ(お茶とキューピーちゃん)がついてきた

どうしたんだこの可愛らしさ!
2008114-2
時代が変わったな~キューピーちゃんが動物ヅラか~

チームアニマル只今参上!
2008114-3
もったいないけど全部箱を開けてしまった汗あせ

キリンヅラの彼が一番のお気に入り
2008114-4
ぽん母さんどもありがとうございました!




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

柿祭り
飼主♂の友達から柿が届いた
昨日連絡があって柿が届くことは知ってたけど

なんと枝つき!
2008112-1

2匹も初めてみる枝つきの柿に興味深々
2008112-2
特にレオはもう喰いつかんばかり
でも猫だから大丈夫(セーフ!^^)

昨日実家にもどったら愛犬バジルが母親に怒られていた
原因はダンボール箱に入ってた柿を食べたこと(アウトー!^^)

しかもダンボール箱の持ち手の小さな穴に顔を突っ込み
器用に半分以上食べてしまったとか...汗あせ




ランキング参加中
ポチッと押してね


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

参加ランキング

 
 
 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

Shop

 

準備中

